スポンサーサイト


ダンスはうまく踊れない②

ダンスはうまく踊れない その① その② その③ 



がんばってダイエットすると
かたく決意したJerry(ジェリー)。

さぁ、今日も トド キャットダンサーで
踊って痩せようダイエット、開始よ!!!


021810-1
で、今日は何の曲で踊るわけ?


う~ん・・・・・

ダンスの曲、ダンスの曲・・・ダンシング・・・


021810-2
ダンシング・オールナイト 言葉にすれば・・・ ダンシング・オールナイト 嘘に染まる~♪


え~っと・・・

もう少し、やる気を出したりしないのかしら???


021810-3
ダンシング・オールナイト このままずっと・・・♪


何か私、催眠術をかける人の気分になってきた・・・

あなたはだんだん、眠くな~るって目の前で振り子振ってる人・・・


021810-4
ダンシング・オールナイト 瞳をとじて~~~♪


って、本当に眠っちゃダメ~~~!!!



Jerryと一緒に痩せよう作戦
がんばると宣言したワタシですが・・・

昨日のランチはこんなものをいただきました。


021810-5


ド~~~ン!!!

ああ、喪黒福造に心のスキマを埋められてしまったワタシ・・・


021810-6


これもタベマシタ・・・


021810-7


ビールもノミマシタ・・・


021810-8


ブリオッシュのサンドウィッチです。

中にはハムやらベーコンやらチーズやらマヨネーズやら・・・


021810-9


このサンドウィッチ1個に卵、何個つかっているのかしらん???


021810-10
絶対に・・・痩せられるわけないじゃん。っていうか、太ってるよ、きっと。


はい、そのとおりでゴザイマス・・・・・

Jerry、明日もがんばろうね~。半泣き・・・



何度も言うようにオチはありませんが・・・
続きます。

なぜか選曲が昭和のニオイぷんぷんですが
皆様、付いて来てくださっていますでしょうか???

先日、年末日本でやっていたバラエティ番組を観ていたら
もんたさんが出演して、替え歌を歌っていました。
(ダウンタウンの笑ってはいけない?って番組???)
それからなんとなく口ずさむことが多くなってしまったこの曲『ダンシング・オールナイト』

このレストラン、何しろ量が多い・・・
コレはランチのパスタやサラダ、サンドウィッチなので少なめです。
単品(?)で頼むと、まるで洗面器、下手したらタライのような皿で出てきます。

そして相変わらず話題のナポリタン!笑
え~!りんりんさん、牛乳ですか???
皆様、いろいろな技を持ってらっしゃる・・・

相変わらずJerryはChicagoのゴハンを盗み食いしようとしてばかり・・・
痩せることはできるのかしら???

がんばれ!Jerry~~!!!
(オマエモナ~~~!!!)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

さっすがー

アメリカはなんでもでかいですね~
でも全部1人で食べたわけじゃないですよねー
おいしそう・・・

Jeeryちゃーんお母さんすっごく美味しいもの食べてるよ~うふふー

でもsariさん・・・
ダンシングオールナイト古ーい
でも私はよく知ってるし・・・

No title

Jerryちゃんの段々力が抜けていくようなお目目が~
寝ながらも、しっかり両手で掴んでるわ。
せめて夢の中でダンスを.....

ブリオッシュのサンドイッチ、美味しそう!
こちらって、残したり持ち帰るのを前提で、こんなにも
ボリュームがあるのかしら?
自分で制限しないと危険ですよね~

疑問にも思わないで、普通についていけてる(笑)
ダンシング・ヒーローもいかが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃんはヤング(←死語?)だから
昭和歌謡じゃノレないのかも~
HipHop系の音楽だったらバッチリだったりして!?
ちなみに私はダンシングオールナイト、1番だけなら
完璧に歌えます~(自慢にならない?)
ううう~おいしそうなサンドウィッチ!
これをガマンするのは酷ですよね~。
でもJerryちゃんはしっかりお見通し!
人もにゃんこも女子はおいしいものには目がないんですよね。
我が家もチャットのダイエットを頑張っていますが
なかなか…
お互い頑張りましょうね♪

No title

ダンスの本場(?)で暮らしているはずの
sariさんが口ずさむ曲はなぜか昭和の歌謡曲(笑)!
しかもジェリコロ姫ったら毎回歌詞に忠実な踊りを披露。
すごいイマジネーションですね。
トド・・・じゃなくてキャットダンサーの動きを
みつめるお目目は結構真剣なのにね(^^)。

その、サンドウィッチとかパスタとかサラダとか、
少なめ??? 充分大盛りじゃなーい(^^;)!
それ食べてしまったら、もう踊る気分にはなれませんね。
お昼寝まっしぐらで(笑)。

ナポリタンに牛乳?!
それ、ミルキーな味わいなんでしょうね~。
本家と元祖(もとい審査委員長)に命名してもらわなきゃ!

No title

それ、観ました~!大好物なもんで、you-tubeで。
もんたサンの壊れ方にびっくりしました。
ひ~とみは閉じちゃだめですけどね。
もぐろふくぞお~?もう忘却の彼方にあったのに・・・
どーーーん!
ってされたら出されたもん食べちゃうね。
ていうか、アメリカではこれ、普通の盛りですよね?

No title

昭和のニオイぷんぷんの選曲、
ドンピシャ過ぎて笑っちゃってます(笑)
お~、ボリューム満点すぎるバーガー。
Jerryくんの「っていうか、太ってるよ、きっと」発言。
わたしに向かって言われているようでうけました。
わたしのダイエット宣言、最近誰も耳を傾けてくれなくなりました...(悲)

凄いとしか・・・

旅行した時、スパゲッティのミートボールが
日本のハンバーグの半分くらいあった事と、
ピザの一番小さなサイズでも、出て来た時に
「嘘っ!!!」と怯み、間違えたと確認してしまった・・・
(アメリカじゃなくって、カナダだったかな?)

ステーキの大きさと厚さに驚き、
サラダの盛りにびっくりし、
日本人には驚きの連続でした♪

いちいちレシートとか確認してましたよ。

お持帰りの時、何て言ったかしら?
犬の餌にするみたいな、言い回しでは無かった?

No title

『ザ・昭和』
昭和のニオイがプンプンしますけど
しっかり付いていけてます(*`・ω・´*)ゝ
曲の選曲も昨日に引続き“しぶい”ですけど
“喪黒福造”には 参りましたm(__)mハハァ~

ところで このメニュー。。。
誰がダイエットしてるって(・・?

No title

なんて上手そうなんだー♪♪♪
とっても美味しそうなものばかり…。
大丈夫私のほうが100%脂肪多いから!!
なんつって、大丈夫じゃないー(´;ω;`)
デブにも程があるよぉ(;ェ;`)

今流れている曲はCCB♪ロマンティックと・め・て(笑)
もんたさんが流れればデビルマンの歌も流れまっせ~(笑)!!

…私もダイエットしなきゃ(´・ω・`)
by クリームinカフェゼリーを飲みながら…。

No title

Jerryちゃんのお目目☆可愛い♪

それにしても★ランチのボリューム
・・・懐かしい「喪黒福造の心のすきま」
・・・私も食べてみたいな^^。

No title

あまり気乗りしないお顔で
ダンスにお付き合いしてくれるJerryちゃんは
ついに転がってる・・・^^;
このサンドイッチ美味しそうですね!
ああ~こういうのを 食べてみたい☆
1食で1日分のカロリーを摂取してしまいそうだけれど・・笑
昭和くさいお歌、ちゃあんとついていっています^^;
タラッタラツタ♪のうさぎのダンスという童謡?はどうでしょう・・・!?

No title

ダンシング・オールナイトも喪黒福造も
昨日のダンスは上手く踊れないも知ってます~(w
あまり発言すると歳がバレてしまう・・・
Jerryちゃんにはもっと新しい曲の方がいいのかも(w

それにしても凄いボリュームですね。
このサンドウィッチ1個だけで一日分のカロリーがありそう。
日本では、マクドナルドがテキサスバーガーや
ニューヨークバーガーやハワイアンバーガーなどを
期間限定で発売中です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、今日も寝技に持ち込んでいる・・・
これってチッチョ(でぶ)な猫の定番得意技?
といいつつ、私も今回の出張で食いまくりました。
でもsariさんの食いっぷりを見て、ちょっと安心だ―。
こうしてベルトの穴が一つずつ減って行くんだよね(本泣き)。
来週はナポリタン宣言もしちゃったり、もうこうなったら雪だるま式ねっ。

No title

すごくやる気のなさそうなJerryちゃんに笑えました。
ブリオッシュのサンドウィッチものスゴイですね~。
とにかくでかっ!!でもすごく美味しそう。
この量のおかげで、太ったのはアメリカのせいにしている私です。
わたしもうちの猫とダンス始めるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

