スポンサーサイト


相手が違うよ?

食事の支度をする
夫の後ろでWeedy(ウィーディー)が・・・


122609-1
これってボクのゴハンの準備???


ううん・・・

これは私たちのゴハンだからWeedyは食べられないよ~。


122609-2
ボクのじゃないんだ・・・


さっきWeedyが好きなチキンの缶詰、食べたばかりじゃない~。


122609-3
ボクのゴハンじゃなくても・・・


122609-4
何だか美味しそうなニオイだし・・・ちょっとだけなら・・・


ダメダメ。
食べられないんだよ。


122609-5
でも、ちょっとだけなら・・・


ダメだって!!!


122609-6
味見だけでも!!!


って、何で作ってるヒトじゃなく
私にお願いするの???

お願いする相手、違うんじゃない???


私からもらうことが多いからなのか?
それとも我が家の決定権は私にあると思われているのか???

Weedy、とても調子が良いといえる状態ではありません。
でも、こんな顔も見せてくれるんですよ~!

だから・・・
明るく、笑顔で、ゴハンを食べて・・・

Weedy、がんばろうね!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります。

コメント

No title

Weedyちゃん いい笑顔ですねe-420
美味しい匂いにつられてi-278
sariさんに おねだりするところが またまた いいですねi-236
Weedyちゃん ファイト~ e-271

No title

どんな要求もいちばん好きなヒトにするんですよね、猫って(^^)。
sariさんのことが大好き!って言ってるようなものですよ。ふふ。
sariさんに何とかしておねだりしようと真剣な目の爺、
ものすごくかわいいですね。
カメラ目線だから自分がねだられているような気になって、
うっかり「しょうがないなぁ~、ちょっとだけね」と言いそうに
なっちゃいました。だめだめッ(笑)!

その代わり文句言うときも直接の相手じゃなく好きなヒトに言う
から、猫に好かれるといつのまにか奴隷化しちゃうんですね(^^;)。

ところで、ダンナ様がゴハン作ってくれているんですね?!
うらやまし~い! どんなご馳走が出てきたのかしら(^^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyちゃんたら、
キッチンでのおねだりを随分ねばっていますね(笑)
sariさんの方を向いているのはsariさんの事が本当に大好きだからですよね。
愛情たっぷりの手皿もして欲しいし・・って思っているのよね。

ご主人様もお料理をしてくれるなんて素敵ですね。
わたしもどんなご馳走がでてくるのか気になります~

サプリや食餌などで頑張っているWeedyちゃん。
さらにミミズさんサプリも加わって、
少しづつ良い方に向かっていくことを信じています。

たべる?

何が食べたいかなーWeedy君
でもねー身体にいい物食べてもう少し元気になってね!
みんな願ってるよ!
でも無理しないでね

うちはかつおのお刺身もらって食べましたよー
あんまりお刺身はよくないけど
切ってると下からの攻撃がすごくて
つい負けてしまいます
Weedy君!
お母さんのいうことよく聞いてね
明日もまたくるよー

j.ori

なんか、ぬいぐるみみたいになっちゃってますね。
今日も元気そうでよかった

No title

Weedy君、期待してて可愛い~
段々と必死なお顔になってるわ(笑)
sariさんを見つめるのは、いつもおいしいご飯をくれるからと
大好きなsariさんからもらいたいからだろうな。
こんなに頑張ってると、あげたくなっちゃう.....
違うのをあげると「これじゃないっ」ってされちゃうんですよね。

No title

Weedy君・・・このお顔が一番です。

頑張ってね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

