スポンサーサイト


あなたはだんだん・・・

のんびりしている猫を見ると・・・


022710-1
なぁに???


ついついちょっかい出したくなる。


022710-2
ヤメテヨォ・・・


ほぅら~、Chicago(シカゴ)
あなたはだんだん・・・・・


022710-3
むむむ・・・


気持ちが良くなぁる・・・・・


022710-4
むぅ・・・・・


まぶたが重くなぁる・・・・・


022710-5
ふぅぅ・・・


体の力が抜けて・・・


022710-6
・・・zzz♪


寝ちゃった・・・


今週は何だか疲れたなぁ。
日曜日は私もゆっくり、眠らせてもらおう~っと♪



今週は何だかバタバタでした。
2月が短いせいもあるのかな?
明日は日曜日、私もゆっくり過ごしますね~。

昨日のお花は合歓の木(ネムノキ)だと思います。
かわいいお花ですよね~。

今日はフィギュアスケートのエキシビションがこれからあるので楽しみ~。
実は競技よりコチラの方が楽しかったりします。



*チリでの地震について
ご心配していただいてすみません。
こちらは特に被害等、ありません。
日本も津波の心配があると聞きました。
世界中で・・・大きな被害が出ませんように・・・



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

こういう風に催眠術をかけながら、気が付いたら自分も寝てたりして・・・
にゃん子に思いっきりお腹にジャンプされて、涎垂らして寝ていた自分に気が付きます・・・
なんかねー寝てるにゃん子を見ると、こっちまですっかり眠くなっちまうんですよねー・・・

いいお天気!

こっちは今朝からとってもいいお天気です!
昨日の疲れもさほど出ず今日はお掃除しますよ~
Chicogo君sariさんマジックで寝ちゃったね~
わたしにかけないでくださいね!(笑)

あの木は合歓の木ですよねー
さやさやしてとてもきれいです!

No title

Chicagoクン、最初は不満げなお顔だったのに
段々気持ち良くなっちゃったのね。
sariさんの指はマッサージだけじゃなくて、催眠効果
も、リラックス効果もあるのね。
すごく嬉しそうなお顔してる~
可愛いな~
Chicagoクンの様に、ゆっく~り休んでくださいね!

王子様のステキな写真、zimbioでもありましたわ☆

http://www.zimbio.com/search?q=johnny+weir&type=all&ref=suggest

No title

あ~ 気持ちよさそう・・・
こうやっていっしょに寝るのは、なんて幸せ。
南の国なら特にね・・・

No title

まったりくつろぎ中の猫さん見つけると
「悪いな」と思いながらもちょっかい出しちゃいますね。
だって、可愛いんだもん(笑)
今日の東京は雨。東京マラソンも雨でかわいそうな感です。
日曜日だもん、ゆっくりお休みください。
私もこれでもか!くらい寝ました(笑)

津波が・・・

後、2時間ほどでこちらに来るそうです・・・
最大で2mくらいらしいです。
皆、騒いで無いから大丈夫でしょう!!!
ちなみに今日は仕事です。

南の国でやりたい事のひとつに
ハンモックを吊って、猫と本と飲物を
持込み、そのうちに寝るというのがあります♪

何時、実現するかしら?

No title

うふふふ~。
ヤメテと言いながらも、sariさんの手を抱えて寝ちゃった(^^)。
気持ちよさそうなChicagoくん、
催眠術マッサージを見ているうちにワタシもなんだかウットリ
してきちゃった。sariさんの手技ってスゴイ(笑)!

たった2日ばかり寸足らずなだけなのに、
毎年2月ってバタバタしますよね。
日曜日はのんびりゆっくりお過ごしくださいませね。
今週はご馳走テンコ盛りはやめて、胃袋にも休養を(笑)。

No title

うふふi-178 シカゴ君。催眠術に掛かったかなe-261
sariさんに ナデナデして貰って 気持ちが良いにゃ~e-275
こちらは もうすぐ 日曜日の午後4時ですi-190
楽しい 休みもおしまい。
明日から 3月ですi-267
また頑張らなくっちゃッe-271
sariさんも 楽しい日曜日 のんびり過ごして下さいねe-343

地震の被害がなくて 安心しましたi-260

No title

Chikagoちゃん、気持ちよさそぉ~。
そして、sariさんの腕にかけてる手がかわいい。
涼しいとはいえ、南の国のカラッとした気候(だと勝手に思ってます。)の中での昼寝、
めちゃくちゃ気持ちよさそう。
うらやましぃ~。

特別ゲストで久しぶりにWeedyちゃんに会えました!
うれしかったよぉ~。

No title

Chicagoちゃん
催眠術にかかったみたいですね^^
大好きなsariさんの指の動きが
とても気持ち良かったのね。
きゅと腕にお手々をまわしているのが
とても可愛くて癒される~♪
エキシビションもとても楽しめましたね^^
津波の影響で大変なことになりませんように。。

だんだん・・・

津波の影響がなくてホッとしました。
こちらでもずっと津波警報が出てて、
TVはずっとその情報を流しっぱなしです。
地震被害はかなりなものなようで、
災害にあわれた方たち、大変な事になってますね。

なんだかChicagoくんに魔法をかけてる写真の連続を見て、
私の方がだんだん瞼が重くなってきました。
気持ちよさそうなChcagoくんの表情が、
まったりゆるゆるな気分を運んでくるんですよね~。
合歓って名前だけはとってもよく耳にするのに、
見たのは初めてです。
こんな花が咲くんですね。

No title

リラックスしている猫をみるとついついちょっかい出したくなるのが
人間なんですよね~(笑)
私もよくそのせいでSashaに睨まれております。
津波の影響がなくてよかったですね。
日本もハワイも被害はなかったようで。
でもチリでは大変な事になってるみたいですね。
最近たて続きの大地震、こんな調子で続かなければいいんですけど・・・
やはり地震は怖いですね。

No title

そうそう~
すぐにちょっかいを出したくなりますね♪
そうして・・・嫌われる・・・(爆)
sariさんもお疲れのよう~
ゆっくり休んでくださいね^^
ポチ~

No title

ネコって催眠術にかかりやすいんだと思います。
そのままでもすぐ寝ちゃいますけどねぇ(笑)

それにしてもChicago君は、気持ちよさそうに寝ちゃいましたね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

