スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きようよ~!

いくら寝るのが仕事だと言っても・・・
我が家の猫たち、寝すぎです。

ほらほら、もうお昼になっちゃうよ~!!!


020410-1
もぉぉ・・・   うるさいなぁ・・・


そんなイヤな顔しなくったっていいじゃない!


020410-2
休みの日くらい、ゆっくりさせてよ~。


あなたたちはいつも休みのようなものじゃない~。


020410-3
自分は早起きのようなフリしてるけど・・・さっき起きたばかりじゃん。


ううっ・・・

ちょっと昨日飲み過ぎちゃったから、仕方ないの。
いろいろあるのよ、お付き合いとかさ~。でも結局楽しくなっちゃうんだけど・・・

もう、ほらっ~!
ベッド作るからどいて~!!!


020410-4
はいはい、わかりましたよ~。


と、Jerry(ジェリー)はお布団をバタバタしだしたら・・・


020410-5
起きればいいんでしょう~!


と、すんなりベッドの上から撤収。

はい、Chicago(シカゴ)もどいた、どいた~!
Jerryはもう起きて、顔洗ってるよ。


020410-6
いい子のフリして・・・Jerryが素直に言うこと聞くわけないじゃん。不機嫌しっぽブンブン!


そんなことないよ~。


きっとJerryはいい子に身支度整えている・・・・



ぎゃっっ!!!



020410-7
ちっ!見つかっちゃった。


マットレスを持ち上げたら・・・

コロコロな物体と目が合いました・・・


020410-8
ここでゆっくり二度寝しようと思ったのに・・・


起きたのではなく
Jerryは場所を移動して、また寝ようとしてました・・・


020410-9
ほらね・・・


結局Chicagoもベッドから降りず・・・

猫に遠慮しながら、ベッドを整える毎日です。


2階のベッドルームが我が家で一番日当たりがいいこともあり
ふたりともほとんどここにいます。

Weedyはキッチン、リビングにいたので・・・
ふたりがこの部屋に篭っていると寂しいのよ~。

仕方がないので私がベッドの上に移動して・・・
寝てばかりいるような気がします・・・だめじゃん・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

だってね~

にゃんこは寝るのが大好き
そしてぽかぽかのいい場所見つけるのが大得意!
2人とも気持ちよさそうですね~
こうなったらあきらめryしかありません・・・
私もみんとを膝に乗せて片手で打っているんですよー
やっぱりお猫様です!

No title

な~んて過保護なんでしょ(笑)♪
私もよく母にそう言われます(笑)
Jerryちゃんたち幸せだねぇ♪
私も寝たいですぅ(*p´v`q*)
なんだか最近毎日10分程の
二度寝をしちゃって起きるのが
と~っても憂鬱です(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君もJerryちゃんも居心地が良い所をちゃんと
解ってるんですよね。
ムゥッとしちゃって~(笑)
ベッド作ってくれたら、また寝れば良いのよ~
でも、せめてブランケットの上に移動してあげて~
Chicago君はJerryちゃんの行動をちゃんと分かってるのね。
可愛いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日当たりのいいところにベッドがあれば
JerryちゃんもChicago君くつろいじゃうよね(´艸`o) 
こうなったらsariさんmゴロンと横になって♪
あっ、そうそう!
先月の25日に発送したんだけど届きましたか?
初めてのエアメールだったので無事届いたか
心配になっちゃった。
知らない人の所にあんなカードが行ったらと思うとw

No title

休みの日くらいゆっくりさせてと言うジェリコロ姫と
それに答えるsariさんとのやりとりが楽しくて笑っちゃった。
眠い猫を動かすのは天岩戸を開けるよりむずかしいかも(^^;)。
それでも、Jerry嬢はさすがオンナノコ!
ちょっとどいてみてくれたんですね、マットレスの下に(笑)。
『コロコロの物体』って・・・(^^;;;)。
がんとして動かないChicagoくんの意志の強さもステキ。

ベッドルームもいいけれど、sariさんのそばをウロチョロ
していると何かいいことがあるかもよ~。
猫らもだけどなんとsariさんも寝すぎなんですね(笑)?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~なんか、ほんわかしてて。
日を浴びて、気持ち良さそう~。
私だったら、絶対一緒に二度寝してますね。(笑)
うちの子達は子猫の時は結構一緒に私達のベッドで寝てたんですけど、
いまではもう自分の猫ベッドオンリーです。
やっぱり年取るとこだわりが出てくるんでしょうかね?

No title

sariさ~ん! もひとつ薄皮デス。
さっき届いたばかりの『猫のきもち』に付属している情報誌で、
Weedy爺やChicagoくん、ジェリコロ姫の姿を見てうれしいやらビックリやら!
sariさんの別嬪さんぶりも見ちゃったよ~ん(^^)。

No title

日当たりのいいお部屋のベッドなんて、最高の
お昼寝スポット!!
それは意地でもどきたくないですよね~。
私も布団の上で猫たちが寝ていると、どくまで
そのままにしちゃいます。
いっぱい寝るってことは、まじめにお仕事してるってことなのかな?
いいなぁ、寝るのが仕事なんて…たまには交代して欲しいですよね(笑)

No title

2にゃんとも、本当にいい表情していますね。
にゃんずがこんなに表情豊かだなんて
実際飼ってみないとわからないですよね~。
そうそう、私も今朝、2度寝して起きた時に
2にゃんがすぐそばで寝てて、
その寝顔見てたら3度寝して、危うく遅刻しそうになりましたもの(汗)

No title

ふふっ。
日当たりの良いお部屋のベッドかあ。
なんか幸せの寝床だわ(^-^)
ぎくっ!自分だってさっき起きたって、私のこと言われたみたい!ええ、休みの日はいつまでも寝てますとも(笑)
Chicagoくんの表情がツボです(≧m≦)

No title

日当たりのいいベッド気持ちよさそうですもの。
Chicagoちゃんもベッドを作ってもらってから
また寝るといいのにな。でも、
せっかくの自分で暖めた場所がなくなって
いちからやりなおしがイヤなのかな・・なんて。
ちょっと気持ちがわかるかも^^;
ふたりの ぽぉ~っとしたような
まだ眠たそうなお目々が可愛いです♪
Jerryちゃんの最小限の移動でなんとかしようというのも
コロコロした物体にも笑ってしまいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。