

南の国の病院通い②

さて、今回Jerry(ジェリー)が病院に行った訳ですが・・・

*お食事中のかたはごめんなさい。シモの話、ありです*

       

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・



最近、気がついたのですが
お尻のまわりが汚れているような気がして・・・
(あまりにもピー♪なので写真は載せません)

他の子と比べようにもJerry以外はオトコノコ。
『POO』の方ではなく、オンナノコの『PEE』の方が汚れていたので比べようがなく・・・

7ヶ月の時、避妊手術は済んでいます。

心配なので診てもらおう、とWeedy(ウィーディー)とともに病院へ。

・・・・・
DSC01762_convert_20081202082903.jpg
何かされてるぞ・・・

ふぎゃ!!!そんなところに・・・・!!!
DSC01764_convert_20081202064319.jpg
ぎょぎょ!!!あんなことを・・・

こんなことされちゃうなんて・・・ヒドイ・・・
DSC01765_convert_20081202064346.jpg


血液検査に時間が必要とのことで
WeedyとJerryを病院に残し、2時間後迎えに行ってみると・・・



どうしちゃったの???



DSC01771_convert_20081202064635.jpgDSC01772_convert_20081202064707.jpgDSC01774_convert_20081202064753.jpgDSC01775_convert_20081202064827.jpg

採血のため、剃られたのだと思うのだけど・・・
なんだか・・・すごいことになってますなぁ・・・

ちなみにWeedyは昨日の写真でもお分かりだと思いますが、こんな感じです。
DSC01793_convert_20081202064923.jpg

この違いはいったい何???

デブすぎて血管の場所が分からなくて、
どんどん剃られてしまったとか???
(そんなことあるのか???)

血液検査、レントゲン撮影の結果は特に異常はなし。
お尻周りということで、虫の検査もしてくださったようですが異常なし。

お尻周りの汚れは、膀胱炎など
細菌感染している可能性があるということで
抗生剤をいただいてきました。

ちなみに・・・・・
お尻周りもキレイに剃られています・・・ぷぷぷ・・・
(これも写真、自主規制しました)

早く・・・生えてこないかな・・・毛・・・
DSC01770_convert_20081202064538.jpg

きちんとお薬飲んで、早く治そうね♪


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

お大事に。

WeedyさんとJerryちゃん、早く元気になってほしいですね。
それにしたって、あんなところジョリジョリ剃られちゃって、かわいそうに・・・。
体調の回復と共に、一刻も早い毛の回復もお祈りしています。

No title

あらら・・・。
家も血液検査しますが 剃られた事ないですね~
先生によって違うのかな?

早く良くなりますように~

ポチ^^

早く良くなりますように!

心配ですね。早く良くなることをお祈りしています!
うちの子も病院で採血の時に同じように毛を剃られましたよ~。
Jerryちゃんほど広範囲ではなかったけど、、、。でも結構大幅。
本人には申し訳ないけど、ちょっと面白い姿でした。

No title

最初太めの首輪してるのかと思っちゃいました^^;
採血ってそんな場所からするんですかね。
うちは確か腕から採っていたような。
オシリもきれいに剃られちゃったんですね~
でも毛づくろいが楽になっていいかも♪
早く生えてくるといいですね。

No title

続いちゃうもんですね・・。
 
怪我じゃないのは解るのですが
凄く痛々しい姿なってますね(^^;

sariさんお疲れ様です。

コメントありがとうございます。

☆はちみつさま
どうもありがとうございます。
毛・・・なんか痛々しいというか、不細工というか・・・
どちらも早く回復しておくれ・・・

☆マーコさま
ここの病院では首の辺りから採血するらしく
以前もWeedyが剃られているのですが・・・
ここまで広範囲では・・・
どうもありがとうございます。

☆いくさま
いくさんの所も首のあたりからの採血ですか。
日本とそのほかの国の違いでしょうか???
お尻を剃られている姿もかなり笑えるのですが
自主規制で写真掲載なしです・・・

☆ぴぃさま
首輪って、ウチの母もこの写真を見て、同じこと言ってました。
お尻はおサルのような感じです・・・
でも本人はあまり気にしていないのかも?

☆さくらさま
本当に・・・続くものです・・・
そして今日もまた、新たな問題で・・・涙
また後で報告させていただきますね・・・
どうもありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

