

Happy Thanksgiving!

あれ?今日ってなんの日だっけ?
DSC01654_convert_20081127140840.jpg


えーと11月の第4木曜日だから・・・
DSC01655_convert_20081127140912.jpg


DSC01693_convert_20081128090509.jpgDSC01694_convert_20081128090628.jpg
DSC01695_convert_20081128090708.jpg


特別ゲスト・にゃんにゃん
DSC01565_convert_20081127152531.jpg
さんくすぎびんぐでー!!!!!



DSC00791_convert_20081127141025.jpg
ドキドキ・・・だ、だ・・・誰???そしてセリフ取られた・・・

と、謎のゲスト登場ですが・・・
(改めてきちんと紹介しますね♪)


今日はThanksgiving Day、感謝祭です。

今年の私はターキーも食べずのんびり過ごしています。

明日早起きしてお買い物に行こうかな・・・イヤ、きっと無理・・・起きられない・・・
(明日の朝、5時くらいからあちこちのお店がオープン!大安売り!なのです)

これからクリスマスまでの間はみなさん、お買い物にも気合いが入り
ホリデー気分も盛り上がってきます。

猫たちにはターキーの代わりにささみでもあげようかな?

というわけで、
Happy Thanksgiving !!!


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

ターキーの風船はsariさんちのですか?
猫さんと対面させてみたい~
どんな反応示すかな(笑)
ターキーって一度食べてみたいと思っているのですが
アメリカ在住の友達が日本人が好きな味じゃないよって脅すので
まだ食べたことがありません^^;
↓の遊園地ライトアップが綺麗ですね。
Disney Landのイッツアスモールワールドみたい^^

はじめまして

『南』つながりで、なんとなくお邪魔させていただきました!
なんだかとっても親近感です。
私のいる国でも、世間はThanksgiving!!でしたが、
ピンとこない日本人の私は、やっぱり居酒屋で和食を食べてました。
うちの子のご飯もいつもと同じくカリカリで、、。

またお邪魔させていただきますね。

No title

Happy Thanksgiving
どんなお祭りするんだろ?
クリスマス前祝いみたいなものですか?
検索したら
日本のお盆のような感覚でみんな実家に帰り
家族で食卓を囲むような、そんな日。
とありましたー。
家族でターキー囲んでお祝いかな?
食べてみたいなー。

☆ぴぃさま
風船はご近所さんのものです。
結構大きいものでした。(子供くらいの大きさ?)
猫たち、シャーシャー言いそうですよね♪
これからは近隣のお家の飾りつけも、クリスマス一色になります。
ターキー、正統なものはパサパサで日本人好みではないかも?
ウチのシェフ(?)が作るしょうが醤油でつけ込んだものは美味しいですよ。
機会があったらぜひ!
寂れたスモールワールドです。笑

☆いくさま
いらっしゃいませ。
いくさんも「南」にお住まいですか???
私も遊びに行かせていただきますね。
これからも遊びにいらしゃってくださいね!
ちなみに昨日の夕食
残り物のピザだった淋しい日本人の私・・・
(猫はササミ食べてました・・・)

☆さくらさま
確かに!日本のお盆や正月のような感じかも?
親戚一同集まって、伝統のお食事、
お店やレストランも閉まっているところ顔多いです。
で、次の日はどこのお店も大セール!!!
(暗い内から大売り出しでブラックフライデーと呼ばれています)
やはり私は起きられませんでした・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

