

サンタの森

暖かい南の国ですが
もうすぐ12月・・・

サンタクロースがやってくる季節です。

近所の家のお庭にもチラホラ飾り付け・・・・・

DSC01609_convert_20081127141845.jpg


今日は毎年クリスマスの時期にやってくる移動遊園地へ行ってきました。


DSC01647_convert_20081127140709.jpg

公営の公園が11月中旬から1月始めまでの間
遊園地に早変わり・・・

DSC01640_convert_20081127143027.jpg

ちょっと寂れた感じも
何となく懐かしい感じで・・・・・

DSC01649_convert_20081127141247.jpg

久しぶりに(でもないか?)童心に返って
楽しい時間を過ごしました。




さて、本日のねこたちはというと・・・・・



買ってきたばかりのキャリーバッグに興味津々・・・・・

DSC01493_convert_20081127143446.jpgDSC01495_convert_20081127143518.jpg

コレ、Costcoですごく安く売ってたので購入。
もう1つ買ってこようかな・・・

土曜日にこのバッグの中へ入る予定のJerryは近寄らず・・・
病院予約の電話、盗み聞きされていたのか???

自分も病院行きだと気がついていないWeedyは呑気に・・・

経過はまた報告します・・・・・


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

クリスマス!!!

やしの木?をバックにサンタのオブジェが、
南国ならではっ。
メルヘンなクリスマスも素敵ですが、
ポップな南国のクリスマスもいいものですねー。

病院へ連れて行かれるとは知らずに、
キャリーバックに興味津々のWeedyくん、
可愛くて、抱きしめたい!!!
男の子は呑気なくらいがいいですね。

↓↓↓
昨日のコメントのお返事の
「タイタイはウシ?」ってやつ、
大爆笑させて頂きましたー♪
sariさん、面白すぎますよー!!!

☆はちみつさま
季節感0のクリスマスです。
みなさんTシャツ姿でツリーを見上げています。
そうなんです。Weedy、呑気すぎるぞ!!!
うふふ・・・
タイタイくん、角が生えてきたら要注意ですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

