スポンサーサイト


木登り

珍しくChicago(シカゴ)が木登りしてる~!!!


030410-1
ぼぉぉ・・・


買ったばかりの頃は人気のあったこの木。

最近はただ置いてあるだけになってしまっているのよね・・・


030410-2
なんかこのポッチンが気になる・・・


今日は久しぶりにChicago、遊びたいモードなのかな???


030410-3
中も点検しよう~っと。


こんなにアクティブなChicago、珍しいなあと思ったら・・・


030410-4
よいしょっと!!!


おお~!!!

この上に上ろうとしてる???


普通の猫(?)と暮らしている方にしてみたら
珍しくも何ともないでしょうが
Chicagoがこの高さに上るなんて1年ぶりくらいかも???

2階にいる夫がChicagoを呼んでいます。


030410-5
なぁに~?


う~ん、かわいいなぁ・・・(親ばか)


030410-6
こんなに高いところにいるんだよ!


うんうん、すごいね!!!

って、う~~ん・・・
親ばかな私は、だんだん心配に・・・

この高さから下りられるだろうか???
(本当に親ばかな過保護)


030410-7
そっちに行くね~!


ええっ!!!
ちょっと待って!!!

今、抱っこして・・・


030410-8
せ~の・・・


きゃ~、待って、待って!!!
動揺しながらも撮り続けブレブレ


030410-9
するり~とな♪


このままタタタッと階段を上がって夫のところへ行ってしまいました・・・


そうだよね、猫だもんね~。

しかしこんな近道に気がつくなんて
Chicagoは本当に頭がいいなぁ。(まだ親ばか)



双子の兄弟Bostonはタンスの上、キッチンキャビネット、冷蔵庫・・・
高いところが大好きだったのですが
昔からChicagoは高いところにあまり上らない猫です。

大丈夫だとはわかっていても
13歳という年齢もあり、ついつい過保護に・・・

階段もゆっくり下りるように言っているのですが
なかなか言うことを聞いてくれません。笑

ちなみにこの木は2008年のクリスマスに
Chicagoの入院騒ぎでツリーを買いそびれたときに購入したもの。
Costcoで買ったのですが、これをカートにのせてウロウロしていたら
みんなに『コレはなんだ???』と聞かれました。

猫を飼っていないヒトには不思議な物体にしか見えませんよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

本当に・・・過保護だぁ~!!!

Chicago君、13歳・・・
人間の歳に換算すると、いいおじいちゃんに
なっちゃうのでしょうが、猫本人的が言えば
まだまだ若い者には負けないぞ!
と言う所なのでしょうね!

昔、同居していたオリエンタルSHは
高い所が好きで、カーテンレールとか
良く歩いていましたが、歳とともに登れなくなり
気が付くとあれ?という事が・・・
本人も足腰の衰えを感じると、登らなくなりますね。
かと言ってそんなに心配した記憶は無いのですが・・・
(いい加減な飼主だぁ~~~!!!)
動物は自分の身の程を分かってますよ!

その木、いいねぇ~♪
これ以上どこに置くって???
やっぱりコストコに行って来よう!


No title

うわ~でっかい木!
でも普通のキャットタワーじゃなくて’木’なところがいいですね。
上に乗っているクッションはさてはIKEAですね~?
こないだいった時に買おうとしたら旦那に止められました。(涙)
Chicagoくんは歳はとってもやっぱり猫ちゃんですね。
親バカバンザイ!

No title

すっごくわかるよおぉ~っっ!!
その、親ばかの気持ち♪♪
可愛いのも心配なのも、おんなじように親ばかです!!

猫にフィラリア予防のお薬を投与してる人、
あまり聞いたことないでしょ?
犬なら普通だろうけど。

ウチです。

「そっち行くよ~」のChicagoの表情が何ともいえず可愛い~♪♪
たまんないっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このアングルのChicago君、お目目もまん丸ですごくかわいいです♪
この木はキャットタワーなんですよね?
で、てっぺんにあるクッションは別物なんですね(笑)
わ~すごい、てっぺんにネズミさんが付いてるタワーかぁ...
なんて思ってました。
過保護、わかりますよ。だって心配なんだもん。
普通の人(猫飼ってない人)によく
「大丈夫だよ~、猫なんだから」と言われます(笑)

No title

お手手垂らしてぼんやりしてるChicago君可愛い~
見上げて得意気なお顔も、すっごく可愛い!
てっぺんへは難しそうなのに、隙間から階段にスルッと
飛び乗る近道を見つけたりすごいわ。

過保護になっちゃうの、すっごく解る!!
猫だから大丈夫、でも、もしかしたらって思う事って
いっぱいありますよね。
『もしかしたら』がすごく怖いんだもん......

No title

凄~い(*´∀`*)
Chicagoちゃん若返るねぇ♪
あのタワーいいですよね!
Chicagoちゃん呼ばれたら
ちゃんと行くんだぁ☆彡

仙台も少しずつあったかい日が
増えてきたので、脱走警備強化中です(笑)

No title

過保護というかなんというか・・・
階段はゆっくり下りなさい!って、わはは・・・
でも、なんとなくわかります。
この木、いですね!
かわいいし♪
明日はナポリタンをくらべっこできちゃうかも?
写真と記事、お借りしますね。
ありがとうございます。

No title

普通のキャットタワーよりこちらの木の方が
ずっといいですね♪
これも、costcoにあるんだ・・・
おとぎ話の中に出てきそうな感じで、うちも欲しい!!
このクッションは「くろもふ」さんですよね?
確かめんまさんもご愛用の品だったような・・・
Chicagoくん、かっこいいよ~ ❤❤
どこの飼い主も親ばかです(w

No title

以前から可愛いキャットタワーと思ってました。
インテリアにもなり素敵♪
我が家も欲しいな★

ご主人さまが呼んだら走っていくなんて、こりゃ~たまりませんね^^。

No title

Chicagoくんのまん丸お目目がすっごく可愛い~。
このキャットタワーもいかにも!って感じじゃなく
いいですね。
Chicagoくんが寛ぐ姿もマッチしてるし。
13歳といえばやっぱり年齢的にいろいろ心配しちゃいますよね。
私も11歳のチャットが私の腰くらいの高さから
飛び降りるのでさえ、心配しちゃいます。
(歳だし体重もあるので)
でも飼い主の心配も当ニャンたちにとっては
「年寄り扱いするな!」って、
大きなお世話なんでしょうけどね(笑)

No title

このタワー 木の形を しているんですねi-189 可愛い~i-194
ウチのも 一応、木なんですが 緑の部分がないので分かりづらいですe-275
なんだか トトロが出て来そうi-235 (笑)
クロネコのクッションかな これも雰囲気に合ってますねi-190
ご主人様に呼ばれた シカゴ君。 お顔が少年みたいに 幼く見えますi-260
ふふふ~ ほんとに賢い シカゴ君ですねe-405

すごい・・・

そんなタワーもあるんですね~
初めてみましたよー
そして見上げるかわいいお目目のChicago君!
いつもと違って幼く見えます!
そして・・・sariさんのちょー親ばか!
わかりますよ~
にゃんこ飼ってる人はみんなです!
かわいくてかわいくてたまりませんもんね・・・
うーん!
にゃんこってほんとにかわいい生き物です!

No title

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

この木、何の木、気になる木~♪
オシャレなキャットタワーですね。
お部屋にマッチしてて、ステキです♪
それにしても、Chicagoくん、かわい過ぎます♪
クリクリお目目にやられました^^
この角度は反則です(笑)
また、遊びに来させていただきま~す♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいー!これ、キャットタワーなんですね。
なんて夢のあるタワーなのかしら♪
ちんまり座ってるChicago君がかわいい(^-^)
あ!この黒猫のクッション、我が家にもあります♪
我が家ではヤマトくんと呼ばれてます(笑)
はなも大好きですよ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

