スポンサーサイト


新聞に偽りあり???

バンクーバー冬季五輪、皆様ご覧になってますか~?

フィギアスケート、どうなるかな???
楽しみ~♪

あれ?
今日は特別ゲストで天国からWeedy(ウィーディー)が!!!

Weedy、何しているの???


022510-1
新聞、読んでるんだよ~。


何かオリンピックのこと、書いてある???


022510-2
ひぇぇ~!ありえない!!!


と、実際このオリンピックの記事を
Weedyが見れるわけはありませんが・・・


022510-3


フィギアスケートの注目選手が載っていますね。
(高橋選手がメダルをとる前の新聞です)

日本女子選手も
浅田真央ちゃんと安藤美・・・・・


022510-4


MIKO ANDO???

アンドウ ミコ選手になってるし・・・


022510-5
オシイ???


いやいや、そういう問題じゃなくて・・・

いくらアレコレいい加減な南の国といえど
世界で活躍するオリンピック注目選手の名前くらい
間違えないでくださいな・・・


022510-6
ボクも若いころはすごかったんだよ・・・


そうそう、Weedyもカッコ良かったんだよね。

夕陽のスポットライトを浴びて
ぴ~~んと伸びる足!!!


022510-7
16歳の頃、カッコイイでしょう~?


うんうん、カッコイイよ~。

さて、私もTV観よう~っと。



2008年11月ごろのWeedyです。
うふふ・・・特別出演♪

フィギアスケート、素敵な演技が楽しみです~。

猫のひげのお話にたくさんのコメントありがとうございました。
ひげコレクター、たくさんいらっしゃってビックリ!!!
お財布に入れてらっしゃる方もいるのですね!
私も試してみるぞ~!ってときに限って、なかなかひげを発見できぬものです・・・笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Weedyクン登場ですね!
なんかふわふわしていて、ぎゅーしたい感じです。
フィギアスケートいよいよ今日ですね。
...でも、その時間は打ち合わせ中の予定(悲)
海外での日本紹介、昔よりは少なくなったのでしょうが
日本人が見ると「コレ、日本じゃない」というものが
結構ある気がします(笑)

No title

きゃ~♪Weedyくん登場~(^0^)
すごいね!フィギアも出れちゃいそうなピーンと伸びたあんよ~!
アンドウミキ・・・これじゃミコティになっちゃいますね(笑)
いよいよ今日ですかぁ・・・♪
どうなるか楽しみですね~(^-^)
私はリアルタイムで見れるか微妙だわぁ-。

No title

おお~!!Weedyくん!!
その真っ直ぐ伸びた足、まさに『レベル4』ですね^^*
フィギュア、金メダルの行方が気になります~
娘の用事で外出しなければならないのですが、
こっそりワンセグでチェックしちゃおうかしら??

あらら・・・

みなさん忙しそうでフィギュアが見れませんね~
さー私は買い物に行ってこないと
お昼には始まりますね~
でもこっちがどきどきするんですよね!
Weedy君ついていてあげてね~
その足だとばっちりだと思うよ~

でも・・・名前間違えないでね!

No title

新聞を読んでるWeedy君、可愛い~
Weedy君もビックリですね(笑)
クシャってしちゃう程許せなかった?
新聞では間違えちゃダメですよね~
Weedy君は若い頃も、年を重ねても、変わらず
とってもカッコいいよ!

コメントのお返事は明日になっちゃうけど、ちょっと
だけ言い訳(笑)
アナベラのゴハンは私がコーヒーを煎れる時だから
待たせてるのよ~
それに、見てないと食べないの....

No title

きゃ~ Weedy君だ~!
ほんとにきれいなコですね!
いよいよフィギュアスケート・・・え?
MIKO? みこちゃん、いつの間に・・・
私もテレビ観よ~♪

MIKOって

Weedyくん、ふわふわの毛並みが綺麗だったんですね。
特別出演のWeedyくんに見入ってしまいました。
新聞を読んでるかのような、後頭部がすっごくかわいいですv-343
なんだか神経質な日本人と違って、アバウトな南国の新聞記事って、ちょっといいなぁ。
間違ってても許せちゃう?かな。
安藤美姫ちゃん&そのファンのみなさんには申し訳ないけど、
うちの実家の猫の名前が「みこ」なんだもん。

フィギュア、今現在、TVつけっぱなしにしてます。
ちょこちょこ画面に見入りながら・・・
日本選手の演技が始まるところです。
さあ、腰いれて真剣に応援しなきゃ・・・

No title

ワクワク~♪
もうすぐだよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この新聞のこれは絵なのかな?
なんとなくクラシカルな感じですね。
右上の男子のポーズが気になります(笑)
16歳のWeedyくんも男前でしたね^^
サンディエゴに住んでいる友達が、
バンクーバーと時差がないのに放送が遅くて、
うっかり日本のWebで結果を先に知ってしまったりするって言ってました^^;

たまたま仕事が休みで・・・

リアルで見てたんですが・・・

強風でアンテナが揺れ?
NHKが全然と言っていい程映らない!!!
BSでやってくれれば良かったのになぁ~

あらら、ミキちゃんに何て事を・・・

Weedy君カッコいいなぁ~♪
天国でも女の子達に、モテてるんだろうな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ! Weedy爺に久し振りに逢えた~(^^)!
すっごい真剣に読んでますね? その・・・新聞の余白を(笑)。
余白から何かを読み取るあたり、さすが猫又爺だなぁ。
女子フィギュアのフリー、アッ?!と思い出して慌ててテレビを
点けたら・・・表彰式でした(泣笑)。
どの選手もがんばっていて、それぞれドラマがあって、
ホントはみんなにメダルあげたい。

安藤ミコさん(笑)。
尻枝みこさんという方もどこぞにいらっしゃいますね。
いや、彼女はスケートではなくイカ墨バターの選手でしたね。
ぷぷぷ。

No title

Weedyくんお久しぶりだねぇ。。。

新聞を見ながら、ご意見ですか(笑)

僕もニャンコ3回転半ジャンプは、出来ますよ~~ =^_^=

No title

スケート、終わっちゃいましたね。みんなみんな素敵でした。フィギュアスケートは衣装を見るのも大好きなんです♪
Weedy君、さすが英字新聞が似合いますネ。なんかカッコイイ~。
うちの子には似合わなさそう。一応洋猫なのだけど・・。人と同じで住んでいる国っぽいお顔になっちゃうのかな(笑)

No title

eedyちゃんだ♪
きてくれてありがとう。
その新聞・・・イラストなのでしょうか。
写真をイラスト風に加工してあるのかな。
皆が揃って紙面に描かれていて雰囲気があっていいな。
Weedyちゃんのあんよぴーんと上がって
加算点がつきそう☆

No title

あー、Weedyさんこんにちはー!
さすが、細かいところまでちゃんと読んでますねぇ。
最後のスポットライトを浴びた開脚は10点満点!
金メダル決定~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

