スポンサーサイト


Light My Fire

いつもと同じオモチャでも
ちょっぴりシチュエーションを変えることで
かなり楽しくなるらしい。


いつものネズミさんも・・・・・


020710-1
なんだか、熱い視線・・・   じぃぃ~~っ


こんな状況なふたり。


020710-2
なんでワザワザ向こう側に・・・?  なんだか刺激的だわ!


この障害がJerry(ジェリー)のハートに火をつける?


020710-3
な、なにか???  ・・・・・



020710-4
えっ!ちょっと・・まっ・・・   うずうず・・・



020710-5
ひゃぁ~~~!!!  えい!えい!!



020710-6
わぁぁ~~~!!!  とぉ!とぉ!!


このネズミで遊ぶことなんて
ほとんどなくなっていたのに・・・・・

かなり気に入ってしまったらしく
しばらくこうして遊んでいました。

ねぇ、もう日が暮れちゃうよ・・・・・


020710-7
勘弁しておくれ~。  まだまだ~!!!


結構、しつこいJerryなのです・・・



もしかしたら臆病なJerry。
この隔たりがあることで、自分自身も安全だと思ったのか???
かなり長い間、頑張っていましたよ。

今日はスーパーボウルという大きなフットボールの大会が
南の国で行われています。
私もルールなど
よくわからないながらもTVで観戦中です~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

届きそうで届かない~のが楽しいのかしら?
Jerryちゃんの熱い視線、ネズミちゃんもタジタジ(笑)
チョイチョイしてるお顔は、子猫に戻ったみたい~
いつまでも遊べる程、ステキだったんだろうな~

スーパーボールですね~
私もいまいちどころか、全然解らない(笑)
昨日と今日の昼過ぎまでは、ス-パーも混んでたわ~

おおー

Jerryちゃんお目目真ん丸だよ~
かわいいねー
ねずさんがいるところもふもふしてますが・・・
タワーかな?ベッドかな?

スーパーボール・・・
こんな遠くでもリアルタイムで見られる・・・
素晴らしいですね!

No title

スイマセン
本日は胃腸カゼで死にそうです(T▽T)

No title

階段手すりのデザインがニャンちゃんに花を添えて素敵♪

猫ってホント☆次にどんな仕草をするか楽しみですね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん目がクリックリッ!
間に障害物があるから余計ハンター心が湧いちゃうのかな?
一度飽きたおもちゃも遊び方に工夫すると使ってもらえるんですね~。
うちも何種類かのおもちゃをローテーションで使うようにしています。
ほんと、すぐ飽きちゃうんですもの(涙)

No title

この、木のカタチをしたタワーが可愛いなぁと以前から
密かなお気に入りなんだけど、
ネズミさんまで現れるとなんだか絵本の中みたいですね。
手摺の向こうのジェリコロ姫の熱視線が熱い(笑)!
「とぉ!とぉ!!」のお顔がホントに仔猫みたい。
『ナニカ』越しの遊びって盛り上がりる!
階段下りてタワーで直接戦わないあたりが、なんとな~く
姫らしいというか・・・ふふふ。
パンチ炸裂のJerry嬢だけど、オンナノコだからか
遊び方が優しいですね。

西日の中で見つめ合うふたりも絵になりますね~。
お話つくれそう(^^)。

No title

ジェリーちゃんi-178 程よい 距離でネズネズ遊びi-194
チョイチョイと出す手が すこし臆病さを 感じさせますねi-260
長い時間 ネズミと遊んで 今夜は ぐっすり眠れそうだねジェリーちゃんe-465e-420

今日会社で こっそり「ねこのき〇ち」を見ましたe-343
もう~ すごい感激e-405
やっぱり 海外に住んでいる女性らしく なんと お美しいんでしょうv-352
こんな洗練された方と 仲良くさせて頂き 光栄ですi-278
Weedyちゃんも載ってて やっぱり美猫さんだなぁって思いましたi-260
やっぱり 飼い主さんと 同じなんですよねi-190
天国のWeedyちゃ~ん ママって とっても美人ですねi-236

No title

今まで平穏に過ごしてきたネズミサン。
チョイチョイされて、穴からお尻全部だされて
ビックリしてしまったでしょうね(笑)
メルヘンの世界に出てきそうなこのタワーが
とても素敵♪
Jerryちゃん、遊んでいる時なのに
とても優しいお顔しているのですね(^^)
本当に女の子っていう感じがします。

No title

ネズさんのいるツリーといい
階段の柵?といい、オサレですね~^^
Jerryちゃん、普通にネズとじゃれるよりも楽しいのかな~?w
可愛い~♪

No title

ねこのきもちへの掲載おめでとうございますe-343
私も今から申し込もうと思います(w
sariさんのすっぴんも見たいし、南の国の位置も知りたいです。

レオのことでご心配をおかけしておりますm(_ _*)m
先週は毎日の通院でしたが
今日、病院に行きまして、食欲が戻ってきたので
今週から通院が一日おきで様子見ということになりました。
キャットフードも変わりました。
ロイヤルカナンの糖サポートです。
なかなか食べてくれないので
先生と相談の上、レオの好きなシーバDuoを
少し混ぜて与えています。
まだまだ安心はできませんが
通院が少しでも減ると私とレオの負担がかなり違います。
毎日は流石に疲れます…
次回の血液検査まで不安ですが頑張ります。
心配して頂いて本当にありがとうございます。
私も体調が思わしくなく、猫ちゃんブログも殆ど見れず…
久しぶりに少し安心してご報告を兼ねて
皆様のブログにお邪魔しました。

No title

Jerryちゃんのこんなに精力的な
場面初めてみた気がするぞ(〃゚O゚)!!
あの木のキャットタワーいいですね♪
ねずみさん、ボロボロにならないように
頑張ってください<(_ _υ)>

ねこのきもちに掲載するなんてΣ(゚Д゚ υ)!!!!!
すご~ぃ!!そしてそんなsariさん達と
お知り合いな私ってスゲー(υʘДʘ)☆彡
Weedyちゃんもきっとお空から「マジで?!」
って見てるんじゃないかな(笑)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

