スポンサーサイト


ゴルフ日和

我が家があるのは小さなゴルフ場の中なのだけれど
すぐご近所にとても有名なゴルフ場がある。


031310-1


そのゴルフ場で現在、大きな大会が開催中。


031310-2


数日前の練習ラウンドはカメラの持ち込みもOKとのことで
お散歩がてら、行ってみた。

ちょっと雲が多いけど、外にいるにはちょうどいいかも?

ゴルフ選手・・・
超有名どころのタイガーウッズくらいしかわからないのだけれどね♪

今年はイロイロあって来てないし・・・


031310-3


日本人選手も今年は少なくて
石川遼選手も卒業式出席のため欠場。

あっ、池田勇太選手の名前がありますね~。
がんばってほしいです。


031310-4


そういえば先日・・・
家のリビングでのんびりしていたら

がしゃ~~ん!!!


と、大きな音。

猫に何か???
と階段を駆け上ると・・・


031310-5
びっくりしたかも~?


およ?珍しい場所にChicago(シカゴ)

Jerry(ジェリー)はやっぱり・・・


031310-6
ドキドキ、ドキドキ・・・


何が起こったのかなぁ?と考えていると
Chicagoが戻ってきて・・・


031310-7
ボクが見張り番してあげる!!!


外で何かあったのかしら???

と、窓の外を見てみると・・・


031310-8


屋根の上にゴルフボール、発見~!!!
(写真の真ん中あたりです)

この音だったのね・・・


031310-9
お家の平和をボクがまもるんだ!


頼もしいなぁ~。
Chicagoは!!!

で、Jerryは???


031310-10
あたしはここで待機するの。


相変わらず、ベッドの下で固まったままでした・・・


031310-11
またボール、飛んでこないかなぁ~。


なぬ???もしかして期待してる???

飛んでこなくていいです!!!
ああ、屋根が壊れませんように!!!




オマケ

Adam Scott(アダム スコット)選手
031310-12

去年、近所の日本食レストランにて遭遇。
オーストラリアのサーファー系な私服で現われた彼はかわいかった♪

今年もソチラに出没中らしい・・・

写真もニコニコしながら一緒に撮ってくれて・・・
ミーハーな私は彼のゴルフは良く知らないけれど
笑顔のファンです~♪



この時期南の国では大きなゴルフやテニスの大会が
あちらこちらで行われます。
大会が始まるとカメラの持ち込みは禁止です。
池田選手も良い位置にいると聞いていますが、どうなったかな?

そうなのです!!!
小さなゴルフ場の中にある我が家。
こんな感じでたまにゴルフボールが直撃します。
大きな音がするのでかなりビックリしますが・・・
勇敢なChicagoはすぐに何が起こったのか、点検するんですよ~。

絵になったWeedyに温かなお言葉
どうもありがとうございました。
皆さんの心の中でもWeedyは生き続けているのだと
とてもうれしくなりました・・・

本当にありがとうございます♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

ゴルフ場

家が小さいとはいえゴルフ場の中にあるなんて、
日本じゃ考えられないですよね。
ちょこちょこボールが飛んでくるなんて!
それって危険じゃないですか?
庭に出てて、頭を直撃したら・・・v-12
Chicago君は勇敢に見張りを引き受けてくれてるんですね。
Jerryちゃんはなんとも猫らしい反応。
うちの子もJerryちゃんタイプです。
びびりん坊で、おまけに凄いヘタレです。
あれ?
なんだか飼い主の性格に似てるかも?

ほんとに~

ゴルフ場の中なんてびっくりしますよねー
ガラスとかにあたったことないのですか~
ここでもにゃんこの性格がおもしろいですよね
うちはちょこは隠れて
みんとは走って行って見るタイプ
Chicago君と一緒かな?
やっぱり男の子ですねー

今日新聞でみましたよ
池田先週はいいとこにつけてるみたいでした
ゴルフに行きたくなってきましたよ~

No title

ゴルフボールが?!
窓も危険だわ.....
Chicagoクン、頼もしい!!
ビックリしたのに現場に戻って、監視を再開するなんて
カッコいいわ~
あれ、楽しんでるの?(笑)
Jerryちゃんはそれで良いのよ!
安全な所に隠れてるのが、一番安心よ~

日本?のファンからのマッサージ機に酔い痴れる王子の
動画がかなりエロスらしいですわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう時に猫さんの性格が出ますよね。
シカゴ君について行けば原因がすぐわかりますね~
ジョニー王子といいアダムスコットといい、sariさんと私お好みが同じかも♪
こちらもゴルフ日和。うちの夫はゴルフに行ってしまいました。

No title

ひぇ~ん!ゴルフボールが飛んでくるお宅とは、さすが広大なアメリカですね~★
Jerryちゃんの驚き*固まる気持ちわかるわ~。

アメリカと言えば・・
以前TVで見て気になっていたキーウエストのヘミングウェイ子孫猫の指って1本多いって本当ですか?

No title

わぁ・・・そりゃ危険。ちょっと恐いね。
いっそChicago君にいっぱい集めてもらって中古品で売る?(笑)
Jerryちゃんは女の子ね・・・危険なものは避けましょう。
君子危うきに・・・

No title

ゴルフ場の中に お家があるなんてi-190
なんだか ピンとこないけど スゴイi-199
ゴルフボールが 直撃したら そりゃ大きな音がしますよねi-229
シカゴ君。しっかり見張っててねe-420
ジェリーちゃん ベットの下かしらi-239
そこは 十分安全ですねi-260
もうすぐ お昼ですi-179
たらこスパでも作って ビールを飲もうかな・・・(笑)i-235 イヒヒ~

No title

素晴らしい環境でお暮らしですね!
でもボールが飛んで来るのはちょっと怖いかも~
しかも有名選手の打ったボールならある意味お宝だけど、
そんな人は変なところに打ち込まないもんね^^;
あ、ANKOって入ったボール転がってません?(笑)

頭上注意?

家への出入りには、ヘルメット着用とか?
でも冗談じゃなく、危険な香りが・・・・・・
chicago君が守ってくれるかな?

↓ weedy君の絵、素敵です♪
  家宝になりますね・・・
  写真と違った、感情移入が出来るから
  絵は好きです。中々描けないんですけどね。


No title

ChicagoくんとJerryちゃんの反応、両極端ですね。
Jerryちゃんはビビリちゃん(笑)
でもChicagoくんほど腰が据わっているのも珍しいのでは?
ボール直撃ですか~。
お家はゴルフ場の中...とお聞きしたときから
ボールは飛んで来ないの?と思っていましたが...やっぱり来るんですね!
外歩くの気をつけないといけませんね、マジで。

No title

下手なひとにはプレーして欲しくないですねww
くれぐれも気を付けてください。
ゴルフ好き(もっぱら観戦ww)の自分には羨ましい話です!
ウッズが出ていないとはいえ、
世界中の一流ゴルファーが目の前で見られるとは凄いです!

No title

ゴルフ場の中にあるお家って最高の環境ですよね。
緑がいっぱいの広大なお庭がついてるのですから。
しかも、お手入れもついてるし(w
Chicagoくん、男の子らしく頼もしいです ❤❤

sariさんのタイプがだんだん解ってきたかも・・・
ご主人様はイケメンに違いないようですね~
皆さんがおっしゃってるように
ボールが飛んでくるのは大丈夫なのでしょうか?
確かにロストボールを集めて売っちゃうのもいいかも(w

No title

ゴルフ場の中とはいえ、お家にボールが
飛んでくるのは危ないですね。
っていうか、sariさんのお家の屋根に
ボールぶつけちゃう人って、あんまり上手じゃない…?^^ゞ
Chicagoくんの凛としたお顔、かっこいいですね^^
Jerryちゃんのびっくりしてまん丸になったお目目も可愛い♪

No title

皆さんと同じで、ゴルフ場の中に家があることにびっくり!
どんな感じか想像できないです~~。
ボール、窓には対策とかしてあるのでしょうか?
もし庭に出てる時とかにボールが飛んできたら・・・!?
なんか、いろいろ想像してしまいます^^;
大きな音がしたら猫はびっくりですよね。
Chicagoくんは勇敢ですね!

No title

えええーー!
ボ、ボールが飛んでくるんですかあ?
それって窓に当たったら危ないですよ!
もしダメージがあったらゴルフ場が払ってくれんでしょうか?
ゴルフ場の中にあるから景色が良くていいな~なんて思ってたら
こういう事もあるんですね。
それにしてもChicagoくん凛々しいです!
Jerryちゃんは、実はビビりだったの?(笑)

No title

怖ーΣ(゚Д゚ υ)!!!!!
ゴルフボール直撃なんて(´;ω;`)
お外でピクニックなんてげけへんがな!
ゴルフ上にお家って、結構あるのかな?
私タイガー&りょう君しかわからん(。・ε・`。)
いろいろありましたねタイガーさん(笑)
Jason Derulo(「u」が上にテンテンある!)
この人がいいタイミングで(?)浮気ソングを
リリースしたことで大人気らしいですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

