スポンサーサイト


旅立ちました

たくさん祈ってくださってありがとう。

温かい言葉をありがとう。

応援して下さってありがとう。


Weedy(ウィーディー)
アメリカ東部時間 12月27日 午後8時32分

旅立ちました。


私が望んだとおり・・・


何日間も苦しむことなく
少しですが今日もゴハンを食べ、猫ミルクを飲み

私の腕の中で
電話の向こうの夫を確認して
それで安心したのか、すぅっと旅立ってしまいました。


今もいつもの場所にいて
何で動いてくれないのか、よくわからなくなりそうなのですが・・・

本当によく頑張ったから
ぐっすり、眠っているんだよね。


マグロを持って帰ってきてくれるはずだった
夫の帰りを
Weedyと一緒に待ちたいと思います。


コメント

No title

Weedy君は、よく頑張ってくれたし、本当に幸せだったと思います。

sariさんをはじめ、みんなにお別れを告げて、遊びに行っちゃったんだね。
短い間だったけれど、僕もいっぱい遊んでもらったし、とっても悲しいけど・・・またきっと逢えると思います!

ちょうどステレオから、カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドがかかっているんです。何かWeedy君を送る曲のような気がします・・・

もう一回、温泉に行きたかったなぁ~~。

寂しいお正月になっちゃいますが、また新たな出発です =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedy君は本当によく頑張ってくれましたね
sariさんも。。。
苦しむコトなく。。。Weedy君お疲れ様でした。。。
キーを打つ手が震えています。。。
スミマセン。。。これ以上。。。

Weedy君安らかに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビックリしました。
sariさん大丈夫ですか?
つらい気持ち分かりますよ。
最近のお写真を見ては、安定していると思っていたのでとても信じられません。。。。
苦しまなかったのが何よりも良かったことです。
みんなに愛されながら旅立ったWeedyちゃん。
天国にはたまぽちの母もいるから一緒に遊んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに

これからも皆の心の中に生き続けるWeedyちゃんです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく頑張りましたね、Weedy くんも sari さんも・・・
どんな声をかければいいのか、僕にはわかりませんが、
でも、Weedy くんはきっとものすごく幸せな一生を送れたんだと思います。
そのことを喜んであげてください。
そして、誇りに思ってください。
Weedy くんは、あの虹の橋で、きっとこれからもみんなと楽しく過ごしてくれると思います。
そして、いつも微笑みながら sari さんたちのことを見つめ続けてくれると思います。

No title

weedy!ホントによく頑張ったね。
最後までホントにホントにカッコよかったよ。
Weedyは間違いなく天寿を全うしたんだよ。
それもみんなに心から愛されて。
こんな時何をどう言われても慰めにならないかもしれないけど、
絶対に幸せな生涯だったと思うよ。
今すぐにsariちゃんのそばに行って一緒に泣きたいけど…
でも私もここからweedyにバイバイするね。
sariちゃん、元気だしてね。

No title

・・・うん!
悲しいけれど、淋しいけれど、
よかった。

Weedy爺がゴハン食べてミルクも飲んで、
お腹が減ったままではなく満ち足りて、
sariさんの腕の中で旅立っていったなら。

ええと、そう言いながらもワタシが動揺してしまって
いるので、少し心を落ち着けてもう一度来ます。

ごめんなさい!

sariさん訪問が遅くなりました・・・
もうびっくりです!
ただ安らかだったことだけがすくいです
何書いていいかわかりませんが
ちぃくんがお迎えに来てくれたかな?
また訪問しますがsariさん今は一杯泣いて
そして休んでください!
Weedy君のご冥福をお祈りします

ついに、、、。

この前会った時に『よく頑張ってるね。』って言ったばかりだったので、、、。
ビックリしたけど、、、、。
Sariさんも もうそんなに長くは無いと言いつつも実際そのときを迎えると、、、。

Weedyの場合、天寿を全うした、という言葉がぴったりなくらい長生きしたし、何よりSariさんが腕のなかで看取ったり苦しまなかったり、ふさわしい最後だったんだと思う。
2人ともよく頑張った、本当に。
お疲れ様、といいたい。

No title

どきどきしながら訪問しました・・・。
Weedy くんも sari さんもお疲れさまです。
本当によく頑張りましたね。
sariさん大丈夫でしょうか?
マーコもうろたえています。
涙が止まりません。
又、来ますね。
Weedy くんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title

sariさん。
とても淋しいけれど・・・
やっぱりまだ心が落ち着かないけれど・・
Weedyちゃんが大好きなsariさんの腕の中で旅立てたこと、
Weedyちゃんにとっては良かったんだよね・・と思っています。
Weedyちゃんにはこの上なく幸せな旅立ち方だったのかと・・
悲しいけれどどうかWeedyちゃんの大好きなsariさんの笑顔を見せてあげてください・・
心落ち着けてまた寄らせて頂きますね・・。

No title

タイトルを見て本当に辛くなりました。。
だけどクリスマスを一緒に過ごす事が出来て
Weedy くんは楽しい思い出を両手いっぱいに
抱え込んで虹の橋へ旅立てたと思います。
sariさんが頑張っている日々を知っているから。
きっと見ていられない程泣いていると思う。
だから私も遠いこの地で一緒に泣くよ。

Weedy くん!旦那様が持って帰ってくるマグロ
sariさんと楽しみに待とうね。
ねぇ、sariさん。今まで本当に本当にこちらが
勇気付けられるくらいよく頑張りました。
本当に本当にお疲れ様です。

Weedy くんのご冥福を心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Weedyえらいね
Weedyいいこ
Weedyかわいいね
Weedyだいじょうぶだよ
Weedyだいすきだよ

ねぇ
弟分がちゃんと迎えに行ったよね?
Bostonもいるよね?
みんなでいっぱいうまうまして
南の国生まれの君たちだから
あったかいひだまりで
遊んでおひるねしてるよね?

ねぇ Weedy
この世界はきれいだったね
sariちゃんに会えて
sariちゃんを愛して
sariちゃんに愛されてしあわせだったね

sariちゃん
寂しさは拭えないけど
でもしあわせもあるよね

Weedyだいすき
また会おう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくん、sariさん、本当によくがんばりましたね…
ふたりとも本当に立派でした。

病気と闘うWeedyくんの姿に、私は何度も何度も励まされました。
本当に ありがとう Weedyくん。
会ったことはないけれど、Weedyくんと友だちになれて本当によかった。
ありがとう。
虹の橋へ行ったら、ちゅーちゃんとも友だちになってあげてくださいね。

sariさん、今はとっても辛いと思います。
我慢せずにたくさん泣いてください。
でもどうか気を落とさずに…

また来ますね。

No title

旅立ったんですね。
Weedyくん、sariさん、お疲れ様でした。
Weedyくんは幸せだったと思います。
そして、これからも幸せであり続けるはずです。
長い旅路の安泰を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても悲しくて寂しくてなりません。。。
だけど、
例え最後の時に立ち会えなかったとしても、
いままでWeedy一緒にいられて、出会えて良かったですね。

きっとこの瞬間はWeedy君が選んだんだと思う。
幸せ過ぎて一緒にいたくて頑張りすぎちゃったかな。

化け猫修行も充分出来たし、たくさんの幸せと思い出を抱えて
旅立ってしまったんですね。

sariさん。
寂しいですね。でもWeedy君は必ず近くにいます。
たくさん悲しんだ後は楽しかったことをたくさん思い出してあげてくださいね。

私も涙が止まりません。
でも、Weedy君のたくさんの奇跡を忘れたくありません。
お辛いなかブログ更新ありがとう。
しばらくゆっくりと過ごせますように。

力強いWeedy君の瞳を忘れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

