スポンサーサイト


クッション争奪戦①

louismamaさんからいただいた
猫型クッションに大はしゃぎのChicago(シカゴ)

以前の記事はこちら



020810-1
うれしいな~。楽しいな~。


そこに現われたコロコロな物体・・・
Jerry(ジェリー)!!!


020810-2
コモエスタ、セニョ~ル♪


Jerryもクッションが気になるようですが・・・


020810-3
にゃにか???     通りすがりのものですわ・・・


Chicagoが貸してくれるかな???


020810-4
・・・・・     ええと・・・ちょっと・・・


020810-5
・・・・・     ニオイだけでも・・・


020810-6
スキあり~~!!!


と、Jerryが大胆な攻撃に出るも・・・


020810-7
バシッ!!!コレはボクの!!!


Chicagoの黄金の左手にて阻止されました。


020810-8
誰にも渡さないんだから~。


ちょっとくらいJerryに貸してあげたら~?

そして・・・
おじゃま虫Jerryはこれであきらめたのかな???



オチがあるわけではありませんが・・・
続きま~す♪

全く関係ないお話ですが・・・
昨日は我が家のご近所で
日本のお笑いの方がお食事されてました。
スーパーボウルの関係だそうです。

ヒントはわが社の福澤さん
こちらに行けばわかるかも???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

ええー

もしかして・・・〇ドリー?
〇日さん?ですか・・・
あれ?怪我してたんじゃ?
生番組で観たのいつだったっけー?
とかいろいろ想像しちゃいました(笑)

でもね~Chicago君ちょこっとJerryちゃんに
貸してあげたら?
とってもお気に入りのようですね!
私も作ってみたくなりました

No title

Jerryちゃんも気になるよね~
そっと近づいて、油断させて体当たりね(笑)
Chicago君、片手で制する事が出来るってスゴイわ.....
がっちり乗っても、Jerryちゃんは諦めない気がするわ~

日本の有名人の方を見かけるって、なんだか不思議だけど
ちょっと嬉しくなりますね~
私の街にいたら普通に「何してんの?」って声かけちゃいそう(笑)
ほんとに日本人いないんだもの......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoくんよっぽどお気に入りなんですね~
Jerryちゃんの不意打ちにも年上の威厳で制してしまったのね(笑)
でもJerryちゃんがおとなしく引き下がる気はしないけど…
続きが楽しみです♪

スーパーボウル、昨日(正確には今日)夜中にテレビで放送してました。
そこにゲスト出ていた芸人さんですね、きっと!
試合ウンヌンより、sariさんはこの辺りに住んでるんだ~って
そっちのほうが気になっちゃいました♪

No title

お気に入りのグッズがあるといいよね~
2ニャンで取り合い。
そんな姿を見ているのも幸せな気持ち。(*^^*)
こちら、今日はとても暖かい1日になりそうです。
ようやく春の気配到来、かな♪

No title

わぉ~♪
Jerryちゃんも興味持ってくれたんだ~^^
Chicagoちゃん、そんなに気に入ってくれて
最高にうれしい~。
今度は、洗えるようにカバーで作るといいかな^^
sariさん、こんな可愛い写真を見せてくれて
私は幸せです!

芸人さん?お笑いさん?
私、全然知らなくって^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかコメントできる時間がないのですが、
毎日遊びにきてポチってますよ~♪
Chicagoくん、クッションを抱え込む姿が必死そのものですね^^
Jerryちゃん、ひょっとしてまた「大きく」なりましたか??

No title

Chicagoくん枕がよほど気にいったんですね~。
男の子だから占領したいんでしょうかね?
なんだか微笑ましいです。

No title

兄貴分のChicagoくんがそれだけお気に入りだと、
ジェリコロ姫だって気になりますよね。
なんだかイイニオイもするし、あれ何だろう?って。
コモエスタ~と歌いながらの登場にむふふ(^^)。
姫、年齢詐称してないですよね。
不意打ちの突撃にもまったく動じない首領Chicagoくんは
左手1本でクッションを守ったんですね(笑)。
ちょっとだけ貸してあげようよ~。
続きがあるから、Jerry嬢も貸してもらえるのかな?

ご近所に現れたのはピンクのチョッキの方かしら。
なんだかチョッキに親近感があるようなないような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

