スポンサーサイト


右向け、右

またまた涼しい南の国。
今日の最低気温が8度くらいで最高が20度くらいだったのかな?

最近暖かいと聞く
日本の皆さんとあまり変わらないくらい???


022610-1


青い空に誘われて、ふらふらお散歩~。

けれどもやはり、日差しは強く・・・


022610-2


太陽の光が冷たい空気の中
気持ちよく感じる~。



お散歩から戻ったら・・・

あら?ふたりともどうしたの???


022610-3


それぞれの位置でおくつろぎ。

いつもだったら窓から外を眺めていることが多いのに
なぜか今日は右向け、右。

特に何かを見つめているわけでもなさそう・・・


022610-4


でも・・・・・

ふたりとも気持ち良さそうだから
まぁ、いいか・・・


022610-5


私も一緒にゆっくりしたいけど
やっぱり右を向かなきゃダメかな???


022610-6


日曜日までもう少し。
がんばっていこう~!!!


*そういえば・・・
emiさんがすごいナポリタンを食してました。
『キッチン マロ』
最強かも??? → こちら



寒いと余計に日差しを強く感じるのか???
でもこれくらいで寒いなんてマイナスの気温の世界の方々に怒られちゃう・・・

昨日のスケート、皆さんすばらしい演技でしたね。
感動でした~。

昨日の新聞はたぶん写真だと思います。

ワタシ的には薔薇の冠の王子さま、Johnnyがとても気になる今日この頃・・・
キャンデロロ様以来の王子な感じ・・・♪

うふふ、MIKOさん関係者、実はこちらにたくさん集ってくださってるのよね。

Weedyにも皆さんからの高得点、どうもありがとうございました~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

真っ青な空と赤のお花☆
よく見かけるこのお花の名前はなんですか?

それにしても
気持ちよい天候に2ニャンもまったり~ですね♪

No title

Chicago君とJerry君、シンクロしてますね!
そしてやっぱり日かげと日なたなんですね。
そしてこんなにシンクロしちゃうとJerry君の丸さが強調されちゃう...?(笑)
ナポリタンの波、勢いを増してますねぇ。
うん、パスタ屋さんのナポリタンではなく喫茶店のナポリタンが食べたい!

No title

青い空に ピンクのふわふわの花が映えて とってもキレイv-353
こちらの 気温と同じですねi-199
南の国と聞くと 常夏v-301って 思っていたけど
寒い時も あるんですねv-428
シカゴ君。ジェリーちゃん ふたりとも同じ方向を向いてi-101
何を 見ているんでしょうねe-465
ひょっとしたら そこに・・・

フィギュアスケート 感動でしたねi-234
こちらまで もらい泣きしちゃいましたi-236 
感動した~  (^_-)-☆

sariさん キャンデロロ選手をご存じなんですね~
私が フィギュアファンになったのは あの王子様の(笑) おかげですe-349
思い出したら トリ肌 出ちゃいそ~e-266 イヒイヒヒ~

きたなシュラン

このところ本当に暖かい日が続いてました。
でも今日あたりから、少し寒さが戻ってくるみたいで、ちょっと憂鬱です。
私、極度の寒がりなんですよね~。
お花は、まさに南国の花って感じですけど、
なんて言う花なのかしら?
こちらではあまり見かけない気がします。
日差しがやっぱり違ってて、力強い日差しだなぁって思いました。
にゃんずは日焼けが気になったのかしら?
綺麗にシンクロして右を向いてますね。

「キッチン マロ」
見たら「きたなシュランだわ」って思ったら、
記事にもそう書かれてて、大笑い。
日本人が作ったパスタ「ナポリタン」だから「お味噌汁」もアリ?
そしておまけのチロルに和んじゃいました。

No title

ねむの木?きれい~
なつかしい花・・・・・この花には父の思い出が・・・
・・・・・って、そのままなにごともなかったように去ってしまいたい
審査委員のanemoneです。
どうしよ~これ・・・
まさか、お店で味噌汁ごはん付、しかも関西圏外・・・ないないないない。
麺をごはんで食べる文化を知らないズッコのマミィさんに見せてあげたい。
何が入っているか写真ではわからないけど、
お皿もすごい・・・これは洋食屋ではなく一膳めしや?
とっちらかった感じといい・・・なにかチョット悲しみが・・・
ナポリタンに見えない・・・どうしよ~
勝手に述べてきた天罰が~~~!
でも、美味しいのね?きっとそうよね。
美味しいって言ってらしたもの・・・・
コーヒーにチロルまでつけてくれるやさしいご主人・・・
守り続けてくださいね、
できればずっと・・・続いてください何代も。
「みんなで祈りま賞」


No title

やっぱりこっちより暖かいわ。
庭にもこの木があるけど、まだ葉っぱもついてない....
Chicago君とJerryちゃん、シンクロしてる~
何かを見つめてる様でもあるし、ただぼんやりしてる様
にも見えるし。
二人とも視線の位置が気持ち良かったのかしら?

王子様ときいて、検索してきました(笑)
これは王子様だわ.....
プリンスって感じで、白いフリルシャツにバラが似合いそう。

キッチン マロのナポリタンも、定食屋っぽい所がまた
哀愁漂ってて良いわ~
いつまでも変わらず続いて欲しい感じ.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いよー

福岡からなので
ぽち逃げでごめんなさい!

No title

青い空、いいですねー
僕もよく散歩してますけど、天気のいい日の散策は気持ちがいいですよね^^

おふたりさんは、窓の外じゃなくて別の方向を見ているんですねw
日差しが眩しかったのかな?^^

紫外線が強そうですね・・・

温度的には、暑かった昨日と同じくらいですが、
こちらは雨&強風でした・・・
これから寒くなるみたいです!
きっと10℃以上下がるかも?

何が居るの?
又、人間に見えない物?

このパターンありません?
一心不乱に見つめる猫、視線の先には・・・・・
何も見えないって!

味噌汁付きのナポリタン♪
いいですねぇ~
具材は何が入ってるのかしら?
気になるな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな青空ですね~。
こんな陽射しの入るお部屋でウトウトと私も寝たい(*´∇`)
ふふっ。なぜ2にゃんは右向け右!なのかしら~。
太陽は直接見ちゃいけないから?(笑)

No title

Johnny Weirって確かにイケメンさんですよね。
む~ん、sariさんのタイプが何となく解ったような・・・(w
メンクイさんですね!!

キッチンマロさん、いいですね~
全部のメニューにごはん、味噌汁、コーヒー付きとは(w
ちょっと炭水化物が多すぎのような気はしますが
懐かしい感じです。
しかも、チロルチョコまで♪

今日のJerryちゃんは一段とふくよかで・・・
幸福そうな2にゃんに癒されました。

No title

ChicagoちゃんとJerryちゃん、
ふたり揃って同じ方向を向いているのが気持ち良いのかな☆
そして・・ナポリタンとお味噌汁って
意外と相性がいいのかなぁ^^;

ウィアー王子さまですね。
生でも見たことがあるけれど
それはテレビで見るのと同じで美しい方でしたよ~^^
(*はいー。。ふくちゃんには私でガマンしてもらいました・・笑)

No title

ほんとだ~!見事なシンクロ♪
ぷぷぷ、Weedyくんに負けじと二人でペア競技に参加かな?(笑)
あ、あれはホールドとかあるんだっけ、あわわ、Chicagoくん、がんばらないと~ゞ(≧ε≦o)
スラリと伸びたシンクロ右足がとってもいいね~(^^)

こっちの世界って(爆)
それは姉さんの方だよ~!(^^;)

No title

審査委員長から、南の国のブログですごいナポリタンがリンクされているという情報が入りましたっ!
これ、すごい・・・
なんかうどんのケチャップ和えか?って感じです。
しかも、ご飯とみそ汁ついちゃってるし・・・
審査委員長も、もうどうしていいかわからない状態です。
ものすごいフェイントですねー・・・
あーびっくらした。
2にゃんったら、密かにシンクロの練習をしているのではなかろうか???(何故かは不明)。

No title

きっとsariさんの涼しいは私にとっては暖かいんだろうな~。
お花はコチラではまだまだのようです。(涙)
ChicagoくんとJerryちゃん見事に息が合ってますね。
やっぱり長年一緒に暮らしてると似てくるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

