スポンサーサイト


それぞれの気になるもの

それぞれの、過ごしやすい場所で
おくつろぎ中のChicago(シカゴ)とJerry(ジェリー)。


022210-1
何か用???   気持ちがいいニャ~。


近くにいるけれど
それぞれ、お好みは違うようで・・・


022210-2
ボクは日向が好き~。


っと、直射日光を浴びるChicagoと・・・


022210-3
アタシは日陰が好き~。


窓のそばにいるけれど
直接日の当たらないところにいるJerry。

猫、それぞれなのである。


あっ、Chicagoが何か気になるものを発見した???

移動して、外を見だしたら・・・


022210-4
あっ、来た来た~。   え~、何?何?


Jerryも一緒に動き出した。

けど・・・・・


022210-5
うずうず・・・  ・・・・・♪


どう見ても・・・


022210-6
あっ、行っちゃった!   え?そこにいるよ~。


お互いの気になっている対象が違う様子・・・


022210-7
こっちに来い~!  だから、そこにいるのが見えないのかなぁ?


それぞれ、お互いの気になるものを見つめ
しばしの間、楽しんでいらっしゃいました。

JerryがChicagoの尻尾に飛びつき、怒られるの図を期待していたのですが
残念ながら(?)それはありませんでした~。笑



ちなみにChicagoが気にしてみていたものはコチラ。


022210-8


薄皮饅頭さんいわく、歌舞伎役者メイクのアヒルさん。

もう少し温かくなったら
小さなヒヨコさんを連れた団体も見ることが出来るようになります。 
過去記事より → コチラ


そういえば先日、散歩をしていて
アヒルさん?と思ったら・・・

こんな方だったことがありました。


022210-9
何でボクはみんなと同じように、池で泳げないのかなぁ・・・
クックドゥドゥルドゥ・・・涙



自分のことをアヒルだと思っていなければ良いのですが・・・



誤解されるといけないので・・・

コレは我が家の庭じゃないですよ~。
ご存知の方も多いですが、私の家はゴルフ場の中に建っていまして
一歩外に出るとゴルフ場なのです~。

アヒルさんはたくさん生息しているのですが
いつの頃からか、このニワトリさん、たまに見かけるんですよね~。

昨日のコンク貝、私もこちらに来るまで知りませんでした。
ほら貝の仲間のようです。
コンクフリッターはたっぷりの油で揚がった熱々を
マヨネーズとケチャップを混ぜたような、高カロリーソースにつけて食べます。ひぇ~!!!

今日は雨でテニスにもいけなかったし・・・
ああ、もうこうなったら、行くとこまで・・・行っちゃう???


*鍵コメさま、初めまして。先ほどお邪魔しました。
ご近所さんかもしれないです~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

猫って、ホントにそれぞれですよね。
ちゃんと個性があって面白いです。
sariさんちはゴルフ場に隣接してるんですね。
見る物がたくさんあって猫ちゃん達が飽きなくていいですね!

No title

好きな事や居心地が良い場所は、それぞれ好みがあって
面白いですよね~
Chicagoクン、おっきな獲物を狙ってたのね~
JerryちゃんはChicago君の尻尾ね(笑)
飛びかかったら怒られて、でも追いかけっこになるかしら?
ゴルフ場だと視界が広がって、すごく広々して良いな。
色んな動物もいるだろうから、楽しそう!

おしいー!

私もJerryちゃんがChicago君に
飛びかかるんじゃないかなーって思ったのに・・・
残念!
シッポが長いとかわいくて好きです!
うちは短いからあこがれますよ~

sariさんちはほんとに環境がいいですね~
そしてすごくきれい!
うちは田舎~ってかんじですよ!

No title

うちも窓の外眺めるの好きですよ~
家の外がゴルフ場なんて、いろんなものが見られて
楽しそうですね。
でもJerryちゃんの興味はお外じゃなくてChicagoくんのシッポ!
私もJerryちゃんがChicagoくんに飛び掛るところ
期待しちゃいました♪
sariさんの住んでらっしゃるところはほんとステキですね~。
私の周りとは時間の流れる速さが違う気がします♪

No title

あ、この、アレ、派手な株寄付メイクの方、
うちの近所の公園の、
いっぱいいる鴨やあひるに混ざって、
アレ、いるんですけど・・・たぶん?
いっしょのように見えるなぁ・・・
アレ、誰?何かの♂?
恋の季節だけああなるとか?
わからん。

No title

ほんと猫それぞれですね~w
緑がとってもキレイ☆
歌舞伎なアヒル、強そうですね~^^
昔ニワトリに追いかけられてすごく怖かった思い出が(笑)
ChicagoくんとJerryちゃん
外を自由に歩き回ってる鳥たちがちょっと羨ましいかもしれませんね~w

No title

まぁ、自分の庭の様なものぢゃありませんか~!
ゴルフ場が庭・・・いいわぁ。
で、この歌舞伎メイクのあひるさん、ちょっと近くに来たら怖そうですねぇ。
あひるの子たちは地味メイクなのね。
なんか鳥さんでも大物が勢ぞろいで、そりゃー思わずお尻フリフリしちゃうわよね。

No title

ゴルフ場の中に建っているお家なんて
最高の立地ですね☆
広いお庭付きのようなものではありませんか!!
しかも、お手入れはゴルフ場がやってくれるし。
sariさんが羨ましいです~
コンクフリッターも食べれるし~~(w

しかし、鳥さんのお客様は歓迎ですが
以前のような大トカゲさんだけは苦手です。
爬虫類と両生類はだめなんです…
JerryちゃんとChicagoくんは
窓からいろいろなお客様が見れて退屈しませんね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お互い好きな場所、寛ぎやすい場所っていうのは違うんですねー。
だから興味を示すモノも違ったり(^-^)
ゴルフ場が庭・・・
そう聞くとすっごいセレブ生活みたいで素敵ですよ~♪

No title

ホント、羨ましい環境。ゴルフ場がお庭なんてステキ♪
Chicago君とJerry君もお外の景色見てて飽きないですよ、これは(笑)
薄皮饅頭さんが名付けた?歌舞伎役者メイク、
あまりに上手い形容で笑っちゃいました~。

ゴルフ場の中?

しつこいようですが・・・

「中」ですか?
状況がイマイチ把握出来てないかも?
一瞬、玄関出たらゴルフボールが飛んでくる
イメージがっ・・・・・・アハハハハッ

思考が貧困だって笑わないでっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

