スポンサーサイト


気に入った?

2階のベッドルームのキングサイズのベッドで
おくつろぎになっていることが多いChicago(シカゴ)。

そこにいなかったら
リビングのエライ方の席でどっしり構えているのだけど・・・

今日は見当たらないなぁ~っと思ったら・・・


020210-1


おやまぁ、珍しい!


020210-2


こんな所にChicagoがいるなんて!!!


020210-3
見つかっちゃった???


リビングのソファーの隙間・・・

アレコレ小物がゴチャゴチャと置いてある中にある
カゴにすっぽり収まってました。


ねぇ、Chicago、そこが気に入ったの???


020210-4
もう少し・・・


020210-5
キレイにしてもらえたらもっといいんだけど・・・


はい・・・・・

その後、掃除をしてみたら
まったく寄り付かなくなったChicagoさま・・・

何だよ~、ゴチャゴチャの方が本当は良かったんじゃないの???

こうして家の中の写真を撮るようになると・・・
気がつきたくなかったアレコレに気がつくようになりますね・・・

ありがとう、猫たちよ。
そんなところに行ってくれて~。涙



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

おはようございます。
シカゴ君。 かごに入って お澄ましですねe-343
シカゴ君は 凛とした顔つきで ハンサム~e-266
私がネコなら きっと惚れちゃいますe-349
せっかくsariさんが 片付けてくれたのに お気に召さなかったの・・・e-275
ネコって やっぱり気まぐれなのかしらe-465
今日は 節分です。
今朝、我が家では豆まきをしましたi-260
ナナは マミ~の掛け声に ビビッて ヘンな顔してました エヘヘ~i-235

おほほ同じです!

にゃんこが遊びまわってほこりをみつけてきたり
写真を撮ると散らかってるな~とか思ったり
反省します!

でもにゃんこって籠とか箱とかが大好きですよね~
そして気に入ってくれたのかな?って思うと
全然入らなくなったり・・・また別なとこをみつけたりして
ほんとにいいとこ見つけるのがうまいです!
でもーChicago君そこ良く似合っているよー

No title

カゴに入ってるChicagoクン、愛らしい!
普段気にならなくても、何となく入ってみたら意外と良かったって
場所があるみたいですね。
でも、もっと居心地良くしてあげると「もう良い」ってなったり(笑)

気にしてなかったけど、写真を撮って改めて見ると、これはまずい?
って思う所がありますね~(笑)
私も片付けようかしら.....

No title

猫ってそんなもんですよね(笑)!!!
Chicago様めっさビックリな顔!!

ホントに撮影して初めて気づく
汚ねぇ部分ってありますよね(*・∀・υ)
掃除せなアカンわぁ(υ´∀`)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらChicagoくんかわいい~!
しっかりとカゴ猫になってますね。
うちも前に小さいバスケットがあったので
出しておいたら寝てくれるかな~と期待していたんですけど,
見事に無視されたんで今ではおもちゃ箱です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoくん、可愛いカゴ入りネコさんになってる~^^
こじんまりしたい気分だったのかな?
そうそう、ネコが思わぬ所を物色したり
おもちゃを入れてしまったり
それキッカケで、見たくなかった埃や汚れを発見!
って、よくありますよね。。(>_<)
物色したついでに、チョチョット掃除してくれたら
助かるのに~(笑)
(↑こんな時、うちにも猫村ねこさんがいてくれたらなぁと(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カゴ猫chicagoくんだ(^^)!
エライ方のお席もいいけれどカゴの中の
3色チェックもよく似合って、絵になりますね。
気に入っていたんだけど、見られちゃってちょっと
恥ずかしかったとか?ふふふ。
首領なのにカゴなんてねぇ。

少しだけゴチャゴチャ(というほどでもないと思うけど)
したsariさんのお家の一角を見て、
なぜか安心したワタシなのに、片付けちゃったの~(^^;)?!
片付けちゃイヤン(笑)。

 #雪、たいした事なかったのですが、道路に凍り付いて
  しまうと坂道なので危なくて、とにかく砕いて
  排水溝に寄せたという次第。うんと晴れてくれれば
  すぐ溶けるんですけどね。

No title

カゴと猫ってすごく似合うよね♪
カゴに入っているだけで可愛く見えちゃう♪
それは本当に可愛いからだよね~、Chicagoくん!
シツレイしました~(´▽`)
やっぱり少しゴチャゴチャしている方が好きなのかしら。
だからうちの猫達はヨシヲの部屋にばかり・・・??
いや、ヨシヲの部屋は少しじゃないぞ。
ハンパなく荒れているんだ。(笑)

No title

ふふっ(^^)
Chicago君、かご入りでかわいい~!
なーんでだか、猫さんってゴミゴミした狭いところが好きですよね-!
うちもよく脱ぎ捨てた服に埋もれて寝てたりしますもん!
て、家が散らかってるってバラしてるようなものだった(^^;

No title

エライお方のChicagoちゃん。
その可愛らしい籐籠でいいの~?なあんて思ってしまいました。
そうそう。
きれいな所よりも、ちょっとゴチャ☆としたところのほうが
猫さんに気に入られたりするんですよね。
そして おっしゃる通り、そういう所は写真映りが・・ちょとマズイ^^;
写真を撮ってみて、
あ・・ここ散らかっているんだと気付くことがあります。。。
はい。。わたしも片付けます~!

No title

僕もねぇ ハンカチが入れてあるかごの中で、よく寝ていることがあるんですよ。
もちろん怒られちゃうけど・・・狭くて中にゴチャッと入っているかごなんか、最高のベッドですねぇ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

