スポンサーサイト


調和 -Harmony-

本日も南の国は良い天気。

お昼過ぎにはエアコンも動き出した。

DSC01610_convert_20081129071155.jpg


早朝からお買い物に出かけた人、
昨日からの4連休、のんびり過ごしている人、

私は後者。今日も朝寝坊・・・・・

気持ちが良いので外に出てお散歩。

あら!?
あなたものんびりと、ひなたぼっこですか?

DSC01608_convert_20081129065332.jpg

茶トラねこさんと黄色のVWビートル
何だかお似合いですね。




ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

ここは沖縄ですか?
て、くらい見慣れた植物達がー。
日差しの強そうな感じも同じですね。(笑)

No title

寒いのが苦手なワタシにとって
とっても癒される風景です♪

茶トラくんとビートルいい雰囲気ですね
お休みの日のんびりとお散歩!!
ワタシも好きですねぇ~

☆さくらさま
気候も似ていると植物も・・・でしょうね。
やはり日本帰国後は私も沖縄住民になるべきか?
日差し、相変わらず強いです。
少し涼しくなっているので、気をぬくと日焼けして大変なことに・・・

☆kaoriさま
私も寒いのは苦手です。
でも、どうも、暖かい場所に住んでいると
ぐうたら人間になってしまうようで・・・ダメですね!
写っていないのですが、このお家もクリーム色で
3者の色合いがすごくいい感じだったのですが・・・
茶トラくんに逃げられて撮れませんでした・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

