スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにいるよ

Weedy(ウィーディー)が本当にいなくなってしまった・・・

キッチンでPCに向かう私の足元にも
いつものマットに目をやっても
そこには何もない・・・・・

Weedyのために花を用意して
お別れのときに持たせたのだけれど
なんとなく、一輪残したガーベラ。


123009-1


いつもWeedyがいた場所に置いてみる。


051409-3


いつもそんなふうに
見上げてくれたね。


123009-2


Chicago(シカゴ)がやって来て・・・


123009-3


鼻チューならぬ花チューをした。
猫は鼻と鼻をくっつけてごあいさつをすると言われています。


その後、すぐに・・・・・


123009-4


Jerry(ジェリー)もやってきた。


123009-5


少し、花の前で考え事?
そして・・・・・


123009-6


私の足元へ・・・・・

いつも、こんなところに来ないのに・・・
Weedyにそうするように言われたの???


121509-2


『ここにいるよ』
私を探して鳴くWeedyの手を握りながら言い続けた言葉。

『ここにいるよ』
今はWeedyが私に言ってくれている気がした。


まだまだ、悲しいけれど・・・

私も少しずつ、前に進みださなくてはいけないよね。

新しい年ももうすぐ、やってくる・・・・・


年の瀬のお忙しいときにご訪問いただき
Weedyのことを想ってくださり、本当にありがとうございます。

少しずつ、気持ちも落ち着いてきました。
また、こうして記事を更新することで
少しずつ気持ちの整理が出来てきているのかもしれません。

まだまだ、悲しくて淋しいけれど・・・
時間は止まってくれない。

私も無理しない程度に、動き出そうと思っています。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

ガーベラと、Weedy君の写真を見た瞬間、鼻がツ~ンとして涙が
溢れてきた.......
そこにいるだけで、ガーベラの様に穏やかな気持ちにさせてくれるお顔で
見上げてくれてたものね。
Weedy君が頑張ってた時や辛い時に、sariさんが側にいてくれた様に
次はボクの番!って、sariさんが元気になる様に励ましてくれてるかな?
Weedy君、sariさんが寂しくない様にって、Jerryちゃんに託したのかな?

今は楽しかった思い出も辛いと思います。
ゆっくり少しずつ、気持ちの整理をしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^^)o

sariさん 少しずつでいいんですよ 無理しないでね
Weedyちゃんが きっと天国から見守ってくれていますよi-197
私は いつもそう思っています。
姿は見えないけれど いつも一緒だってi-260
Chicagoちゃん Jerryちゃんも きっと分かっているんだよねi-239
天国から 見守っていてくれるWeedyちゃんのこと。
sariさん 私もナナッペも遠くからだけど 応援していますよe-465
少しずつでいいから 元気を取り戻して下さいねe-420
こちらはあと10時間ほどで 暮れていきます。
sariさんにとって 新しい年が 明るくしあわせであります様に願っています。
よいお年をお迎え下さいi-189

No title

少しずつゆっくり行きましょう。
立ち止まっても、振り返ってもイイですよ。
無理せずゆっくりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん
Weedyちゃんも、自分がいなくなったら・・
sariさんが寂しがっているのはちゃあんとわかっていたんだと思う。
だからsariママが悲しまないように守ってあげてね、って
ChicagoちゃんやJerryちゃんにいつもお話ししていたんじゃないかなって思う。
ふたりでガーベラにチューしにいって・・・
ママのことまかせてね。心配しないでね。ってWeedyちゃんに言っているみたい。
こんなふうにコメント欄にメッセージを書かせて頂いているけれど
Weedyちゃんのこと思えばまだまだ涙あふれてしまいます。

少しづつ・・少しづつ・・でいいんですよ。ゆっくりと。
あと4時間ほどで今年も終わりを告げ新しい年を迎えようとしています。

わかっているんだね!

みんなわかっているんですね!
寂しいけどsariさんのいうとおり
前に・・・ですね!
Chicago君もJerryちゃんもいるし

でもWeedy君きれい!
すっごくきれいです!
ほんとにきれいなにゃんこだったのですね!

もう今年も終わりですが
来年もよろしくお願いします!

No title

まっすぐこちらを見上げているようなオレンジ色のガーベラと、
まっすぐな目でsariさんを見上げているWeedy爺と。
それだけで泣けてしまいます。腫れた瞼が重いこと(笑)。
気持ちの整理なんて焦ってしなくても大丈夫。
ゆっくり立ち止まって、また動きたくなるまで休んでいいんです。
いろんなこと考えてみたり、何も考えないでぼーっとしてみたり。
まわりの景色を見回してみたりね。
そうしているうちに、いろんな思いはゆっくりとおさまるところに
おさまっていってくれるから。
勝手に進んでゆく時間に足取りを合わせなくたっていいんだよ。
sariさん時間でね。

「ここにいるよ」といつも確かめ合っていたWeedy爺は
きっと今でも「ここにいるよ」とsariさんを見守ってくれている
と思うんです。触れられないけれど、今でもきっと確かめ合える。
そして、優しいChicagoくんとお茶目なJerry嬢も、
慌てなくていいんだよ、自分たちもそばに居るよ、って
sariさんの側にそっと居てくれるんですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても悲しくて記事をじっくり読めてません。。。
(少し経ってからもう一度読み返してみようと思ってます。)
Weedyちゃんは最後までがんばりました。
一度は呼吸が止まってもがんばりました!
これからは天国からsariさんの事を見守ってくれていることでしょうね。
寂しいけどいつも近くにいると思います。

では、来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedy君のあの見上げる顔が、印象的でした。
ずっと忘れられない思い出になってしまいました。

目には見えないけれど、いつも“そこ”にいて見守っていてくれると思います。
本当に喜びと悲しみが、同居した年になりましたね。
僕はWeedy君と出会えて、とっても良かったと思っています =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyちゃん、本当にいなくなってしまったの?
時々、うかがってはWeedyちゃんに癒され、救われていた私......。
信じられない思いです。
Weedyちゃんのどこまでも優しい瞳が大好きでした。

No title

もう日本は都市が明け一日が終わろうとしています。
今朝も来たのですがまだおめでとうとはいえません。sariさんまだ数日しかたっていないのだもの悲しくて寂しくて普当たり前ですよ。
無理せずにね・・・。まだまだ泣いてもいいんですよ・・・。
ゆっくりゆっくりね。
又来ますね。

はじめまして

コメントさせて頂くのは初めてですが、いつも楽しみにしてブログを拝見してました。
久しぶりに遊びに来て・・・・・ショック・・・・

Weedy・・・・逝ってしまったんですね。。。 頑張れ!って応援していた反面、「辛いんやろな。sariさんもWeedyも・・・・」って思いながら。

Weedyは本当に美しい子でしたよね。そして、まるで人間のように優しい子やったと思います。

きっと天国で、sariさんに「有難う、有難う」って何回も言ってはるはず。sariさん、今は辛くて仕方が無いと思いますが、前をむいて頑張ってください。

今度はWeedyが天国でsariさんを応援してくれてると思います。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariちゃん。
悲しいけど、前を向いて、上を向いて歩いて行こうね!
WEEDYも絶対にそれを望んでいると思うよ。
そう、きっと今度はWEEDYが「ここにいるよ!」って言ってくれてるはず。
sariちゃんにはやっぱり笑顔が似合う。
WEEDYにsariちゃんの笑顔、見せてあげてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。