スポンサーサイト


ゆっくり出来ない日

いつも・・・

ゆっくり、のんびり
くつろいでいるように見えるChicago(シカゴ)だけど・・・

そうでもない日もあるらしい。


あら?何だかこのソファー・・・
012610-1
ちょっと・・・


おくつろぎ中だったChicagoの頭の上を
何するわけでもなく
Jerry(ジェリー)がチョロチョロ・・・


ミシミシ言ってる気がするのは気のせいよね~♪
012610-2
すっごい、邪魔なんだけど・・・


ええっと・・・

Jerryよ・・・気のせいじゃないかも・・・

だってソファー、重みでへこんでるし・・・壊さないでよねぇ~。


ミシミシ音をたてながら
やっと頭の上からJerryがいなくなり・・・


012610-3
ヤレヤレ・・・ぜんぜん、ゆっくり出来なかった・・・


まっ、そんな日もあるさ♪
今からゆっくりして下さい~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり!

Jerryちゃんが2ひきいるーとおもったら
鏡があったのですね・・・
ちょっとへこんでいるけど
Jerryちゃんのせいじゃないよねー
でもそのあとChicago君ゆっくりできたかな?
うちの2ひきもおだんごでねてますよー

No title

背もたれに乗るのって、居心地が良さそうだけど
何故か、誰かが寛いでる上が良いみたいですね~
我が家でもChicago君の様に気が気でない仔がいるわ....
いつか落ちてきそうで落ち着かないよね。
でもJerryちゃんは側にいたいだけかも?

ミシミシってJerryちゃん?(笑)
大丈夫.....きっと大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミシミシって。。。(*ω)
うちもマッサージチェアーの背もたれの上の所に
よくいるんです。
福澤さん やっぱり Jerryちゃんみたいです。
1枚目のお写真と同じ体勢でいますよ。。。
Chicago君の場所には福澤さんあんまり
いないんですよねぇ~
ハミ肉しながら背もたれの所にいるって・・・
頑張ってるんでしょうね 本人達って( ̄m ̄*)

No title

ワタシもJerry嬢がふたりいるのかと思ってしまいました(^^;)。
ええと、アレですね。ふたり乗ったからミシミシ言ったのね(笑)。
落ち着かないChicagoくんがなんとなーく異議申し立ての
ありそうな顔でsariさんの方を見ている姿も可笑しい。
ジェリコロ姫、何か気になるものがある風な仕草して、なんとか
口実作ってはChicagoくんの側にいたいと思っていそう(^^)。
それがまた可愛らしいですね。むふふ。

我が家の猫隊長は寛ぐときは肘掛け専門。
背もたれはもっぱら踏み台もしくは爪とぎ台に(^^;)。
ボロボロになってしまうからと、安物の絨毯でくるんで、爪とぐ
ところに古い座布団をかけてあるのですが、
ボロボロなのと今の状態とどっちがみっともないかわからないと
いう事実に最近気づきましたとさ(笑)。

No title

最初に写真を見たとき ふたり仲良く並んでるって思いましたよi-199
ジェリーちゃんが 鏡に映っていたんですねe-465
ミシミシと音を立てて シカゴ君のまったりタイムが・・・e-275
そうですね sariさんの言う通り こんな日もあるんだよね シカゴ君e-465

No title

Jerryちゃん、ふくよかで可愛いですe-266
女の子だから、お顔も優しいし・・・
可愛い2にゃんに囲まれて至福の時ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははっ。ミシミシって音が聞こえてきそう(^0^)
ホント、へこんでますよ~(笑)
うちにはこういう背もたれのあるイスがないので、
こういう光景が見れなくて残念です。
Chicago君、ミシミシが気になった(^^;?

No title

わたしも・・何故ふたり?と思ってしまいました^^;
Chicagoちゃんのようにエライお方だと
たとえゆっくりできなくても
多少のことでは動じずに優しいお顔でいられるのですね。
JerryちゃんはChicagoちゃんよりちょっぴり上の段に居られるから
なんだかゴキゲンが良さそうにみえます(^^)
ふたり揃って同じソファに居るお写真は
見ていて優しい気持ちになれます。

No title

猫って結構寂しがりやなんですよね・・

僕もソファーの背もたれの上って落ち着いて寝られるんです。部屋の中が見渡せるところが良いんですよねぇ
でも下で寝ているChicago君は、落ち着けないですよねぇ =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、にゃんずってやけに一緒にいる日と
何故だかバラバラの行動の日がありますよね。
ソファーの上のそのちょっと不安定の部分
我が家でも結構人気のあるばしょです。
あ、私も次のブログで、悪質サイトのご紹介できそうです。

ご協力ありがとうございました

おはよう御座います もままです
件のサイトへの通報協力有り難う御座いました
27日午前11過ぎにサイト凍結の処置が取られてました
なぜ削除じゃないのか、理由はわかりません
ひとまずは人目に付かないだけでも被害は減りますが安心は出来ません
これからも監視の手を緩めずに削除まで頑張って見張りを続けます

これも多くの方が声を出して、メールや電話などで通報してくれたお陰だと心より感謝申し上げます。有り難う御座いました

御礼とご報告が遅れた非礼をお詫び申し上げます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

