

入院生活

まさか・・・・・
こんな事になるとは思っていなかった・・・

連れて行った病院、
そこに、そのまま緊急入院になるなんて・・・

DSC01840_convert_20081206104543.jpg

病院に向かう車の中で、嫌だと大声で叫んでいる・・・

DSC01843_convert_20081206104720.jpg

我慢してね、我慢してねと言いながら車を走らせた・・・

DSC01846_convert_20081206104816.jpg

まさか、帰り道、Chicagoを置いてくる事になるなんて思いもしないで・・・

DSC01847_convert_20081206104901.jpg

血液検査の結果、腎臓の数値があまりにも悪いので
3日間、点滴をしてその数値が下がったら退院できると・・・

そんなに長い入院・・・・・


水曜日に入院となり、その後、私も毎日病院に様子を見に行っている。


昨日、木曜日、病院に行ってみると・・・


病院中の人を威嚇しまくり、掃除も出来ないと・・・


Chicagoがはいっているケージには張り紙が・・
DSC01860_convert_20081206104954.jpg

なんだか、ちょっと、笑ってしまった・・・

けど、笑ってる場合じゃない。

興奮状態のChicagoを落ち着かせ、ケージの扉を開けてみる。

私の前ではやっぱりかわいいChicagoになってくれて一安心。

抱きかかえ、体重を量り、お掃除済みケージに引越し。
目の前でおしっこもしてくれて一安心。


しかし、事件はその後起きた・・・・・


腕に刺さっている点滴の針、チューブが気に入らないらしく
そのあたりをかじり出したのです!!!

大声で止めて~~~!と叫んでもまったく止めず・・・

結局、点滴のチューブを取ってしまいました。

いったいどういう事になるかというと・・・

針は腕にささったまま。
今までチューブには点滴が流れ込み、
針を通してChicagoの身体の中へ。
それがはずれてしまった・・・という事は、針から血が逆流・・・
あたり一面、Chicagoの血が飛び散り、世にも恐ろしい光景に・・・
(私の顔にも血痕が・・・)

しかも相手はAggressiveCat・・・
すぐに措置も出来ない・・・

結局、私が口元から目までをおおう覆面のようなもの(?)をChicagoにかぶせ
病院の人たちと3人がかりでおさえて・・・

無事、再度点滴装着!!!

で、結局、エリザベスカラーをつけられてしまいました。
DSC01868_convert_20081206105439.jpg

大暴れする元気があると、前向きに考えたい・・・・・

今日、金曜日。
またお掃除も出来ないような状態だと困ると思っていってみたら・・・


なかよしになってました♪
DSC01874_convert_20081206105220.jpg
ちょっと、顔が引きつっているような気もしますが・・・

DSC01873_convert_20081206105306.jpg

急性の腎不全かもしれないし、慢性なのかもしれない・・・
初めの数値があまりにも悪いので
明日、再検査するまではよくなっているかどうかも分からない・・・

DSC01864_convert_20081206105111.jpg

でも大丈夫。
絶対に元気になって戻ってくる。

信じて待っているからね!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

大丈夫!!!
絶対に元気になって帰ってきますっ!
Chicago君だってママもところに帰りたいはずですからっ!
sariさんも大変だと思いますが、ママも体を壊さないようにしてくださね。
元気な姿を楽しみにしています♪

No title

先生が凄く愛嬌のある感じの方で
ちょっと笑ってしまいました。
この先生ならきっと、元気な
Chicago君にしてくれますよ。

sariさん、もう少しの辛抱だと思って
がんばってくださいね。

No title

大丈夫!!シカゴちゃん必ず元気になるよ!
マーコも祈ってる・・・。

ポチポチ

コメントありがとうございます。

☆いくさま
どうもありがとうございます。
これからの看病のためにも、私が健康じゃないと!

☆さくらさま
病院のスタッフの人達が明るい方達なので
気分的にとても救われました。
似顔絵もにてるでしょ?

☆マーコさま
お祈り、ありがとうございます。
皆さんの応援が、届いたようです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

