スポンサーサイト


おなか

昼下がり・・・

お腹を出して転がるJerry(ジェリー)


020110-1
ごろろん~♪


ねぇ、ねぇ、何してるの~???


020110-2
見ればわかるでしょ!えいっ!


わかんないよぉ~。
お昼寝の準備???


020110-3
違うわよ!お腹が床につかないように努力してるの!!!


はぁ???

何のため???


020110-4
何のためって・・・あんな写真、載せちゃったからよ~!


あはは!
昨日の記事のあの写真のこと?


足短い~!
お腹つきそう~!って好評だったね。
ぷぷぷ・・・

でもその『お腹がつかないため』の努力
何か間違ってる気がするよ~。


020110-5
うるさいっ!自分だって人のこと言えるような体型じゃないじゃない!


むきっ!!!

うっ・・・でも・・・
違うと言えない自分が悲しいぞ・・・よ~~しっ!



あっ!昨日のイケにゃんくんが来た~!(うそです)


020110-6
えっ!どこ???・・・うっ


なぁ~んてね!!!


020110-7
やばっ・・・腹筋が痛くなっちゃった・・・


え?!今の動きで???

ぎゃはは!!!
少し運動した方がいいね~、Jerryよ・・・

そして・・・私も・・・

Jerryのこと、笑ってられないかも・・・


半年間、サボっているダンスも
そろそろ復帰しないと、動けなくなってしまいそう・・・

先ずは腹筋を鍛えるくらいから、リハビリしていこうかな・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

あら・・・

Jerryちゃんりっぱなおなかね~
でもかわいいよ!
もりもり食べて運動するといいよ~
ってあんたにいわれたくない?
私は食べすぎかな?
でもぽかぽかで気持ちよさそう・・・
こっちはあたたかでしたが
今朝から少し冷え込みました
東京は雪が積もったみたいですが
やっぱりこっちは無理みたいです!

No title

昨日の 記事も拝見しましたi-278
ジェリーちゃん 抜き足、差し足ですねi-278
だから 足が短く見えちゃったんだよね~i-190
可愛い 訪問にジェリーちゃん 何かお話し 出来たのかなi-198
ひょっとして ジェリーちゃんは 日本語の他に 英語、スペイン語も出来ちゃったりしてe-465
お腹を上に向けて 可愛いなぁ~e-266
ウチでは これを「腹、消毒」と言っておりますi-179
お日様に当てて 元気パワーを吸収しているみたいでしょi-234
ナナッペより お上品なお腹出しで うらやましいですぅ~e-275

No title

床に着きそうなお腹と、ひどく短く見える足なら、
ウチの姫も負けなくってよ♪(笑)
さすがに6畳2間の家で、ねこ2いぬ1(+人2)で、
ほとんどお外に出なけりゃ運動不足にもなるか(苦笑)

今朝5分ほど、しーちゃんとはち君を雪上歩行させてみたよ♪
はち君は何の音にも気配にもビビッちゃって飛び上がるし、
しーちゃんは、雪の上は楽しそうだったけど、
アスファルト上が凍ってて滑るのがお気に召さなかったらしい(笑)
二人とも、しもやけにならないうちに回収しました~!

No title

お腹丸出しは安心の証♪

抜き足、差し足、忍び足の姿も微笑ましい猫ちゃんらしい写真で私は大好き^^。

No title

あははは! それならたしかに床にお腹がつかない(><)!
やっぱりオナゴは賢いのう~。
美容体操しているのかと思ったら、前向きにすぐに実現できる
方向に努力していたのね、ジェリコロ姫(^^)。
宙に浮いたお手手が可愛い!
黒白くんが来たと思って慌てて痛くなっちゃった腹筋も、
ダイジョーブ、若いからすぐに治りますよ(笑)。

sariさんてダンサーなんですね?!
ワタシ盆踊りもまともに踊れないから、なんだかダンスって
聞くとカッチョイー!って憧れちゃいます。

No title

Jerryちゃん、可愛いお腹を出して~
無防備で可愛いな~
確かにひっくり返ってたら、床に付かない(笑)
ゴロゴロひねってたら、良い運動にもなるかも?
私も真似しようかしら......
イケメン君が来たら、お腹に力を入れれば引っ込むわよ☆

sariさん、ダンスをしてるんですか?
私は運動全般ダメだから、憧れるわ.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは、Jerryちゃん、ジェリコロちゃんになってる♪
お腹のモフ毛で出来る山脈って萌えポイントですw
↓お腹つきそうなそろ~り歩き、バーバルとおんなじですよ~(笑)
お腹ってなかなか引っ込まないですよねぇ。。
私も下っ腹がヒサン。。(>_<)
sariさんは、何ダンスされるんですか~?
ダンサーって憧れます!

No title

Jerryちゃんのお腹かわいい!
ごろごろして気もち良さそう~。
お腹さすってあげたくなります♪

No title

Jerryちゃん、やっぱりおんにゃのこだから
ちょっと傷ついてしまったよね・・・(w
特にイケニャンくんが来たのに。
笑ってごめんね~ m(_ _*)m
うちのレオも二年前には階段を登る時に
お腹が擦れていたよ~(苦笑

sariさんのダンスが見たいです♪

No title

あはは(笑)
Jerryちゃん、なーんか間違ってる気もするけど
でも、それなら確かにお腹床につかないねえ(笑)
そんな風にお腹見せてると、
ついついモフモフーっと顔を埋めたくなるよぉ(^0^)
え!そんだけで腹筋痛くなっちゃうの!?(笑)
sariさんダンスされるんですね~。
かっこいい~(^-^)

No title

Jerryちゃん なかなか立派な体格をしていらっしゃる(笑)
僕も最近太り気味なので、廊下を走り回って運動中ですニャ!

この間も温泉に浸かりながら、Weedy君のことを思い出していました・・・=^_^=

No title

Jerryちゃんたら・・♪
でも、素敵な男子がいると楽しく腹筋運動できそうですね(^^)
確かにその体勢ではお腹は床につかないですね・・
素晴らしいです、Jerryちゃんの発想が!
今度黒白くんが来てくれた時には、
きっとすっきり♪ びっくりしちゃうだろうな黒白くん☆
わたしも もっとがんばろぅっと・・腹筋^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

