スポンサーサイト


ダンスはうまく踊れない③

ダンスはうまく踊れない その① その② その③ 


ダンサー(?)Jerry(ジェリー)
なかなか、ちゃんと踊ってくれないなぁ・・・


021910-1
だって・・・昭和な選曲が悪いのよ・・・


そうなの?

今日はmogu07さんオススメの『ダンシング・ヒーロー』にしようと思ったのに・・・
オギノメちゃん・・・Do you wanna dance tonight~♪

え~、じゃあ・・・どうしようかな???

ダンス、ダンス・・・ん~~・・・
ジェリコロ姫、Lady Gagaの『Just Dance』なんてどうかしら~?


021910-2
むむむ・・・ナンカ気分がノッテきた~。


あら?

これはイケるかしら???


021910-3
JUST DANCE~~♪


Jerryが立った~!!!


021910-4
Gonna be okay~♪


捕まえた???と思ったら・・・


021910-5
Da da doo doo~♪


きゃ~!高速パンチ炸裂!!!

その調子よ、イケイケJerry~~~!!!


021910-6
JUST DDDD・・・・ddd・・・・


ん???

Jerry,どうしたの???


021910-7
はぁ・・・カラータイマーが・・・


ウルトラマンより短い
Jerryの活動時間
またトドのダンスに戻ってしまいました・・・


そういえば福澤さんはお母しゃんの猫田にゃん仔さんが
トドになってる夢を良く見るのだとか・・・ → こちら

福澤さんとJerry、似ていると思っていたけれど・・・
ってことはにゃん仔さんとJerryも・・・・???
*いやいや、福澤さんもにゃん仔さんも、こんなにコロコロじゃないですよね~。





ちなみに・・・


021910-8


離乳が済んですぐくらいから
Jerryがず~っと食べてるゴハン・・・・・

Light(ライト)って書いてあるのになぁ・・・
いやいや、メーカーさんに文句言ってるわけじゃありませんよ。笑


021910-9


盗み食いはしますが、食べる量もそんなに多くないので
運動不足と(Jerryはあまり活動的じゃない猫なんです)
避妊手術のせいで太りやすくなってるのかもしれませんね。


021910-10
ぼちぼち、がんばるわ~。


うんうん、ゆっくりダイエット
頑張っていこうね~。Jerryたん。



オチのないJerryのダンスにお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました~。

昭和な選曲にも皆さん付いてきてくださってヨカッタ~。

こちらで暮らすようになってから
ワタシの胃、かなり拡張されてしまったらしく
里帰り時、日本で食事に出かけると足りない・・・ってこと
よくあります・・・

Jerryもワタシも、ガンバリマスね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は土曜日ですi-278
仕事が休みなので ゆっくりですi-260
ジェリーちゃんの ダンシング♪ ナナッペとおんなじデス(笑)
ここまで ノリノリになるのに 時間が掛りませんかi-198
ナナッペは エンジンが なかなか掛らないからe-275
マミ~の二の腕が プルプルル~v-356(笑)
そうそう ゴハンの問題じゃないと思いますi-271
ナナも 毎日計量した分しか 食べないんだけど・・・e-275
一に運動e-465 二に運動ですよねe-405
ジェリーちゃん 頑張ってi-197
うふふ~ sariさんもi-235
マミ~の 年頭の誓いは ダイエットだったe-451
私も 頑張らなくっちゃe-271 イヒヒ~

No title

Jerryちゃんと福澤さんと私の3ショットは
かなり ひきで撮らないと1枚の写真に
収まらないかも( 一一)
3人でトド芸でもするかな(^0^;オホホホ・・・
Jerryちゃん 動き早いですねぇ~
私ついていけるかしら(・・?
っとなぜか ヤル気満々の私。。。(⌒_⌒;
トドと言われても否定できなくなりつつ。。。
いっそトドの道へ進むか 若しくは
ダイエット頑張るか。。。( ̄▽ ̄*)
悩むトコまで来ちゃってるわぁ~(T0T)

リンクありがとうございます。。。(*^-^*)
って喜んでいいのか。。。( 一一)微妙。。。(笑)

No title

「ダンシング・ヒーロー」私も観ましたよ~(^^)
ダンス映画好きです♪
「ダーティ・ダンシング」も好き♪
sariさんは何が好きかな。
最近はサルサ映画も増えましたよね。
今夜は久々にサルサパーティに行って来ようかと思ってま~す。
踊りながらダイエットできれば最高なのだ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、Jerryちゃん、Lady Gagaがお好き?
と思ったら、また寝技。
猫のダイエットって、大変ですよね・・・
うちの妹んちのコはもう自力でう○ちできなくなりそうなくらい
太って困ってるんですけど、
全く動く気がないようなんですよね~
うちの先代も♂ですが、去勢して、
サイエンスダイエットしか食べてないのに、9kgありましたから。
Jerryちゃんはそれに比べりゃ、蚊みたいに細いですよ。
だから今のうちにがんばってね。

体質ですかね?

ブログ友達の所の女の子は、つい最近避妊手術を
したばかりなのに、もうぷっくりし始めてます。

うちの華華は、12月20日に手術したのに
まだ3kちょっとしか無いです♪

ダイエット食でそんなに量も食べない子を
どうやってダイエットするか・・・・難しいですねぇ!!!

犬猫用のプロティンとか・・・無いかっ!(*^^*ゞ

No title

地味に?がんばってますね...(笑)
たしかにボッチャリ君があまり動かない、プラス、
遊んでもすぐ終わる...みたいなところありますよね。
人間と一緒で、摂取量と消費量のバランスですもんね。
っと言うことは、あまり食べていないJerryくんは
動くしかない!という事になってしまう...(笑)
Jerryくんがんばろう~!

No title

Jerryちゃん、やった!!
選曲が若いわ~
ダンシングヒーローじゃダメか(笑)
始めたばかりだから持続しなくても、少しずつ長く
ダンスして頑張って!!

やっぱり避妊手術後はお腹がふっくらしちゃいますよね。
実家のネコも、タル~ンとしてるし.....
小梅は...胴回りが真ん丸?(笑)
急に減るのも怖いし、健康的にダイエットですね!

No title

Jerryちゃんのダイエットは、日本の経済政策なみに難題のようです(笑)

それよりも! ダイエットは家族の協力が大切です。 ブリオッシュのサンドウィッチなどに目が行っているようでは、いつのことやら(笑)

あっ 人のことなど言えませんですニャ =^_^=

No title

おー@@
ジェリーさん、立ってますねーw
手の動きも迫力があります!

ウルトラマンより短くてもこれだけ動いてくれれば十分だと思いますよ~w
いいお写真も撮れたしw

sariさんの実況もダンスみたいにノリノリでしたね♪

No title

ジェリコロ姫が立った~(笑)!!
ペンギン立ちから高速パンチへ・・・アレ?
うん。その寝転びダンスも可愛いんですけどねぇ。
足に力が入ってユビが開いてるのも(^^)。
お陽さま充電が足りなかったのかな。ふふふ。
sariさんも一緒に踊らなきゃダメなのかもですよ~。
それを待っているのかもしれないですよ。

おおー

やったーJerryちゃん立った~踊った~って思ったのに
ウルトラマンより短かったね~
でも多分体質だね
ということは心配いらないね!
なにしろ体が長いもんね~
ちょこに少しわけてもらいたいくらい・・・

ダンシンゲヒーローまたまたなつかしー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~
立って動いてすごい運動量~
と思ったけれど・・寝転がるのも早かった^^;?
口元に両手をもっていって可愛いな。

あまり食べないのにさらに食事量減らすのも
可哀想ですものね。
楽しくのんびりとダイエットできればいいね、Jerryちゃん♪
といいつつ、自分にも言い聞かせていまーす(笑)

No title

あ、やっぱりムージックがいけなかったですか?
LADY GAGAね・・・
出だしはおっ、と思ったけどやぱし今日もトドな寝技に持ち込まれたか・・・
次はもちっと、タイマー長めにセットしてね、Jerry!

No title

Jerryちゃんのダイエットは難しそうですね。
うちは2年くらいかけて、ゆっくりダイエットして成功しました。
ストレスがかからないようにほんのちょっぴりゴハンの量を減らして・・・
Jerryちゃん、今日はやる気満々なダンスだわ~って思ってたのにe-443
カラータイマーが・・・
ウルトラマン並みなのね。
それでも素敵でパンチの効いたダンスをしてくれました。
ボクシングしてるみたいにも見えちゃいました。
カラータイマー切れたら、ロッキーのテーマなどいかが?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

