スポンサーサイト


サラダダイエット

夕飯の支度中
おじゃま虫猫Jerry(ジェリー)が登場。


011210-1
なぁに?これ???


レタスだし・・・

と油断していたら・・・


011210-2
ちょっと1枚、失礼~♪


ええ~~~!!!

食べるの???


そうならそうと・・・

2010年、新しい年を迎え
豊満な熟女の魅力全開のJerryですが
ここで頑張ってダイエット、しちゃう~?

カリカリ減らして
サラダはいかが~?

と、お好みの葉っぱを探るべく
アレコレ食べさせてみました。


011210-3
う~~ん・・・


011210-4
コレは・・・


011210-5
歯に引っかかった・・・


食べづらいのならお手伝いしてあげようか???


011210-6
ん・・・コレって・・・


011210-7
やっぱりカリカリちょうだい♪


サラダダイエット
挑戦する前から失敗ですね・・・



今まで猫草を買ってきても見向きもしなかったのに
急に葉っぱに反応しました。

ごろ太三昧のごろ太くんのようにサラダの気分だったのかしら~?

そういえばJerry、クリスマスツリーも食べてましたよ・・・
(ごろ太くんはサラダじゃないものは分かるのにね・・・その時の記事はコチラ

南の国、寒さも少し、落ち着いてきました。
日本も冷え込んでいるようですね。
皆様も風邪などひかぬように、お気をつけくださいませ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Jerryちゃん、油断させて上手く奪いましたね(笑)
レタスの歯触りが良かったのかしら?
引っ掛かった時の呆然としたお顔!
可愛いな~
Jerryちゃんも好奇心旺盛で、何でも試したい
お年頃みたいですね。
でもモミの葉は刺さりそう(笑)

寒さも明日までっぽいですね!
でも気温差で体調壊さない様に気をつけてくださいね。

No title

sariさん、こんにちは。
Jerryちゃんの豊満な熟女の魅力にメロメロの私です。
本当に、Jerryちゃんは全体のバランスが絶妙ですよね!
年齢も性別も うちのキーコと同じですが、キーコの方が小柄ですね~ 
キーコも結構ぽっちゃりしてるんですよ。
でも全体的に小さいんですよ~
ハルオやイチローの半分もありません^^;
      ↑大きすぎ

ちょっと・・・

さっきニュースでカリブ海で地震があったそうですが
津波は大丈夫ですかー?
ちょっと近いので心配しちゃいました

Jerryちゃん一緒にダイエットしようか~
お正月で食べまくりちょっと大変です!
でもーやっぱり女はふくよかがーーって
いいわけで怒られそうです!

今日は雪の予報ですが私のとこは雨なんです
がっかり・・・

No title

ジェリコロ姫は葉っぱが気になるお年頃?
レタス、結構おいしそうに齧っていたけれど歯にひっかかって
めげてしまったのかしら。
うーん、もみの木よりはずっとおいしそうだけどねぇ(笑)。
味は悪くないけど、やっぱりお腹にたまらない感じがアウト?
ふふふ~。たまにはサラダもいいですよね(^^)。

ごろ太はサラダじゃないってわかってなかったのかも・・・。
鼻をチクリと刺されるまでは(^^;;;)。
食通ぶってる割にはマヌケですよ、彼。
(ウレシイびっくりリンクありがとうございます)
こちらはちょっと冷え込んで来ました。もうじき大寒だものね。
sariさんのところは、ヒーター売り切れでもなんとかなって
よかったですね(^^)。イグアナたちも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わが社の福澤さんのブログから飛んできました。

まさか、猫がサラダ食べるのかとびっくりしましたよ。
食べなかったみたいだけどね。

でも、サラダに興味示すだけでも、すごいよね。

No title

うちのさくらはレタス大好きですけど
Jerryちゃんにソックリな福澤さんはレタス食べないんです。。。
ダイエットは無理みたいよ。。。
「しましまは膨張して見えるだけよぉ~」
なんて言ってますけど(^^;
私もダイエットしないとなぁ~
お正月 食べ過ぎました(>_<)

No title

おっ(〃゚O゚)!!
ぉおー…。
失敗かぃっ(υ>∀<)丿(笑)
でも最初は食べるつもりだったん
だろうねぇ(*・∀・*)

Jerryちゃん、足意外と幅広く色が
違うから、どっかから持ってきた手
みたい(笑)

No title

えっぇぇ~i-183 ジェリーちゃん レタスを食べてるのi-199
どう 美味しかったかなi-277  猫草と勘違いしたのかしら・・・i-6
レタスを食べるとは なかなか美食家だったりしてe-465
ふふふ~ やっぱり カリカリの方がいいのねe-420
ちょこっと 舌を出して エヘヘって感じですねi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃんはダイエットに挑戦しようとしたのかな??
猫さんは豊満なくらいの方が可愛いですよね。
おでぶな猫ちゃん大好きですが病気が心配になります。
地震の影響がなくて何よりです。
今日は朝起きると雪が積もっていてびっくりしました。
そちらもまだ寒さが続いていますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レタスに興味を持つなんて珍しい~
(・・ですよね?^^;)
ふくちゃんも小さい頃は小松菜を食べていました。。
でもレディーだからダイエットにも興味がるんですよね、Jerrryちゃん。
その女心よぉく解りますよん。
うちのレディー(おねたん)は食に生きているのでなんとかしたいのですが・・。
モミの木は刺さって痛くなかったのかな(^^
もう少し寒さが落ち着くといいですね。
凍ったオレンジや落ちたイグアナ、仮死状態のウミガメの記事、また新聞で見かけました。

No title

サラダダイエットねぇ(笑)
僕は猫草が大好きなんだけれど、最近はあまり食べていないですね・・・
Jerryちゃんはレタスに興味を示すんですね。僕は猫草以外には見向きもしないんだニャ =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラダ菜はお口に合わなかったかニャ?
我が家は猫草がよく売れますw
バーバルに至っては、ブロッコリーも食べる事が判明
どこまでも食に貪欲なにゃつです
私の実家には、きゅうりを抱えて食べるコもいます(笑)
ネコと野菜って個体差がありますね
Jerryちゃん、葉っぱはダイエットに最適ですわよ♪

No title

うちのチビも以前、サラダ用水菜を食べていたことがありました。
それからは食べないんですけど、一度だけ。
Jerryちゃんもちょっと食べたい気分だったんでしょうかね(笑)
そういえば、お正月のお飾り(作り物)にもよく噛みついていました。
いまいちニャンずの心理がつかめません(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

