スポンサーサイト


クッション争奪戦②

louismamaさんからいただいたクッションをChicago(シカゴ)から奪おうと
頑張っているJerry(ジェリー)ですが・・・


020910-1
ボクの!!!      もう、ケチ!


なかなかうまく行かないようです。

以前の記事 → 荷物到着時 ・ 争奪戦① 

そこでJerry、作戦を変えて・・・


020910-2
ヌキアシ、サシアシ・・・


Chicagoの背後から攻めるのか???


020910-3
シノビアシ・・・


がんばれ、Jerry!!!


020910-4
・・・・・  何してるの???


ああ~・・・

やっぱり気づかれちゃった・・・

と、思ったら・・・


020910-5
・・・・・   よいしょっと♪


前方に回りこみ、おもむろに・・・


020910-6
・・・・・   ああ、忙しい、忙しい・・・


毛づくろい???

Chicagoに怒られる前に
こうしてごまかしているようです。

ちょっと~、
少しくらい貸してあげたら???


020910-7
絶対ダメ~!!!


結局この日は
Jerry、クッションに近づくこともできず・・・

勝負はChicagoの勝ちのようです。


020910-8
ボクのだもん。


ゴハンの邪魔されたり
いつもお兄ちゃんはガマンしてるから・・・

これくらいのワガママ
たまにはいいかな?Chiicago♪



Chicagoはこのクッションがとても気に入ったようで
いつも枕にして眠っています。

JerryもChicagoがいないときを見計らって、側に行くのですが・・・
まだゆっくり、使えてないのではないかな?

本当に素敵なものをlouismamaさん。ありがとうございました。


*昨日のクイズ(?)皆さん、当りです~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

本当にお気に入りなんだぁ♪
ルイママさん嬉しいですねぇ!
あんなに肌身離さず持ってるなんて♪
Chicago様なんだか今日は乙女に
見えるわよ~(*p´v`q*)
Jerryちゃんいつかお許しが出ると
いいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん、今度は後ろから狙ってる~
『ダルマさんが転んだ』みたい(笑)
取り繕って、誤摩化して可愛いな。
Chicago君、相当お気に入りですね~
すごく嬉しそうに微笑んでるわ。
Jerryちゃん、使わせてもらえると良いね!

そうか・・・

Chicago君いろいろ我慢したりしてるんだね~
でもそんなに気に入ってくれたら本望ですね!
それくらいの大きさがいいのかな?
うちの顎枕使ってくれないから
ちょっと大きめを作っちゃおうかな?
Jerryちゃん・・・Chicago君がいないとき
そーーーっとね・・・

やっぱり正解でしたか!
こっちではTVに出てるのに
ほんとに忙しそうですね~

No title

Jerryちゃん一生懸命頑張ってますね~。
けなげな姿がかわいいです。
でもChicagoくんもすごく気に入ってるみたいだし。
一体どちらを応援すれば良いのやら・・・(笑)

No title

後に回り込んだジェリコロ姫だけど、Chicagoくんの耳が
ちゃんと後を警戒してるもん、バレちゃってますよ~。
「何してるの?」と訊ねる程度で怒ったりしないんですね。
Chicagoくんはホントに穏やかだなぁ!
病院のセンセが描いたマンガが捏造に思えてきます(笑)。
クッション守りきって顎をのせている様子が可愛いなぁ。

Jerry嬢がクッションを使える日は来るのかしら?!
今ひとつ気づいていなかったジェリコロ姫のキャラクター、
かなり好きです、ワタシ。ふふふ。
そんなに緊張してるワケじゃなくって用心深いのかもね。
ホントに緊張していたら食べていられないだろうから、
ココロの中では自分の家だと安心しているのでは(^^)?
末っ子で、実はお兄さんたちに色々気を使っているのかも
しれないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん
前のお手々をちょっと内側に入れて
女の子らしくもじもじしている~・・^^
と思ったら、
後ろから前からにじりにじりと頑張っているのですね。
でもChicagoちゃんたら・・・笑

普段お利口さんにしているChicagoちゃんが
こうまでして放したくないのはよっぽどのお気に入りなんでしょうね。
ふたりを見ていると・・うちのおにたんとおねたんと重なります^^;
何時でも何でも妹に譲っているのだから
ひとつくらいは自分だけのものがあってもいいと思うよぉ、Chicagoちゃん♪

No title

Chicagoくんの茶キジの柄にブルーのクッションが
とても良く似合って素敵です。
自分でもそれがよく解ってるのかな??
Jerryちゃんにも時々は譲ってあげてね~

No title

んまぁ~!!!
Chicagoちゃんったら、なんてオバサン孝行なのかしら~(笑)
こんなに気に入ってくれるなんて思ってもいなかったから
すごくうれしいなぁ~。
こうなったら、いつかJerryちゃんにも
プレゼントしなくちゃだわぁ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

