スポンサーサイト


クッション争奪戦・・・ついに!

収まったかのように見えたクッション争奪戦ですが・・・
以前のクッション争奪戦はこちら →  その① その②

Chicgo(シカゴ)がいない隙を狙って・・・


030310-1
ついにやったわ~!


大人気louismamaさんのクッションをJerry(ジェリー)が手に入れました!!!


030310-2
ふふん、なんだかあたしに似合うでしょ?


うふふ。
得意げなお顔しちゃって~。

やっとクッションを使うことが出来て
よかったね、Jerry。


でも、すぐそこに・・・・・


今日はあたしのもの♪
030310-3
ふんふふ~ん・・・♪


Chicagoもいるのです。

う~ん・・・
このまま使わせてもらえるのかなぁ???


030310-4
あたしのなの~。がしっ!!!


取られないように、がっしりクッションを押さえ込んで
今日は強気なJerryです。

そこへChicagoが・・・・・


030310-5
何してるの~?   えっと・・・落し物の点検を・・・Chicago兄ちゃんもする???


さっきまでの強気は???

まともに戦ってもChiicagoに勝ち目のないことをわかっているので
さっさとお腹を出すJerry。

さすが末っ子一人娘、世渡り上手です~。

そんなJerryからChicagoもクッションを取り上げることなく・・・


030310-6
あたしたち、ずっと一緒よ・・・


よかったね~、Jerry。


030310-7
おやすみ・・・・zzzzz♪


満足そうに夢の中なJerryでした~。



大きな3匹のお兄ちゃん達のところへ
生後およそ1ヵ月半くらいでやってきたJerry。
ケンカごっこの相手はWeedyだけでChicagoやBostonには怒られる前に
すぐにお腹を見せてしまいました。
(爺、子守りもどうもありがとうね~。)

今では体重はChicagoより重くなってしまったものの(!)
やはり力も強いChicagoにはかなわないことがわかっているのでしょうね。

今日はひな祭りだったのですね。
はて、実家のお雛様はどうなっているのだろうか???
コチラはまた今日からぐぐ~~っと冷え込んでます。
例年だったら初夏を感じるくらいなのに・・・
今年はまだ春も遠そうですよ~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

あら~、まだその争奪戦は続いていたのね~!
Jerryちゃん、おにいちゃん優しくてよかったね~。
あら、そちらは寒いんですか?
ここはやっと春めいてきましたよ~!

No title

やった!Jerryちゃ~ん!
念願かなって良かったね~
早速使いこなしてる~
取られまいと押さえ込んでたのに、Chicago君が近づいたら
サッと身を引くのが可愛い(笑)
Chicago君、怒らずに譲ってあげて優しいな。

こちらも、また寒い.....
今年はほんとに冬が長い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらー

よかったね~Jerryちゃん
そんなふうに使ってくれていいなー
そういえば最近あご枕使ってくれません
Chicago君はやっぱり優しいお兄ちゃんだね!

No title

Jerryちゃんやっとクッションが使えてよかったね。
でもChicagoくんが来たら譲ってあげようとして、
お兄ちゃんをたてているなんておんにゃの子の鑑だわ~。
クッション枕に満足そうなお顔で寝てるJerryちゃん、微笑ましいですね♪

こちらも今日は寒い~
毎日気温の差が激しいので体調が気になります。
sariさんもお体ご自愛くださいねっ♪

やっと

Jerryちゃんやっとクッション使えましたね。
なんと長い道のりだった事でしょう。
よかったね~。
得意気な様子は、脇息に寄りかかるお代官様のようです。
「おっほっほ~」って笑いが聞こえてきそうe-454
でもChicago君が近づいて来たら、さっとおなかを見せちゃって・・・
降参ポーズe-466
どういう態度に出れば争いごとにならないか、
わかってるみたいで、ちょっといじらしいです。
世渡り上手って言うよりも、平和を好む温和な感じもします。
今後このクッションはどうなるのかしら?
やっぱりChicago君が主に使うのか、
それともJerryちゃんも使えるようになるのか、
とっても興味がわいてきました。

Jerryちゃん♪

控え目なのですね!
昔の大和撫子?
(今や死語かしら?)

うちなんか、力は元気の方が強いけど
出会い頭に雅香はパンチかましてるわ!
で・・・元気は逃げると・・・まったくねぇ~ふぅ
男の子の性格もあるのでしょう。

クッション使わせて貰って良かったね!
お兄ちゃんと仲良くねぇ~♪


No title

Chicagoくん、優しいですね。
ちゃんとJerryちゃんに譲ってあげたんですよ。
猫さんの力関係っておもしろいですよねぇ。
勝ち誇ったようなJerryちゃんの顔かわいい(笑)
うちには上下関係が分からず、すれ違う度にパンチを出す
お子ちゃまがひとりいますが!
最近の東京は1日おきに寒くなったり暖かくなったりです。

No title

Jerry姫、やっと使えたんだぁ~(笑)
るいままオバチャン、そんなかわいいお顔見られて
最高にうれしいです^^
そっかぁ~。今ではJerryちゃんの方が重いのね。
でも、やっぱりChicagoちゃんにはかなわないんだ^^
にゃんずの関係って面白いですよね。
うちの末っ子ルイも一番体重あるんだけど、
一番軽いひとみには頭があがらないのです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッション争奪戦の続きだ!
あぁ~、
Chicagoちゃん本当に優しいおにいちゃまですね。
そしてJerryちゃんもChicagoちゃんが近づくと
立派な(^^;お腹を見せたりしている様子も愛らしいなぁ。
そしてそして、ちいちゃなJerryちゃんとWeedyちゃんの様子も
頭に思い浮かべたりしたら、とても暖かい気持ちになりました。
Weedyちゃんの優しい笑顔が懐かしいな・・大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!争奪戦はなかなか熱いようですねー。
ほんと、クッションで寛ぐJerryちゃんは得意気に見えます(^-^)
そんな姿を見て、Chicagoくんは譲ってくれたのかもしれませんね~。
アゴ枕、うちの猫も好きです。
猫って、結構クッションが好きなんですね~(^0^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

