スポンサーサイト


1月も終わり・・・

気がつけば・・・
えっ!1月も終わり???


013010-1
そうだよ~。


ああ・・・

せっかく『とらべーじゅ』のharukururinさんにカレンダーをいただいたのに・・・


013010-2
これでしょう?


そうそう、これです!!!

大事にしすぎて・・・


013010-3
汚さないように・・・ってしまい込んで・・・忘れてた?


違うよ~!
忘れていたわけじゃないよ~!

何だかもったいなくて・・・


013010-4
ちなみに1月はこんな感じでした~。


素敵なカレンダーでしょ~。

ハルヒちゃん、くるみちゃん、りんごちゃん
みんなコスプレイヤーなのよ~♪

Chicago(シカゴ)も挑戦してみる???


013010-5
う~ん・・・そんな勇気、あるの???


いいえ・・・

ありません・・・

そんな怖いこと、挑戦しようと思ったことも
実は・・・ありません。
普段はかわいこちゃんですが、Chicagoが怒ると本当に怖いのですよ~。



013010-6
harukururinさん、どうもありがとう~!


Chicagoのコスプレは無理なので
皆さんのカワイイ姿を見て、笑わせてもらってます。

衣装はなんと、お母様が手作りなさっているそうですよ!!!

毎月、毎月
その月にあった衣装で登場する3匹。
本当にかわいくて、楽しいのです。

harukururinさん
本当にどうもありがとう~!


お洋服を着たり出来る猫さん・・・
その子の性格と、小さな頃からの慣れもあるのでしょうね。

我が家の猫たちは首輪すら、無理っぽい気がします。

Chicagoは体も大きく、力も強いので
若かりし頃は流血事件がよく起こりました。
もちろん、私が流血するのです・・・



たくさんの皆様がブルームーンをご覧になったと聞き
そしてそこにWeedyの姿が浮かんだと聞き・・・
とてもうれしくなりました♪

残念ながら見ることの出来なかった方々。
3月に見れるといいですね~♪

南の国は今日が1月初めての満月になります。

日本のみなさんが眺めた月がこちらにやってきました。
これから月空を眺めますね~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

......もう、2月なんですね。
あっという間だわ。
上半身起こして、後ろ足を揃えてるChicago君、色っぽい~

自作カレンダーすごいですね!
コスプレも出来て、手作りで.....
自分には出来ないから余計すごい!!って尊敬だわ.....
拝見してきましたが、可愛いお洋服着てお散歩して、可愛らしさに
ニヤニヤしちゃったわ~(笑)

No title

時間の経つのは本当に早いですね・・・
どんどん歳をとってしまう(w
Chicagoくんは強そうですから対抗するのは怖いですね。
我が家のレオもお薬を飲ませるときはどきどきです。
ゴキゲンが悪い時にはいつも私の手は流血です。

手作りのカレンダーなんて、凄いe-420
猫ちゃんへの愛情いっぱいのカレンダーですね。

すごい!

手作りなんてすごい!
私も姪っ子につくってもらおうかな?
でもChicago君のお顔がなんともいえません

見ましたよ~きれいな満月でした
早い時間はよかったのですが遅くには
曇って見えませんでした
みなさん見えたみたいですね!
そして想い出しましたね~

No title

1月は早かったですね~。もう2月だなんて!
カレンダー、手作りなんてすごいなあ。
その月ごとに合ったコスプレなんて、素敵ですね~!!
ふふっ。Chicago君、怒ると流血覚悟になっちゃうのですね(^-^;
うちはお洋服には何も怒らないけど、
ただ本気で怒らせると流血騒ぎになるS猫です(^0^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一か月たつのが本当に早かったです。
カレンダーとていも素敵ですね!
お衣装なども手づくりで♪すごいですね。
Chicagoちゃん怒ることあるのですか!?
過去には流血も!?
そんな風には見えないからちょっとビックリだけれど
やっぱりそこは男の子なんですね。
コスプレ・・ふくちゃんは大丈夫でも
うちのおねたんは お洋服みただけで逃げる子なんですよ~

No title

なんだかかわいらしいカレンダーが! 写真じゃなくて
イラストなのかしら?と思わず身を乗り出してモニターに
近づいてみたけど、見えるわけないジャン(^^;)。
お召し物も手作りなんてすごいなぁ・・・。
これから毎月めくるの楽しみですね。

首領にして猛獣のChicagoくんの辞書にはコスプレなんて
有り得ない(笑)!
そのままで充分かわいいですよ。フードつきシマシマの
毛皮コート着てるもの。むふふ。
mogu07さんの言う通り、セクシーポーズがありますね(^^)。

No title

私もつい先ほど、あっ!2月だって改めて感じたところでした。
本当、毎年ながら、1~3月は早いですね~。
うちも小さき時から一応チャレンジしたものの
お洋服&かぶりもの系はまったくダメです。
もう最近チャレンジもしてみていませんが、
時々いいなって思ったりも。
でも、ま、猫ですからね(笑)

↓ブルームーン、見逃してしまいました。
 3月にまた見られるんですね。
 こうして虹の橋渡っても、鮮明な写真が見られるって
 うれしいけど、ちょっと不思議な気がしますね。

No title

はじめまして!
猫ちゃんの名前Chicagoっていうんですね!
Chicagoに住んでいるんで思わず遊びにきちゃいました。
おっとりとした感じがいいですね~。
また遊びにきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

