スポンサーサイト


祈り・・・緊急入院

Chicago(シカゴ)が昨日、緊急入院してしまいました・・・

土曜日にWeedy(ウィーディー)とJerry(ジェリー)を病院に連れて行き
帰ってきてから何となく、Chicagoの様子がおかしい・・・

でも二人が病院のにおいをさせているのがイヤなのかな?
と、思っていました。
(Chicagoは敏感な子で誰かが耳掃除されはじめたりすると
察してすぐ、ベッドのしたに隠れてしまうようなことがあるので・・・)

お水は飲んでいる・・・
おトイレにも行ってる・・・

でも・・・

大好きなおやつは私の手から食べるのですが
ゴハンはほとんど食べていないようで・・・

Boston(ボストン)のこともあったので
病院に連れて行き、血液検査をしてもらいました。

結果・・・

腎臓の数値がかなり悪く、そのまま入院に・・・

*MEMO*
ALB    4.0 (2.3-3.9)
BUN    114 (16-36)
CREA   11.4 (0.8-2.4)
PHOS   12.8 (3.1-7.5)

Chicagまでいなくなってしまったらどうしよう!!!
と、軽くパニック状態・・・

病院の先生に大丈夫、良くなるよ、と励まされ・・・
Chicagoを置いて、家に帰ってきました・・・

結果がよくなれば土曜日に退院となるそうです・・・・・

今の私にできることは
お祈りすることだけ・・・・・

Boston、Chicagoのこと、守ってあげてね・・・

DSC00140_convert_20081205055524.jpg

入院2日目の今日、様子を見に行ってみると・・・

大変なことになっていました・・・
それも・・・元気になってきていると思って良いのか???
退院のうれしい報せとともに、その様子もご報告できたら、と思っています。

大丈夫、大丈夫。
元気になって家に帰ってきてくれる!!!!!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

シカゴちゃん大丈夫ですか・・・?
腎臓と言う事は尿路結石ですか?
家のリュウも 肝臓と尿路結石にもなりました。
今は 安定してますが・・・。
心配ですね。
早く良くなりますように・・・

ポチポチ^^

シカゴ、その後どう?

ビックリして見に来ました。
シカゴ、その後どう?
腎臓、歳とともに機能低下するのかね。ウチのルリちゃんも加齢と共に血液検査引っかかってたな。。
入院2日目の大変な事って。。気になる。
早く良くなるといいね。祈ってるよ。

落ち着いたら、、すごく久々にご飯しない?ホント。

No title

ええ~!Chicagoくんビックリです。
大丈夫、きっと元気になる!
そう信じましょう。
早く元気になりますように、私もお祈りしています。

No title

シカゴ、大丈夫かな?
早く元気に退院してくるといいね。

No title

猫ちゃん達の事も心配ですが
あまりに気を張ると、sariさんまで
体調崩しそうで心配です。

身体に気を付けてがんばってくださいね。

コメントありがとうございます。

☆マーコさま
尿路結石は双子のBostonが5歳のとき患いましたが
今回のChicagogは違うようです。
いわゆる腎不全のようで、まだ急性か慢性か診断しかねる、
というようなことを今日、言われました。
リュウちゃんも病気と戦って頑張っているのですね。
応援、ありがとうございます。

☆権造さま
どうもありがとう。毎日、病院には行ってるんだけど・・・
お医者さんもとりあえず血液検査して、その結果を見ないとなんとも言えないと・・・
でもトイレ、ゴハン、お水はOKらしく一安心。
また連絡するね。

☆ぴぃさま
改めて、猫の我慢強さを実感し、
本当に早めに気がついてあげなくっちゃいけないと痛感です。
そうですよね、今は信じて待ってあげるしかないですよね。
どうもありがとうございます。

☆海月ちゃん
どうもありがとう。
明日の午後、血液検査して、結果がよかったら
明日退院になるらしいのだけど・・・
また報告します。

☆さくらさま
どうもありがとうございます。
私が元気でいないと、ねこたちの看病ができなくなっちゃいますよね!
くよくよ落ち込まず、前向きに頑張ります!



ん!!!!

シカゴ君、入院ですか!?
びっくりしました。

でも、きっと大丈夫。
点滴打って、安静にしていたら、
もうなんだったの?ってくらい元気になって帰ってきますよ。

だから、心配で寂しくて、いてもたってもいられないでしょうが、
sariさんまで具合悪くならないようにしてください。

大変なことが気になりますが、
とにかく、早く良くなるように祈っています。

☆はちみつさま
どうもありがとうございます。
温かい心遣い、うれしいです。
そうですよね、私がしっかりしなくっちゃ!
明日、戻ってきてくれると良いな・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

