

一緒にお昼寝

休日の午後、何だか静かだなぁと思ったら・・・


031510-1
zzzzz・・・


あらら・・・


031510-2
何か用???


珍しくふたりでぐうたら、だらけてるのね。


031510-3
邪魔しないでよ~。


幸せそうに転がるふたりを眺めつつ・・・
一緒に横になりたい気持ちをぐっとガマン!!!


031510-4
ほげぇぇ・・・


せめて、そのお腹をモフモフっと・・・


031510-5
くるっ!お腹ガード!!!


あっ、残念!
感づかれた!!!



南の国はサマータイムの開始と共に
すっかり初夏を迎えてしまった感じです。

気持ちがいいので近所をお散歩~♪


031510-6


我が家の小さなハイビスカスの木も
頑張ってピンクのお花を咲かせてくれてます。


031510-7


こんなかわいこちゃん、発見!


031510-8


残念ながらすぐに逃げられてしまいました。
また会えるといいな♪


夫のお昼寝はいつもリビングのソファーで
お供はWeedyだったのです。
この日は珍しくベッドでお昼寝していて、Chicagoがお付き合いしてました。笑

いつもお散歩しているところはゴルフボール、
飛んでこないところなので心配しないでくださいね。
(家の裏側がゴルフコースで表側がお散歩コースです)

サマータイム、ヨーロッパの方は数週間先なのですね。
今日は早起きした気分なので眠いです~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

休日の午後v-22
のんびりした時を感じますねi-278
ご主人様と 一緒に ゴロゴロタイムの シカゴ君i-101
ほんとに 気持ちがいい顔してますねi-179
sariママ~ お腹触らないでネって ほんとそんな顔してますねi-235
サマータイムですか~ 日本の田舎に住んでて (笑)i-236
ぜんぜピンと来ません・・・i-190
消えた 1時間はどうなってのかしら・・・i-218

ありゃりゃ

足をおっぴろげて~シカゴ君たらっ!
「これぞ男同士だもんにぃ~」ってか?笑
いいなぁ、のんびり~。暖かそうだし。。。
こちらもね、日中は暑いくらいなんだけど。。。
屋内とか夜はまだまだ涼しいです。で、真夏になると冷房がすごいし。。。Sariさんとこの避暑地感覚うらやましぃぃぃぃぃ。レモネードが似合うもんね♪

No title

夏かぁ~(〃ʘ∀ʘ)
仙台は陽が差してもまだまだ
風が冷たく、寒い日が多いです(´;ω;`)

旦那様カッコイイなぁ(笑)!!!
Chicago様、脚パッカ~ンて(笑)♪

ハイビスカス綺麗だなぁ(〃・ω・)
ホームセンターで見かけたことあったけど、
すでにお店の時点で枯れてた(*・∀・υ)

No title

旦那様とChicago君、気持ち良さそう~
片脚上げちゃって(笑)
あ!クッションキープしてる!!
使ってないけど(微妙に使ってる?)側に置いて
おきたいのかな?
初夏のお昼寝って気持ちが良いのよね.....

ハイビスカスも咲いて、カワイ仔ちゃんも日陰で
寛いで気持ち良さそう。
こちらは夜がまだ冷え込んでる.....
また厚手のカーディガンを引張り出してきたわ(涙)

ぽかぽか!

気持ちよさそうですね~
ごろんごろんと・・・
チラ見のChicago君!
たまにはもふもふさせてあげて~

お花の写真お外の写真
お日様の感じといいいかにも南国ですね~
今日は久々に冷え込んでいます
でも掃除しなきゃー

No title

ほんと南国の初夏、まぶしいですね!
ハイビスカスなんかが咲いていていかにも南国~笑
猫さんとのお昼寝って、至福の時ですよねぇ。
今日の東京は20℃くらいまでなるとか...。
とってもポカポカです。

お昼寝

まったりとゆっくりと時間が流れてる2人のお昼寝風景ですね。
Chicago君ってばおなかをそんなに無防備に見せちゃって・・・
もっふりしたくなっちゃいますよね~。
触り心地満点って感じだもの。

さすが南国、ハイビスカスが綺麗に咲いてるんですね。
日差しも心なしか強くなってきてるみたいですね。
これからの季節は日焼け対策ばっちりしないと!
お散歩途中の猫さん、また会えるといいなぁ。
ちょっと疑問。
そちらでは野良猫に話しかける時、英語?
それとも日本語?
国によって、猫も言語が違うのかなぁなんてちょっと思ったりしました。

No title

ハイビスカス!なんだか南国~!
まったりお昼寝なんていいですね~
のらちゃん?かわいいこですね~
拉致したい拉致(笑)
やっぱり1時間でも早起きしたカンジがきついよね~

No title

TOKYOも暖かくなって、猫とまったり昼寝日和になってきてます。
サマータイム、日本でも一時期検討されたけど、その後静かだな....
でも私は良いと思うんだけどね。
やっぱりこういう花を見ると南国だな~
猫達にはまさにパラダイスでしょうね。

No title

お昼寝なお二人w
和みますね~^^
Jerryちゃんはどこでお昼寝?w
南の国はすっかり夏らしいかんじですね
いいなぁ♪
こちらもようやく春らしくなってきましたが
春特有の強風が吹き荒れてます(>_<)
風さえなければ、いい季節です 春

日本に居ると・・・

サマータイムがピンと来ないんですよね!
導入すると言ったり、又立ち消えになったり・・・

でも導入されちゃうと、元気に1時間早く起こされる?
ひぇぇぇ~~~それだけはご勘弁を!!!

ハイビスカス綺麗♪
もう初夏ですか?
こちらも暖かくなってはいますが、
まだまだ油断は出来ません!
下手すると梅雨寒と言うのもあるので、
6月くらいまでも気は抜けませんよ。

chicago君、ママとも寝てあげて♪

No title

こうして見ると
猫さんも人間も同じですね~ww
昼寝はやっぱり気持ちのいいものですよね。
南国らしい花が凄く素敵です。
異国情緒を感じますねぇ~。

No title

Chicago君はモフリ祭り開催中かと思えば・・・
こんな姿を見たらモフリたいですよね。
ハイビさんも咲いて、すっかり夏ですねe-397
日本も暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いです。

No title

ハイビスカス、きれいですー!!
こういうのを見ると、ああ、本当に暖かい所にいらっしゃるんだなと実感します。
こっちはまだまだ、枯れ木ばかりで緑も見えないですよ(涙)。
ベッドの上で一緒にお昼寝、気持ちよさそう~。
うちはベッドとか布団の上では全く寝てくれないんですよ…。猫なのに…。

No title

あぁ いいですね。 
平和だなぁ、幸せだなぁって声に出して言いたくなります。
私だったら一緒に寝るっていうよりも
一人&一匹にちょっかい掛けて起こしてしまうかもしれません(笑)
淡い色のハイビスカス!
私も大好きな花です。きれいですね~!!

No title

昼下がりにのんびりお昼寝、いいですね^^
Chicagoくんのとぼけた格好が、また、いい味出してます(笑)
ハイビスカス、きれい♪
でも、陽射しはけっこう強いかな…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、のんびり、いいなあ~。
Sariさんはソウトウ南にお住まいなんですね!
すごい!ハイビスカスが普通に咲いている…!
うらやましいなあ~。
こちらの春はまだまだですよ~。

No title

あー、ハイビスカス~!
南国のかほりー。
シカゴ、気持ちよさそ~・・・
このおっぴろげのだらけぶりも、南国のかほりー(?)
あ、ちょっと席外したらゴマチンがコメント書いてましたので、このまま送ります。
444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444t;ppp-----------------------------------------------------------------------[

No title

わぁ~!ハイビスカス!
ものすっごく南国らしさを感じますねえ(^-^)
サマータイムになったとたん、夏らしくなるなんて、
気持ちの切り替えが出来て良いかしら。

無防備にお腹見せて寝れるくらいポカポカなんでしょうね~(^^)
でも、お腹はおさわり厳禁なんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

