スポンサーサイト


おひさまの州

ポカポカおひさま


011410-1
んん・・・


ここ南の国は
Sunshine State~おひさまの州~の南に位置しています。

しばらく寒い日が続いたけれど・・・

やっぱり太陽さんが顔を出して
暖めてくれないと南の国ではないよね。

この調子でどんどん、暖かくなって欲しいなぁ・・・


011410-2
でも土曜日の最高気温の予想、知ってる???


ううん、知らない・・・

えっ!また寒くなるの???


011410-3
27度だって!!!


どうやら今度は暑くなるようですね・・・

きっと、クーラーが動き出すのかも!?


011410-4


あおい空を見上げて・・・

その向こうに・・・
もしかしたら、いる???


今日もがんばるからね~!!!



この気温差のように・・・
私の気持ちも浮き沈みが激しいかも・・・

でも仕方がないですよね。

泣いたり、笑ったりしながら時が過ぎるのを待つしかない・・・

大丈夫だよ、私!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Jerryちゃん暖かそうなお姿♪
明日27度ー(υʘДʘ)!!!!
暑いなぁ(*・∀・υ)ゞ
杜の都仙台はこれからますます…
寒くなるでしょう(;ェ;`)

そうそう!日本では昨日14日、
どんと祭が行われてたみたい!
寒いし平日だしで一歩も外に
出なかったけど、夕方にドーン
という花火がなってました♪

大丈夫だよsariさん。
時がくればWeedyも笑ってくれるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん、気持ち良さそう。
寒かった分、暖かい日はありがたいですよね。
こちら、明日は最高21度です(笑)
今夜は-1℃なのに、すごい差だわ......

sariサンが望めば、Weedy君はそばで微笑んで見上げてくれるはず。
いつだって見守っててくれてますよ!

No title

27度ですか。
いいですね、あったかいを通り越して暑くなっちゃうんじゃ。

にゃんこもそんな気温だとのんびりですね。
いや、ぐったりかな?

No title

おおぉ~青空ですねぇ
週末は暖かく。。。いや暑くなりそうですねぇ
南の国らしく元気な色の空
Jerryちゃんも気持ちよさそう(^m^)

まぁー

27℃ですかーそんなに差があると
体調が心配ですね!
こっちは昨日は6℃今日は12℃の予報です
でもーストーブ点いてますよ~
相変わらずみんちょこはストーブの番ですよ!

Jerryちゃんすっごく女の子らしくてかわいいよ!
お母さんのそばにいてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月ボケならぬ、ゴタゴタボケでこんなにコメが遅くなっちゃった(^^;)
そちらは突然の寒波だったんだね。
そして今度は27度って(^^;)
内側も外側も下がったり上がったり、辛いと思うけど、それでもトマト鍋(美味しそう♪)やらニャンズとの時間や一生懸命の姿、絶対WeedyくんもBostonくんも喜んでるね(^^)
姉さんも頑張らないとだ!

今年はますますのんびりペースになりそうだけど(^^;)、どうかこれからも仲良くしてね♪

No title

ひゃ~!今度はクーラー稼働ですね
南の国らしからぬ低温から早く脱出できるとよいですね
こちらは今日も冷たい風が吹きつけて
手足も冷え冷えですよ~(>_<)
でも、Jerryちゃんのコロ寝姿でほっくりしました
ネコの転がってる姿って和みますよね~^^
気持ちの浮き沈み、幅がどんどん狭まりますように。。

No title

週末は27度ですか!(驚)
体調管理が大変そうですね。
どうぞ風邪など引かれぬようお気をつけくださいね。
Jerryちゃんは日向で寝転んで暖かくなるのを
心待ちしているのかな?
南の国の青空を見ていると、Jerryちゃんみたいに
Weedyくんも虹の橋で気持ちよく過ごしているような
気がします。

No title

えぇ~ 今度は27℃なんですかe-275
温度差が 激しすぎて 体調が心配ですe-451
でも 南の国は 暖かいのが 一等似合ってますものv-301
青い空に 青い海v-352 一度は 行ってみたいですi-278
sariさん 浮き沈みがあって あたりまえですよi-199
私だって おんなじi-260
そんな時は 素直に 沈んだり はしゃいだりすれば良いと思いますi-239
きっと いつでもそばに居て 見守っててくれているはずですe-420

No title

おひさまの州っていう名前いいですね!
でも、寒波の直後に27℃になったら堪えそう~。
その後はぜひぜひ、あたたかいままでお願いしたいですねぇ。
寝転んだJerry嬢、寛いだ様子も、こっちを見つめている目も
かわいいなぁ(^^)。猫ってみんな目がキレイですね。
もみの木齧りたくなる魔法にかけられそう(笑)。

あたたかくなる兆しの青空、目に沁みます。
こちらも晴れ続きで、空に浮かんだ小さな雲が爺に見えました。
空の向こうに爺がいると思うだけで、いつもの何倍も空が
きれいに見えて、特別に思えて来ますね。

浮いたり沈んだりは仕方ない!
沈んだときに無理にもがくと苦しいしくたびれちゃうから、
心のままに過ごしましょ。
あ、でも沈みっぱなしだと息ができないから大変!
ときどき浮かんで深呼吸してくださいね(^^)。

No title

青空がさすがに違いますね☆

瞳が語りかけてきそうな素敵な写真です♪

No title

暖かくなってくるようで、良かったですねぇ。
猫って寒いの苦手ですもんね。
あ、でも暑すぎるもの苦手かっ!!

私は、寒いときに猫がくっついてくるのが好きです。
ひざに乗って寝てくれるなんて、どれほど癒されることか。
猫さまさまですよ!

No title

Jerryちゃん可愛い~♪
とっても気持ち良さそうね^^
やっと暖かくなりましたか。
日本はとっても寒くて・・・でも明日あたりから暖かくなるようです^^

気温の変化に身体の調子壊さないようにね~。
ゆっくりゆっくり前に進みましょ^^

応援ポチ~

No title

今度は27℃とは・・・
そんなに気温の差があったら体がおいつかないですね(><)
暖房から冷房に切り替えて・・
エアコンさんだってあまりに急だからビックリしてしまってちゃあんと動けるかしら(^^;
まだまだ浮き沈みがあって自然だと思います。
自然に心のままに過ごせば泣いても笑ってもよいのだとおもいますよぉ。。。
そんなsariさんのこと、Weedyちゃんいつも見守っていると思いますよ。
Jerryちゃんののんびり姿に癒されます

No title

はじめまして!
あったかそうでうらやましいです。
温まっている猫ってかわいいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

