スポンサーサイト


Happy Valentine's Day

時差があるので・・・

南の国は今日がバレンタインズデイ♪


021410-1
はっぴぃ~ばれんたいんずでい~!


Chicago(シカゴ)から愛をこめて~。

このかわいいハートちゃん
これもChicagoが大好きなlouismamaさんの作品。


021410-2
今日のボクはクールにキメてるの。


って・・・

ウソだぁぁぁ!!!

だって、さっきまでは・・・・・


021410-3 021410-4
021410-5 021410-6


大暴れしていたChicagoなのです!


021410-7
だって・・・スキなんだもん♪


そうだよね~。

日本はなんとな~く、オンナノコがオトコノコに愛を告白とか
会社の上司にご挨拶代わりにチョコレートを配る日・・・のようなバレンタインですが・・・
こちらでは愛する人に感謝する日。

両親やお友達、恋人、モチロン夫婦の間でも
カードやプレゼントを贈りあいます。

私から(?)Chicagoへバレンタインのプレゼント~。
このハートもすごく気に入ってくれた様子です。

louismamaさん、どうもありがとう~!

そして・・・

大好きよ、Chicago.
Happy Valentine's Day~☆



のせかぶ隊、隊員として・・・
一応、乗せてみました。笑


021410-8


ダンディな横顔・・・


021410-9


ややご不満?と思いきや・・・


021410-10


そうでもなさそう???




本日、スーパーにて・・・

021410-11


こちらで暮らすようになって約8年・・・

いまだにこの色には慣れず・・・


021410-12


この手のケーキ、食べたことがありません。


私のバレンタイン。
時差も距離も感じない大好きな人たちに囲まれて
生活できる毎日に感謝です!!!



Weedyの49日についての記事にたくさんの温かなお言葉
どうもありがとうございます。

はじめましての方々も優しい言葉、どうもありがとう。

そしてWeedyのことを想って下さるたくさんの方々、どうもありがとう。

Weedyの旅立ちから50日目の日曜日は
好きな人たち(含むイロイロ・・・猫やら犬やら?笑)に感謝しながら
過ごすことができました。

今日はちょっとお買い物に出かけ
ゆっくり家でゴハンを食べて・・・
今、一時中断してPCの前です。

そういえば・・・
今日はおじゃま虫、現われず・・・
でもゴハンはモリモリ、元気ですよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

やったね~

Chicagoくん!冷静を装っているけど
ほんとは大ハッスルしてたんだね~
真っ赤なハートがよく似合っているよー
さっすがのせかぶ隊です!

あの色はさすがにね~
あちらのものはやっぱり難しいです
こっちの味になれているから
チョコレートも難しいんですよね
あ・でもハーシーズ(綴りが分かんない)
はいいですね!

No title

Chicago君ったらラブリーな雰囲気~
なんだか照れちゃう(笑)
でもその前は大興奮してたのね。
こんなに転がったりはしゃいでる姿、初めて見るかも。
楽しそうで、すっごく可愛い~~
乗せられて、満更でもなさそうなお顔も可愛いな~

あら、同じ所に目が行ってたみたいですね(笑)
私も今日買い物に行って、「すごい色☆」ってドキドキ
してたの。
同じく食べた事がないけど、バタークリーム?
砂糖の味がしそう......

No title

ふふふ、Chicagoくんったら
ハートにメロメロじゃないの~^^
頭に乗せても思わずニヤけちゃうくらい
だいすきなんだね~♪
sariさん、私もこのケーキは買えないと思います(^_^;)
↓蛇口から何度も何度も水を飲むWeedyさん
可愛いですね~^^
次の生もsariさん達に出会えると信じてます。。(^^)

No title

うぷぷ、クールに決めてるChicagoくん、すごくりりしいお顔!
ハートがよく似合ってる!
Jerryちゃんからの愛のプレゼントはなかったのかしら?
遅くなっちゃいましたがChicagoくん13歳おめでとう!
若々しくてチャットより年上なんて信じられないくらい。
いつまでも元気でりりしいChicagoくんでいて欲しいです♪
それから昨日はWeedyくんの49日だったのですね。
ほんと時間の経つのは早いですね。
こうやってWeedyくんの写真を見ているとまだ信じられない気持ちも少しあります。
在りし日のWeedyくんを振り返って笑えるように
なってきたsariさんの心の変化もとても嬉しくおもいます。
Weedyくんが「ボクはこんなに面白いことやってたんだから笑ってよ!」って
励ましてくれているのかな?
蛇口からお水を飲むところ、チャットと同じ!
ヤツはトイレタンクの水も大好きで、私と一緒に
トイレに入るが常になりました。
耳そうじ…大変ですよね。
うちもセナを保護したとき耳がすごく汚れていて
今も定期的に掃除しないとダメなのですが
チャットも同時期にやっぱり原因がよくわからず
耳が汚れるようになって…
チャットへの洗浄液の点耳は格闘ものでした。
手も傷だらけになるし。
猫たちにためにやっているのに報われない思い…(涙)
sariさん、頑張ってくださいね~♪

No title

バレンタインはハートで熱狂的に遊んだら、乗せ芸で〆ですか?
サービス精神旺盛だ!
う、このスイーツ(?)すごい色だね?
見るのは可愛いけど、あんまり食べたくないかも。
舌が真っ赤になっちゃいそうな予感・・・

No title

うわぁ~、Chicagoちゃんったら、またまた
喜ばせてくれちゃって~~~(*´∇`*)
くわえて歩いている姿、すごくかわいいです!
のせがぶ隊も最高ですね^^
sariさん、こうして報告してくれてホントありがとぉ~。
とっても幸せな私です☆
Weedyちゃん、49日だったんですね。
少しずつ、笑顔で思い出せるようになったと
そんな記事を読んでよかったなぁーって思います。
きっとWeedyちゃんも同じように思ってるよね^^

No title

バレンタインらしい赤とピンクの色合いにChicagoくんの
毛色が映えてすごくいい写真ですね~!
しかも真っ赤なハートを抱えた猫ですよ!
そのままカードになりそう。
仔猫のように遊んでいる姿もいいなぁ。
ハートを咥えているときの真ん丸目とか、抱え込んでいる
ところとか、
こないだジェリコロ姫のときも思ったけれど、
こうして遊んでいる姿が新鮮。
クールに決めた姿もカッコイイけど、実はその真っ赤な
ハートのように熱いココロのChicagoくんなんですね(^^)。

ハロウィンのときのお菓子もすっごい色だったけど、
バレンタインも賑々しいですねぇ。
何味がするんだろうと期待して食べたらお砂糖の味しか
しなかったりしそう(笑)。

No title

うふふ~、姉さんからもChicagoくんに愛のご挨拶しちゃお~♪
赤いハートがベレー帽みたいじゃない!似合いすぎだよ~(笑)
今日はいっぱいsariさんに追い掛け回されてチュッチュされたんじゃない?(笑)
ほんと、この手の甘い甘いケーキは姉さんも無理だった(^^;)

動画のWeedyくん♪
ご主人様が呼んでも無視決め込んじゃって~(爆)
それもすっごく嬉しそうで大笑いしちゃったよゞ(≧ε≦o)
sariさん、姿が見えないからって油断したらダメだよっ、気づいたら蛇口開けられてそうだよ~(笑)
あ、ドラゴン巻き、食べてみたい!(^^)

ぷぷぷ、大にまた会いに来てね(^^)

No title

赤いハートを抱きかかえたり、口にくわえたり、
頭にかぶったり、キックキックしたり。
赤が良く似合う男の子ですね、Chicagoちゃん!
お帽子姿がとても好き♪

ケーキ達の色。
前にご紹介してくださった時にも思ったけれど、
ドキドキしてしまいます・・食べて大丈夫なのって・・苦笑
でも食べてみたいような気分。
バタークリームでイチゴ味なのかな。

❤❤Happy Valentine ❤❤

Chicagoくん、赤が凄く似合って素敵です♪
こんなに興奮するなんて、ハートの中には
キャットニップが入ってるのかな??
南の国はケーキの色も派手な色ですね。
日本人は、ちょっと苦手ですよね・・・
私はレオに何も用意してあげてなくて・・・
ダメ母です(苦笑

No title

Chicagoくん、すてきなお帽子ですこと。
なんだか還暦風でもあっておかしいですね。
あ~、このケーキの色・・・恐ろしいですよね~。
食欲なくしますよね~。
私も買ったことないですが、
日本の友人はコストコJapanで買って食べてみたそうです。
味は、脳みそが痛くなるくらい甘かったそうです。

No title

そうか・・・時差があったんですね。
なんだかそんな遠い南国で暮らしてらっしゃる事を、ついつい失念してしまいます。
そんな南国ともPC通して繋がってるなんて、
ある意味凄いなぁなんて、改めて思いました。

Chicagoくん、ハートのキッカー?がすっかりお気に入りみたいですね。
頭に乗せかぶ隊・・・上手いこと乗せててさすがですv-218
なんだかベレー帽に見えちゃって・・・おしゃれです。

そちらの食べ物はケーキもすごいですね~。
合成着色料、何か問題でも?って強気な感じ。
味もガツンときそうです。
あの「チャーリーとチョコレート工場」に出てたチョコは美味しそうだったのに・・・
日本では500円くらいで販売されてますよ~。
ちゃんとクジも付いてたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん
猫ちゃん 可愛いですね

コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

No title

Chicagoくんとハートなんてお似合いなんでしょう!
バレンタインのカードとして売れますよ。
あ~スーパーのケーキね。
分かります。赤とか青のアイシングはドン引きですよね。
これだけは慣れたくないですよね。
誰かの誕生日とかで食べた事ありますけど
ハッキリいって美味しくないです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願い致します。

犬1匹と猫4匹のドタバタブログですが、
たまに遊びに来て頂ければ嬉しいです・・・

私も旅行に行った時、お菓子の色や味に
びっくりした事があります!

ちなみに日本のお菓子(料理も含め)は
最高だと思います。
まっ、生まれ育って慣れていると
言ってしまえばそれまでですが!

後、メイク用品の色!!!
当たり前の話ですが、白人や黒人の方達と
我々黄色人種と肌の色の違いで、
異なると言うのは、理解出来ますが・・・

資○堂が日本に無いカラーバージョンを
出してると大騒ぎしてました。
ちなみに一緒に行った友人は、
資○堂の美容部員♪
お土産に買ってたのを思い出しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

