スポンサーサイト


我が家のエライ方

ソファーでなんとな~くエラそうに
おくつろぎのChicago(シカゴ)。


011510-1
ふぅぅ~。


夫にそう話したら・・・


我が家で一番エライんだから仕方がないとのこと・・・


なぬ???


011510-2
そうだよ。知らなかったの???


私がこの家にやって来たとき
すでに夫はChicagoとBoston(ボストン)兄弟、
そしてWeedy(ウィーディー)と暮らしていた。


その時、ちょっぴり感じたギモン・・・


なぜか夫は、いつもではないけれど
Chicagoにだけ『くん』をつける。

『Chicagoくん~!!!』
関西弁のアクセントでどうぞ~。笑


011510-3
何か用かね?


BostonやWeedyをそんなふうに呼んだことはないのに・・・

Jerry(ジェリー)に対しては
『デブ』や『コロ』などと思いっきりヒドイ呼び方だし・・・


011510-4
そうそう、ボクはエライの。


物分りが良くて控えめで
怒られるようなイタズラもしなくて・・・

今までガキ大将のBostonや病気のWeedyのことを考えて
いつも黙って待っていてくれたChicago。


011510-5
で・・・エライってなぁに?


エライ方はもっともっと甘えていいんだよ。


いつもありがとう。
本当に、偉かったね!!!



皆様の優しいお言葉・・・
たくさんのコメント、メッセージ、メール
どうもありがとうございます。
私はここに来て、初めて猫と暮らし猫のことがダイスキになったのですが
こうして猫を通じて、ヒトのことも今まで以上にダイスキになってしまったかもしれません。

うふ♪愛の告白かしら???

本当に皆様、どうもありがとう。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Chicagoクン、寛いでる姿はカッコいい~
いつもお利口で我慢してても、それを表に出さない所とか
旦那様は一目置いてるんですね。
我慢した分、たっぷり甘えてワガママ言って欲しいですよね。

愛の告白すごく嬉しい☆
私もネコがいたから知り合えて、sariさんの所でもヒトの温かさを
感じて、ヒトの繋がりってすごく素敵で優しいな...と感じてます。
sariさんにも、皆サマにもとっても感謝だわ。

No title

こんにちは、sari さん (^^♪
たしかに Chicago くんは、貫禄ありますよね~ (^_^)
ドッシリと落ち着いていて、それでいて思いやりにあふれていて・・・
そんな猫さんなんだろうなあ、と思います (*^_^*)

僕もブログを始めて、さらにヒトのことが好きになってきたかも・・・
そう思える今日この頃です (^^♪

No title

Chicago君がsari家では一番エライのねぇ
お利口さんなんだ。。。
いろんな事を感じとって気をつかってくれてるのねぇ
Chicago君は 何でもお見通しなんだろうなぁ
みんなの気持ちも。。。状況も。。。
ご主人様もソコのとこ解ってみえるんですねぇ

私もブログを初めて皆さんにお会いできて
本当に皆さんの暖かさを感じるコトができて
よかったと思います。
優しく心地よい場所。。。(^m^)
私も大好き

No title

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

No title

ソファで寛いでいるChicagoくんの姿、映画のワンシーンみたいですね。
たしかに、その姿見ていると「ミスター」とか「ドン」とか
言いたくなるかも(笑)。
エライんだけど決して威張らずに物静かなドンなのね。
グリーンのタオル?マット?に毛色がよく映えていますね(^^)。

公然の愛の告白にしどもど(笑)?!
みなさんの優しさ暖かさもさることながら、sariさんのお人柄が
ステキだからこそなんだと思いますよ。
優しいヒトと話しているとこちらも優しい気分になれる。
いつもそんな気持ちをもらっているワタシです。
ありがとう、sariさん。

そっかー

Chicago君、きっとBoston君やWeedy君のことで
我慢してたこともあったんだね!
じっと見守ってくれたんだ
優しいね~

旦那さまはChicago君のことよーく分かっているんですね!
ここで疑問!(旦那さまは関西人ですかー)

たまにはおもいっきり甘えていいんだよーChicago君!
うちは甘えすぎですが・・・

No title

Chicagoくんはsariさん家の大黒柱なのかも~w
いつも静かにみんなを見守ってるイメージ^^
甘えたいときは、ゴロゴロ、ニャ~でいいんだよ~
Jerryちゃん(笑) デブにコロとは
ジェの字も入ってないんか~ぃ
sariさんに愛の告白されちゃった?!
むふ❤

No title

ソファの上のChicagoくんかっこよいですね。
ふわっとしたモスグリーンの布もまた気持ちよさそう!
うんうん。
いつも控え目に黙っていて我慢もできて、
でも陰からそっと見守ってくれるところはとても格好よくて
本当に素敵なオトコの子です。
それを解っているんですね、ご主人様も。
愛の告白~(照れぇ)
(・・ってわたしも照れてよいのかしらん(^^;)
文面からも いつも優しさを感じられ、暖かいものを頂いています。
sariさんありがとう~

No title

うふ、今日はsariさんの告白も聞けちゃった♪(*^^*)
私も猫を通じてたくさんの愛情に触れる事が出来て幸せです。
これからもそんな幸せを共有したいですね。
関西のイントネーションで「Chicagoくん~」ですか~(´▽`)
なんか微笑ましいな~
Chicago君の人となり、じゃない猫となりがよく分かりました。(^^)

No title

Chicago君、偉いんですね。
ほんと、椅子にデンとしている姿、貫禄あっていいね。

どこかの社長さんみたい。

猫界のドンだったりして。

No title

Chicagoくん、私、大ファンです♡
優しくて穏やかな様子が、写真からも記事からもよ~く伝わってきます。
そして時折見せる『悪顔』♡
道で見かけたら、即ストーキングしちゃいますよ!
ソファでお寛ぎの姿もサマになってますね^^

No title

Chicago君こんにちは^^
そっか・・・。ずっと静かに無理を言わないでお利口さんにしてたんだ~
今度はChicago君が甘える番だね♪

そうですか。猫ちゃんたちを通してヒトが好きになりましたか^^
マーコと逆ですね~(爆)
応援ポチ~

No title

うふふv-345 シカゴ君は sariさん家で エライお方なんですねi-199
ご主人さま ボストン君、ウィーディーちゃんと 先に暮らしていたシカゴ君。
sariさんを迎えて きっと嬉しかった事でしょうi-260
これからは その可愛い貫禄で いっぱい甘えてちょうだいねi-176
シカゴ君を 見ていたら sariさんの気持ちも 穏やかなんだって 伝わってきますi-239
sariさんの告白e-266 しっかり受け止めましたよ(笑)
その気持ち 私もよく分かりますi-179
ネコの気持ちも ヒトの気持ちも 本当に優しいですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

