スポンサーサイト


ダンスはうまく踊れない①

ダンスはうまく踊れない その① その② その③ 


昨日の記事でJerry(ジェリー)の体重、衝撃の暴露!!!

皆さん、ビックリされてましたね・・・
私もビックリです・・・

さぁ、Jerry!
頑張ってダイエット開始だよ~。

まずは運動から・・・


021710-1
そうね・・・ダンスって結構、カロリー消費するのかも?


わかりました、ジェリコロ姫。

踊って痩せよう作戦ね。

そういえばどこかに『キャットダンサー』があったはず・・・

キャットダンサーD105キャットダンサーD105
()
プラッツ

商品詳細を見る


*ご存じない方のために・・・
針金の先にキャットニップの香りのボール紙が付いている猫用オモチャです。
これをフリフリ・・・その名のとおり、『猫ダンス』がみられるはずとのことなのですが・・・



021710-2
さぁ~始めるわよ~!曲は何???


はぁ・・・

では、行きますね・・・


021710-3
ダンスはうまく踊れない~♪


う~ん・・・
なんか・・・・・


021710-4
あまり夢中になれなくて~♪


これって・・・


021710-5
ネコは足もとで踊り~♪


ネコが踊っていると言うよりも・・・・


021710-6
!!!!!


トドのダンス???


021710-7
何よ、レディに失礼ね~。曲、変更!!!


はい・・・

さて、このダンスダイエット
いつまで続くのでしょうか???



この家の猫、みんな大きくなっちゃうんです~。
天国のWeedyも7.5kg、Bostonも6.5kgくらい若かりし頃はありました。
Chicagoも7.5kgくらいあったのでオトコノコ3匹で合計21kg超え~!!!
でも彼らはみんな骨格が大きい猫さんなのです。

ですが、Jerryは・・・
そんなに大きな猫じゃないんですよ~。
詰めすぎちゃったソーセージのようにパンパンです・・・

ちょっと目を離すと他の子のゴハンを盗み食いするので
それが原因だと思うのですが・・・

またまたオチのない『踊るJerry』
しばらく続きます・・・

うふふ・・・
ナポリタン世界大会、広がっているようですな♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

それじゃっ?

Jerryさん、ダイエットはちょっと遠いかも・・・・・

おもちゃでも気に入った物は、執着が凄いですよ!
昨日は、おっとり優輝が僕のだっ!!!
とばかり咥えたら放さずに、唸ってました。
挙句、咥えて逃走♪どこに持って行ったのか
置いて戻って来ました!

昨日の夕食にナポリタン作ってみました♪
今日の記事でUPしますね!

それと事後承諾ですが、リンクさせて頂きました。
ご都合が悪ければ、外しますので・・・

No title

Jerryちゃん、やる気はありそうだけど、なんだか冷めてる(笑)
上半身は動いてるから、食い付きそうなんだけどな~
踊り狂う程のオモチャが必要かしら?
トド?!(笑)
Jerryちゃん!名誉挽回の為に頑張って!

sariさん家の仔達が大きいのは、それだけ安心して暮らして
いられる居心地が良い雰囲気だからですよ。
むっちりしてるのも可愛いけど、健康の為、長生きの為にも
頑張らなくちゃいけませんね。

うふふふ~
レストランで働いてた時の技が活かされてるのよ~
盛りつけだけは得意よ☆

No title

あはは、これじゃ
猫は足もとで踊りじゃなくて足もとで転がり♪だよ~^^
(高樹澪さん、なつかしい♪)
うちのバーバルと同じ動きです(爆
転がったまま手だけ伸ばしてキャッチしようとします
やはり体型は本質を現すのかも^m^
最近私は「背伸び」するダイエットやってます
ただ背伸びするだけ(笑)
Jerryちゃんも背伸びから始めてみる~?(^^♪

No title

あ~あ、sariさん言っちゃった(笑)!
ワタシは言いませんよ~、レディに・・・その・・・
トドとか、アザラシとか、ツチノコとか(^^;)。うひひ。
オンナノコの方が食に貪欲なのかなぁ。
それ、きっとブレイクダンスなのねジェリコロ姫。
ブレイクは休憩ってことかしら?
この後派手な技をご披露してくれるんですよね。

ナポリタン世界大会、出場者が続々登場。
sariさんは目玉焼きのせちゃうし、mogu07さんは正統派(?)
レシピだし、みんななかなか手強いなぁ。
どんどん不利になっていくぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とどだなんて・・・

sariさんたらぴったしかも~
きゃーごめんなさい!
でもねーJerryちゃん寝ころんでじゃなくて
走り回って痩せようね~
私もだよ!
毎晩ウォーキングがんばっています!

ナポリタン・・・なつかしいです
昔はナポリタンだけだったのに・・・
私も食べたくなっちゃった!

No title

トドのダンスには笑えました!
ごめんねJerryちゃん!
でもぽてっとしたJerryちゃんもかわいいですよ。
うちのSashaも盗み食いしますよ~。
だからZiggyよりも大きくなったんでしょうね。(笑)

No title

ジェリコロ姫の寝姿、やっぱり好きです。(ドデッと)
遊ばせようと思っても、寝転がったまんま。
手の届くところまででヒョイヒョイと遊んでる風。
だってぇー、足揃えちゃって起き上がる気ゼロだもん(笑)

皆さまに触発されて、今日のお昼はナポリタン♪
レトルトですけどね☆

No title

トドのダンスですか・・・(^^;

ジェリーさんの体重を知って僕もビックリです@@

その半分でもうちのロビンくんの体重には及びません(^^;

大きな猫さんは僕は大好きですよ^^
いつも抱っこしたくなりますw

No title

Jerryちゃん、けだる気~(笑)
やる気はあるのよ~でも身体がね~なんて
勝手にアテレコしてみたり^^
でもおっきな猫さん好きなんですよ~
だからカートがデカイのは嬉しいの^^
Jerryちゃんも可愛いよ~♪
とはいえ、リアムも病院で太りすぎって言われて処方食になりました(涙)
そういや最近すごくよく食べてると思ったんですよ。
食べれば太る、真理だと思いました^^;

No title

トドなんて言ったらJerryちゃん、傷つきますよ~
おんにゃのこですから・・・
我が家の前猫さん達も大きかったです。
男の子2にゃん、おんにゃのこ1にゃんの姉弟でしたが
男の子は2にゃんとも8㌔超、おんにゃのこも7㌔超でした。
Jerryちゃん達と同じで男の子は骨格自体が大きかったので
あまりおデブには見えませんでしたが
おんにゃのこはどうしても骨格が華奢なのでおデブに見えました。
おデブでも3にゃんとも18~20歳までの
ご長寿さんだったので無理にダイエットしなくても良いかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃんの体重を知ってちょっとビックリ~!
でも私はふくよかな猫ちゃん(←誉めてるのよ♪)
のほうが断然好きなの♥
でも体に負担がかからない程度にダイエット
頑張ろうね(○´∀`○)
キャットダンサーって本当に立って踊ってくれる子と
寝っ転がりながら手だけ踊ってる子がいますよねw
Jerryちゃんは寝遊び型かな~(´艸`o) 
うちの富士丸は飼い主が動かさなくても
勝手に一人でハッスルしてくれるので超~ラク♪

No title

トドのダンス・・・いや~ん耳が痛い~
最近太ってどったんどったんしてるの~
前にも太った時に、バレエ仲間に「トド?」
って言われたことがありましてよ~!
最近も、踊ったら家が壊れる、やめてくれ・・・
って、オットにいわれました~(泣)
Jerryちゃん!寝転んでないでたっちしなさ~い!

No title

こうして横になっているJerryちゃんを見ると・・
いよいよ、やっぱり7キロって感じがしてきました^^;
まだ続くということは・・・
これはきっと準備体操みたいなもので、
続きからダンスになるのよね。

(*sariさんがアヒルだなんてとんでもなーい!踊るアヒルはわたしでした・・苦笑)

No title

トド体系は遊ぼうとしても、寝技なんだよねー。
家のトドもジェリーと同じだよー。
ダンスしないから太るのか、太ってるからダンスしないのか・・・難しい問題であります。
でも、てろんてろん体型じゃないところは救いですよ~。

No title

えっ?7キロ・・・・?
確かにちょっとおおきい気がします。
最近テレビでもデブ猫ちゃんがよく登場しますが
たいてい食べすぎではなく、
ホルモンの関係のようですね。
でも運動は大切!!
あ、あと盗み食いはヤメテおきましょう(笑)

レッツダンス

Jerryちゃん、かなりヤバイ体重になってますね。
みんなに公表されちゃったから、頑張ってダイエットしなくちゃ。
頑張れ~。
キャットダンサー、うちにもありますよ。
ものすごく食いつきがいいおもちゃで、
うちの子、キャットダンサーに夢中・・・でした。
今現在、もう飽きられてます。
でも踊るっていうより、寝技に持ち込んでましたよ。
キャットダンサー、ネーミング変更した方がいいかも?

ナポリタン、懐かしい味って感じで大好きです。
私、ケチャップと同量牛乳を入れるんです。
ちょっとクリーミーになって美味しいですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

