スポンサーサイト


うれしいな

先日、我が家に日本から荷物が届いた~!!!

箱を開けるや否や
Chicago(シカゴ)が飛んできて・・・


020510-1
ものすごい魅力的なんだけど~!!!


箱に入る勢い・・・


さて、その魅力的なものとは・・・


じゃじゃ~~ん!!!


020510-2


unforgettableのlouismamaさんが写真集を送って下さいました!

実はクリスマスのプレゼント企画に応募させていただき
抽選では幸運なことにlouisちゃんに選んでいただきました!!!

手作りのコースターなどの小物、
Nijiiro Catカレンダー(なんとhitomiちゃんのポストカード入り)など
素敵なものもたくさん!!!


020510-3


この写真集は猫ブログを通して知り合った皆さんで作り上げたものだそうです。
モモふじランドのまちゃももさんしっぽぷるぷるのpieさんも参加されてますよ。
皆さんの作品、どれも本当に素敵です。

hannahちゃん、hitomiちゃん、louisちゃんの素敵生写真も~♪


020510-4


クリスマスがテーマのこの写真集。

2009年のクリスマスは
私にとっても特別なクリスマス・・・

louismamaさん、本当にうれしいです!!!
どうもありがとう。


そして・・・・・


020510-5
ん~~、素敵だぁ・・・


ここにも、とてもうれしそうなお方が・・・


020510-6
ボクのだよ!


Chicagoはこの猫型クッションにメロメロです。

MarimekkoのUnikko柄でとってもかわいい♪
きれいに使って欲しいけど・・・
喜びのあまり、すぐヨダレが・・・


020510-7
louismamaさ~ん、どうもありがとう~!!!


うんうん、仕方ないよね。
うれしいんだもんね~。


020510-8
ふぅ~、ちょっと休憩・・・


この後もずっと、このクッションから離れず・・・

枕にしてみたり、抱っこしてみたり
とってもうれしそうでした。

louismamaさん、本当にありがとうございました。


本当にChicagoの喜びようといったら・・・
この後もしばらくお楽しみになったChicagoの様子
またの機会に紹介させていただきますね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

わ~^^
見ているコチラ側にも「うれしい」が伝染してきました^^
素敵な贈り物、、生写真も嬉しいですよね!
chicagoちゃんの様子にも喜びが溢れてて微笑ましいです^^
よかったね~^^

No title

え~!!!人間のモデルさん並の
素晴らしい喜び写真ですね(〃゚O゚)♪
本当に嬉しそう~(*´∀`*)
ホントに大好きなんだねぇ♪
よかったねぇchicagoさま(>w<。)☆彡
とっても立派なプレゼント~(υ・o・)!
欲しいわぁ(笑)♪

No title

素敵なプレゼントですね♪
クッションのデザイン・柄も素敵です^^。
ブルーがお似合いです♪

すごいすごい!

Chicago君の喜びよう・・・
あれだけ使ってくれるとうれしいですね!
にゃんこ枕だなんてかわいい~
ちゃんと使ってくれるとほんとにうれしいです
あー私も作っちゃおうかな?
でも・・・最近なーんにも作りたくなくなりました
あー歳かな?
だめだめ・・・こんなこと言っては
さー買い物にでも行きますか!

No title

嬉しいプレゼント!
生写真も写真集も素敵ですね~
Chicago君もすっごい喜んでる(笑)
よっぽど気に入っちゃったんですね~
もう、Chicago君専用クッションだわ。
枕にして気持ち良さそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoくんを喜ばせたオレンジの国の青空みたいなブルーの
猫型クッション、毛色にも絨毯にもよく似合ってますね。
お顔スリスリして本当にうれしそうです(^^)!
コレはボクのだよって、張り付いてますね。うふふ~。
ワタシまでうれしい気分になって、ついでになんだか、
そのステキなクッションがやたら羨ましくなったりして。

クリスマスがテーマの写真集もステキですね。
シックな表紙にも、もみの木とトナカイがいて目を引きますね。
生写真やポストカードも可愛くて、
sariさんもニコニコ、Chicagoくんもニコニコだ!
うれしいなぁ。

ん?ジェリコロ姫は・・・。
宅配便のトラックの音に驚いて、またどこかにお隠れ遊ばして
いるのかしら(笑)?
クッション独り占めされちゃうよ~。

No title

Chicago、かわいすぎる~!

スゴク嬉しそう!!

Chicago君の喜びいっぱいのお顔が可愛い~
プレゼント冥利につきますね!
「ねこのきもち」の別紙で、Weedy爺・Chicago君・Jerry嬢、そしてsariさんが掲載されてビックリ!!
Weedyのまんまる瞳がとても素敵でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいプレゼントですね~w
ネコ型クッション、気持ちよさそ♪
Chicagoくんも虜になってしまったのね^^
キレイな写真集、あこがれます^^

No title

うわ~♥よかったですね(●´▽`●)
louismamaさんのハンドメイド商品は
ウチでは富士丸が大大大ファンなの♪
ヨダレべっちょりになるのはlouismamaさんも
きっと嬉しいはずだよ(○´∀`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~♪
素敵なプレゼント!
お写真がキレイだし写真集として残すと
思い出になりますね~♪
Chicagoくん、猫型クッションに夢中のようですね(^-^)
すっごい嬉しそう♪
良かったね~!

No title

嬉しい嬉しいプレゼント!
カーペットとお揃い色のクッションも写真集もとても素敵ですね!
あらあら、Cgicagoちゃんの嬉しヨダレが。
Jerryちゃんに見せるまえにさっそく
これ、ぼくのだよーーーってツバツケタのね^^;
スリッスリして本当に気持ちよさそう~♪
仲良く頭くっつけてふたりでねんねしてくれるかな(^^)

No title

Chicagoくんのスリスリする姿がなんともかわいい。
すごく嬉しそうですね~。
Marimekko私も好きです。
実は同じ柄のベッドシーツ持っています。
奇遇ですね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

