スポンサーサイト


近こう寄れ

我が家のお姫様Jerry(ジェリー)


030510-1
苦しゅうない、近こう寄れ・・・


は、はい・・・

ありがたきお言葉・・・


030510-2
わらわは満足じゃ~。ぺロ♪


それは、もう、あの・・・
よかったですね・・・

ご機嫌がいいと、こうしてペロペロと
私の手をなめてくれる。

ふふふ・・・毛づくろいでもしてくれている気分なのかしら?
そんなに毛深い???

ところが、急に・・・


030510-3
はぐっっ・・・!!!


あの・・・
ジェリコロ姫???


030510-4
ガブガブガブ・・・!!!!


きゃ~!
なんで???


030510-5
むふふ、ビックリした???


お戯れはよしてくださいませ、姫・・・


030510-6
では、仲直りの握手・・・


030510-7
・・・と、見せかけて・・・


030510-8
ガブガブ~~!!!


きゃ~!!!

もう、怒った!!!

こうなったら・・・・・


030510-9
ふん、何よ・・・


え~っと・・・


お手!!!


030510-10
はいっ!!!


こうして今日も姫との愛が深まったのでありました。

めでたし、めでたし♪



Jerryとはこういう遊びができますが
Chicago(シカゴ)とは・・・できません。
だって怖いんだもん!
(ちょっとふざけて甘噛みもかなり痛いです・・・)

昨日の記事で木の上に乗っていたクッション。
そうです~。IKEAで購入しました。
Queen Sashaさん、ご主人に内緒で買っちゃえ~!
さくらさん、そうです、クロもふさ~ん。これは『こクロもふさん』ですね♪
sallyさんちはヤマト君なんですね~。
実は我が家ではあまり使ってもらえていないのですが・・・
かわいいので気にいっています。

ここ数週間、ナポリタン騒ぎをしておりますが
なんと審査委員長anemoneさんがまとめ記事を作って下さいました。 →  こちら
『ナポリタンの数だけ、幸せがある・・・』
まだ出場者、増えてるらしいですよ~。笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

あ~、Jerryちゃん、かわいい~
癒される~
疲れました・・・(笑)
anemoneです。
え~っと、Kotoraさんちと、
MacCatのANKOさんち(うちにリンクあり)にナポリタン登場~!
どっちもすてき。
審査してきてくださいね。

No title

ペロペロなめて・・がぶり・・
我が家の空もそうです。
海からぺロぺロされたことはありません。

猫の個性もさまざまですね。
女の子がほしい~。いつか、きっとご縁があると信じてます。

おっほっほー

なーんとJerryちゃんうちのみんとと同じ!
がぶってきますよ~ちょっと痛いですが遊んでいます!
ちょこは全然こんなことはしないんですけどねー
にゃんこによって性格も全然違います!
でも・・・お手がかわいいよ~Jerryちゃん!

姫~

「Jerry姫、お戯れが過ぎまするぞ」と思わず言ってしまいそうです。
ぺろぺろしてくれるかと思いきや、
いきなりスイッチが入ってガブリv-356
どこの子も同じね~。
うちもご機嫌な感じでぺろぺろしてくれて飼い主大喜びv-411
が、いきなり豹変してがぶ~ってやられます。

ナポリタン、なんて奥が深い食べ物なんだろうv-363
大好きなだけに、いろんな種類のナポリタンに見入ってしまいます。
ますます白熱してきてますね。
また今日あたり、ナポリタン作ってしまいそうです。

No title

Jerry姫、ご乱心???(笑
sariさん、すっかり遊ばれちゃって(^_-)-☆

お手をしちゃう姫、最高だわ\(^o^)/

No title

Jerryちゃん、sariサンの手を引き寄せてるのね。
ペロッとしたり、カプッとしたり可愛い~
からかって反応を楽しんでるみたい。
お手も可愛い!!
我が家は戯れで済まないからな.....(涙)

No title

あ~やっぱりIKEAでしたか!
ダンナに内緒で買ってもバレるのは時間の問題ですね。(笑)
JerryちゃんSashaとする事が一緒!
舐めると思ったらガブッと噛み付いてくる・・・
結構痛いんですよね、これ。
でもJerryちゃんはお手してくれるのね、なんてやさしいんでしょ~♡

No title

Jerryちゃんのガブリ、分かります~。
ずっとペロペロしてくれる子と
途中で急に戦闘モードになる子がいますが何で?
後者の場合は、頃合い見て手をサッと引っ込めます(笑)
ナポリタン世界選手権、白熱してきましたねぇ。
賞のネーミングがまたお上手。
がんばってエントリーしようかなぁ(笑)

野性的なのね?

Chicago君は兇暴ちゃんなの?

子猫は親元に居る時に、兄妹とかとのふれあいの中で、
加減を覚えて行くと言いますよね。
うちは元気と雅香がその辺が怪しいです。
元気は根気強く駄目と言ってたら、近頃はしなくなりました。
雅香も一時期より、噛み方が柔らかくなってます。

反面優輝と華華は兄妹でずっと居るので、
きつく噛んだりとかは、初めから全然無いです!

anemoneさんのレポートは凄いですね♪

No title

うわー! なんだか楽しそうですね~♪
僕も一緒に参加したいですw

うちの2ニャンの甘噛みも全然痛くないんですけど、前にいた先代の猫さんは痛かったです(^^;

No title

うわっ!
傷にはなりませんでしたか?
まぁ、じゃれているんでしょうから
大丈夫でしょうけど、
いきなり噛まれたら焦りますよね?

No title

私も帰ってきてコタツに足入れると、すぐ足抱えられて
舐められるわ。クサイのかしらね?
で、舐めてたと思ったら急に噛んだりしだすのよね~
なんだろ、あれ。

No title

うちはシェルがこの遊びをしてくれます。
でも、遊びっていうより
①ご飯早くくれ ②ウザイから触らないで
っていうことのほうが多い気がします。
ちなみに、シェルはご飯の催促時、足の甲にも
軽く噛みつきます(かわいいけど、結構痛い 笑)
下から2枚目の、なんとも言えない表情が好きです♪

No title

ジェリコ姫牙鋭いー(°д°*)!?
確かにchicagoさま怒ったら怖いかも!
蹴りとか入りそう(笑)

うちのハル坊も特定の人(手芸オバ)
には凶暴になります(笑)

No title

Jerry姫、ご乱心?!Σ( ̄□ ̄;)
って思ったら、遊びだったんですね^^
うちの咲耶もペロペロした後はカプっとします。
でも、お手はしてくれない…
Jerry姫、お手をしながら、反撃のタイミング窺がってません?^^

No title

Jerry姫、今日もご機嫌うるわしゅう^^
そうそう、撫でていて向こうもゴロゴロ言ってるから
機嫌がいいのかな~と思っていると
突然スイッチが入ってガブガブしてきますよね^^;
なんでなんだろ。
あ、そういえばそういうのってカートばかりで
リアムに噛まれたことって無いかも。
それもある意味すごいことのような^^;

No title

コメントありがとうございました。
ナポリタン選手権のお陰で輪が広がり嬉しいです。
これはこれは、なかなか勝ち気そうな姫ですね。
猫ってペロペロした後、必ずと言って良い位、
ガブッときますよね。
あのペロペロは味見なのかしら^^;
あ、ポールウインナーはソランに奪われる前に調理しました^^

No title

我が家のナポリタンは…焼きそばの麺で作ります!
具はソーセージとピーマンと玉ねぎ。
そして、ケチャップに牛乳を混ぜたものを投入。
これ、グッチ裕三レシピなんだけどね(笑)
これがまた意外と喫茶店のナポリタンに近くて私は大好き!
そっちには焼きそばの麺はないだろうから、
ケチャップに牛乳でぜひお試しあれ~!!!

No title

こんばんは!コメありがとうございました!
実は…多分、海外生活・猫のところからこちらを見つけ、こっそり前々から見させていただいてました。
ちょうどWeedyちゃんが闘病中で…それ以前の経過などを知らなかったので、なかなかコメが残せずにおりました…読み逃げでごめんなさい。そして、…Weedyちゃん、よくがんばってましたね。安らかに眠ってね…。今頃ごめんなさい…。
なので、コメをいただけたときはうれしかったです!
変なところで遠慮してしまうもので…。

これからも遊びに来させてくださいね!

No title

ジェリ~ちゃん 可愛い仕草e-266
sariさんと 遊びたいから ペロペロ舐めているのかなi-235
・・・と思ったらカブッi-6
ママ~遊ぼうi-194って この遊び♪
前に飼っていた マルも良くしてたなぁ~i-239
その度に マミ~の手は 傷だらけになったものです(笑)
想い出すなぁ~ 今日は偶然にもマルの命日ですi-260
ずっと 処方食ばかり食べていたから 今日はおいしいシーバを お供えしましたi-271
天国で ムシャムシャ食べてくれてるかしらe-465
今日は マルの思いでに浸りながら過ごしますe-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

