スポンサーサイト


1ヵ月

1ヶ月前の今日は
Weedy(ウィーディー)が旅立った日。

お花を飾るとすぐに・・・


012710-1


Chicago(シカゴ)がやって来てご挨拶。


051409-3


元気にしてる???


012710-2


もちろんJerry(ジェリー)もやって来て・・・


012710-3


いつものおじゃま虫。


062409-6 062409-2 
062409-5 062409-3 


何か・・・思い出した???


012710-4


ねぇ、Weedy。


遠く離れたに日本の空の下。
お花屋さんでガーベラを見かけ
Weedyのことを想ってくれる人がいる・・・


本当に君は幸せものだよ。


でもね・・・
私は、まだ・・・
寂しくて、悲しくなるときもあるのだけれど・・・

だけど、やっぱり、間違いなく思うのは
Weedyも私も本当に幸せだってこと。




Weedyが旅立って・・・
寂しくて悲しくて泣いていたとき
『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さんから素敵なプレゼントが届いた。


それを見たとたん、涙があふれた。


でもそれは辛く、悲しい涙ではなく
すごく温かい涙だったんだ。


012710-5


『わんにゃぁお絵かきBlog』のsai3号さんが描いて下さったWeedyのイラスト。

この瞳に見つめられると
心がぽかぽかしてくる気がする・・・

みこ姐さん、sai3号さん
本当に、本当にどうもありがとう。


去年の今頃、撮った写真を見ていて・・・

おじいさま、大ハッスルです!!!


020809-5 020809-6
020809-7 020809-8


元気な16歳だったね。

幸せな猫生だったよね?Weedy~♪


今・・・Weedyが旅立った時刻を過ぎました・・・
たくさんの皆さんに愛されたWeedyは本当に幸せだった・・・
たくさんの皆さんに励まされている私も本当に幸せですね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

もう1ヶ月.....
Chicago君もJerryちゃんも、ガーベラにWeedy君の気配を感じて
ご挨拶に来たのね。
Jerryちゃんが邪魔をしても、今も優しく見守ってるはず(笑)
大ハッスルしてる時みたいに、Jerryちゃんに負けない位走り
回ってるかしら?

みこ姐さんからのプレゼント、とっても素敵!
sai3号さんの描かれたWeedy君、いつもこうして見上げてたなって
ステキな思い出を、思い出させてくれますね。
優しくて温かいWeedy君だわ。

ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
赤は「神秘」、ピンクは「崇高美」、黄は「究極美」、オレンジは
「我慢強さ」です。
どれもWeedy君にぴったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つい ひと月前には そこに居たのにって思うと 少し 哀しくなりますねi-260
思い出をたどれば 楽しい事ばかり。
sariさんが 言うように
Weedyちゃんもsariさんも 本当に幸せだってことには 変わりないんですよねi-189
こんな素敵な イラストで現れたWeedyちゃんe-465
きっと 天国から イラストの様に キラキラした瞳で sariさんの事を 見つめていますよe-420

No title

まだまだついこの間のような気がします。
普通に生活を送っていても、ふとしたキッカケで
悲しみがこみ上げてきますよね。

>Weedyも私も本当に幸せだってこと。

こんな風にWeedyくんとの事を思えるのはとても
ステキなことですね。
今の悲しい想いも時間とともに幸せな想いに形をかえていってくれるのではないかと思います。

Weedyくんの絵、そのまんまですね。
Weedyくんの魂が宿っているような気がします。
虹の橋ではこんな風に凛として過ごしているんでしょうね。

私も花屋でガーベラを見かけたらキッチンで寛いでいるWeedyくんが思い出されます。

↓のサイト通報の件、サイトが凍結されたようですが
遅ればせながら1ヶ所に通報いたしました。
私はヘタレなので、この手の映像・記事は直視できず
(感情移入しすぎて動物を題材にした映画とかも
ダメです)
現実に目をそむけちゃいけないとは思っているのですが…
このように問題喚起され、行動される方には
ほんと頭がさがります。
私もほんの少しの力にしかならないかもしれないけど出来る範囲でのお手伝いをしたいと思っています。

きれい!

きれいだよーWeedy君!
ほんとに永遠だね
去年の今頃はそんなに元気だったんだね~
さびしいけどやっぱりそこにいるような気がします
これからもガーベラみるときっと思い出す
あんなにがんばったWeedy君のこと・・・

No title

Weedyのイラストい~なぁ♪
そっくり(*´∀`*)☆彡
もう1ヶ月経つんだ…(´・ω・`)

本当に幸せだったよね(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『心がぽかぽか』
そのお言葉だけで、本当に嬉しいです
私はこのお部屋でWeedyちゃんに会うたびに
心がぽかぽかし、癒され、大切なことを教わっていました
何も出来ない歯がゆさ… どれほど感じただろう
応援しかできない… でもWeedyちゃんという存在を
ここで知った事、それが宝物でもあります

sariさん・Weedyちゃん、ありがとうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

虹の橋☆素敵なイラストです♪
Weedyちゃん、永久にsariさんと一緒ですね^^。

No title

早いですね。。
Chicagoくん、ごあいさつしてますね
Jerryちゃんも!
そういえばよくおじゃまむししてましたもんねw
すてきなイラストですね
すいこまれそうな瞳
weedyさん、幸せな猫生でしたね
2にゃんとsariさん&だんなさまのこと
いつも見守ってくれてるはず(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一カ月たったのですね。
ChicagoちゃんもJerryちゃんもわかっているんですね。
ガーベラがあること。
Weedyちゃんのこと。。
本当に・・ガーベラを見る度にWeedyちゃんのことを思い出します。

sai3号さんの絵、とても素敵です。
絵の中からWeedyちゃんがとびたしてきそうで・・
ふとまた涙がでてしまいそうだけれど・・
それでも暖かい思い出のほうが大きく膨らんでくるんですよね。
Weedyちゃん、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくんのイラスト、素敵です。
まだまだ思い出されると寂しいでしょうが
きっとWeedyくんは天使になって
sariさんのそばにいてくれると思います。
Weedyくんは綺麗な猫さんですね。
幸福な猫生を送ったのが良く解ります。
Weedyくん、ちぃくん天使と一緒にレオのところへも遊びに来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええと、件のサイトですが完全に削除されました!
ごめんなさい、28日のお昼頃にはわかっていたのですが、
どうしても時間が取れなくてご連絡できませんでした。
記事への掲載も夜になってようやく済ませた次第で、
いろいろと後手後手になってしまってゴメンナサイ。

satiさんらしい温もり溢れる呼びかけと、それに応えて
くださったみなさんのご尽力のお陰だと思います。
同じような内容のサイトが、またどこかで公開されるかも
しれませんが、とにかく、氷山の一角であっても削除に
至ることができたのは、大勢の方が声をあげてくださったから。
本当に感謝しております。
あたたかなお言葉もうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました!

No title

あれから1ヶ月が過ぎたのですね。
キッチンの床の色鮮やかなたくさんのガーベラの花がきれいで、
見上げるWeedy爺の瞳があんまりきれいで、
そのきれいな瞳が一心にみつめているのはsariさんだなと
思ったら胸が詰まってしまいました。
ワタシまだまだ泣けそうです。ダメですねぇ。
sariさんが明るくお話してくれているのにゴメンナサイ。

でも、ガーベラの側にやって来て、
sariさんと一緒に爺のことを思い出しているジェリコロ姫の
姿を見たら笑顔になりましたよ。

sai3号さんの絵の中の爺もとっても素敵。
絵の中からも、もちろんだけど、
きっとWeedy爺はsariさんのまわりのあらゆるものの中にいて、
あのきれいな目でsariさんのことをみつめているんだろうなぁ。
素敵な絵の背景みたいにとてもしあわせな優しい気持ちで。

そして、爺に負けず劣らずきれいな(に違いない!)
sariさんの瞳からこぼれ落ちた涙が、温かなことがうれしい。
涙は苦いのばかりじゃないものね(^^)!

ガーベラの花が好きになっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんは良く頑張っていますよ^^

お店で大変な事がありました~
今から行って来ます。
応援だけでごめんなさい!
ポチ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

