スポンサーサイト


こちらもぽかぽか

今日もふたりは
それぞれの場所でお昼寝中。


012810-1


Jerry(ジェリー)はみっしり生えてる毛のせいか?
はたまた、みっしり詰まったお肉のせいか???

暑がりのようで
ちょっぴり日陰がお好み。


012810-2
すぴ~♪


Chicago(シカゴ)はブラインドの間からもれる太陽を浴び
さらに『しましま度』がアップ~!笑


012810-3
すぴ~♪


なんて、思いながら眺めていたら・・・

やっぱりどこでも誰にでもおじゃま虫なJerry。


012810-4
・・・・・   むむ・・・


怪訝な顔して見つめるChicago。


012810-5
まぁ・・・   よいしょっと・・・


だけど・・・


012810-6
いいかぁ・・・  のび~~~!


眠さには勝てず・・・


012810-7
ふぅ・・・  んん~~~!


Jerryの目的も
ただ、Chicagoの隣で眠りたかっただけのようで・・・


012810-8
zzzzz・・・  ムニャムニャ・・・


横に転がると、そのまま夢の中へ・・・


幸せそうなふたりの寝顔を見て
幸せをもらう午後・・・


012810-9
zzzzz・・・♪   zzzzz・・・♪


心配しないでね・・・

なんとかふたり、なかよくやってるみたいだよ。


昨日の記事ではWeedy(ウィーディー)のことで
本当にたくさんの優しいコメント、どうもありがとうございました。

いただいたメッセージの中に
『こちらに集まる人たちのお優しい言葉に感動している』と
おっしゃって下さる方がいました。

本当にそのとおりです。
なんて素敵な人たちが、ここに集まってくれているのでしょうか!

相手の顔が見えないインターネットの世界・・・
悪質なサイトや詐欺まがいのこと
嫌な話を聞くことも多いです。

ですがここにいらっしゃって下さる方の
顔は見えなくても心を感じる・・・

本当に感謝です。
どうもありがとう♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

うわー

なんて幸せそうに寝ているChicago君とJerryちゃん
見てるだけでこっちまで微笑んじゃいますよ!
うふふ・・・
でもJerryちゃんの大胆なポーズ!
かわいい・・・

例の記事削除されてよかったです
でも、きっとなくならないこんな記事
どうしてこんな人間がいるのか悲しくなります

No title

Jerryちゃん Chicagoの近くで寝たかったのねぇ
二人ともリラックスしてて見てる方も癒されますねぇ
私も混ざりたいです。。。

削除されたんですねぇ
よかったぁ~(^0^)
皆さんの力って本当にすごいですね(^-^)
あ~本当によかった。
皆様に感謝します。。。
ありがとうございます。。。

No title

うわぁ~一番猫になりたいなぁ♪
って思う瞬間だわぁ(●´3人)
い~なぁ♪
あ…ホントに眠たくなってきちゃった…。

悪質なサイト削除されたんですね(υʘДʘ)!!!!
すごーい!ひとまず安心ですねぇ♪
素晴らしいわ(。・ω・。)

No title

なごみますね~w
気持ち良さそうに寝る2にゃん
今ちょうど眠~い時間帯。。
すぴーっと寝たいですw

悪質サイトの件。。。
何もできないままでした
でも、削除されるに至って安心しました
世の中を動かすってこういうことなんですね。。
あのサイト観て、いろいろと考えをめぐらせてしまって。。
行動力が伴わず、です。。。

No title

JerryちゃんとChicagoちゃん、ほんとに気持ちよさそうに寝ていますね。
こういうの見ちゃうと自分も一緒にお昼寝したくなっちゃいます。
猫の寝顔って最高の癒しですよね。
本にゃんたちはただ寝ているだけなのに
見ていると幸せな気持ちになる…不思議ですよね。

悪質サイト、削除されたのですね。
sariさんのおっしゃるとおり、いたちごっこに
なるかもしれないけど、声を上げ続けることが
大事なんですよね。

No title

うふふ~ ふたりとも 気持ちがいいにゃ~e-465e-266
さすが 南の国だけあって ふたりとも パッカリ~だe-275
ナナッペも 夏になると 毎日、パッカリ~なんですよe-405
ほんと シカゴ君、ジェリーちゃんの この顔を見てたら
しあわせなi-260 気持ちになりますよねe-420
私も しあわせのおすそ分けを 頂きましたi-278

No title

ああ、ちょっぴり日陰で寝息を立てているジェリコロ姫の
ポーズがとってもスキです~!
そういえば前にもChicagoくんとこういう位置関係で寛いで
いたなぁと思っていたら、お邪魔虫にヘンシーン(笑)。
ジェリコロ姫も彼女なりに、人(猫)恋しいんでしょうね。
ちょっと遠慮がちにChicagoくんの隣に向かう姿が
なんだかとてもいじらしくて、
でもすぐに開きになって(笑)、
そして優しいChicagoくんが姫を受け入れてふたりでグッスリ
眠る姿を見て、ほんわかシヤワセ気分になりました。
こんなふたりの姿を間近で見ているsariさんも
きっとほんわかシヤワセ気分でしょうね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ♪JerryちゃんもChicagoくんも気持良さそう(^-^)
日差しを浴びて、しましま度アップって良いなぁ(笑)
あはは。ぱっかーんとおっぴろげになっちゃってる(≧m≦)
ほんと幸せな時間なんだろうなあ。

No title

Jeeryちゃん、
ぴったりとくっつかなくても、
なんとなくChicagoちゃんの側にいたいのかな。
シマシマに入る陽差しがとても気持ちよさそうです。
置き物のようなJerryちゃん(2枚目)・・お家にもって帰りたくなるほど気にいりました(*^^*)
最後のお写真からは
ふたりの寝息が本当に聞こえてきそう!
特にJerryちゃん・・お鼻の穴がぷぅ~っと可愛いいな。
サイトの件お疲れ様でした。
みんなの力が集まるとこんなにも大きな力になるのですね。
いろいろ勉強になることが多かったです。

No title

あの記事、削除されて良かったですね。
素直な心が集まれば動きが起こるってことですね。
良かった。

No title

Chicagoクン、足が浮いてると思ったら開いてるのね~
気持ち良さそうだな~
Jerryちゃんが遠慮がちに近づいて、ほんとにお邪魔虫
しちゃうかな...って心配はいらなかったですね(笑)
同じ日陰でも、近くの方が嬉しいもんね!
可愛いな。
こんなに幸せそうな姿を見ると、癒されて嬉しく
なりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

