スポンサーサイト


ネット中毒?

みんな元気なのですが・・・

インターネットのみ朝から不調で、繋がったり、切れたり・・・

ああ、ネットが不通だと何だか不安。
これってネット中毒なのかしら???


031710-1


のほほんなふたりを見て気を落ち着けて・・・

仕方がないのでトイレ掃除でもしながら
完全復旧を待ってみます~。


031710-2


え~と・・・
とりあえず予約で投稿してみます。

この後も繋がっているようだったら
書き足していくかも?です。



へんてこりんな更新でゴメンナサイ。
とりあえず今のところ、繋がっているようですね~。
ちょっとした調べモノ、料金の支払い、ブログの更新、メール・・・
ネットの調子が悪いと本当に困ってしまいます。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
猫に話しかけるときの言語、バイリンガル猫さんもいそうですね。
でも・・・そっか~、日本国内でも方言の違いがあるかも???笑
我が家は日本語ですが関西弁も理解できてると思いますよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

言われてみれば私もネット中毒かも?
ネットが無かった時代はどうしてたんだろうと
不思議になります。
今は絶対無しじゃ生きて行けませんね。(笑)
ニャンズ達気持ち良さそうにお昼寝ですね~♪

No title

sariさん 昨日は ナナッペに お祝いコメントありがとうございましたe-466
遠い 南の国からのお祝いに ナナッペもご機嫌ですe-343
これも ネットがあるからですよねi-199
調子が悪いと ほんと困ってしまいますi-183
私用も 仕事も まったくですものねi-6

イヒイヒe-420 シカゴ君も ジェリーちゃんも 仰向けにネムネムして 気持ちが良いんですにゃ~i-260
ネットの調子 早く戻るといいですねi-236

ぬくぬく~

Chicago君もJerryちゃんも
気持ちよさそうですね~
今朝は冷え込んでいますが
とってもいい天気なので暖かくなると思います!

ネットがつながらないとほんとに大変です!
もう立派な中毒ですね・・・
でもそのおかげで遠い南の国のsariさんとも
もうやってお話できるんですもんね~
不思議です!

No title

私も中毒だわ.....
繋がらないと何していいか落ち着かないし、そんな時に
限って何か調べたくなったりする(笑)

Chicago君もJerryちゃんもお腹見せて寝ちゃってる!
暖かい、より暑い?
気持ち良さそうだな~

本当に、離れてても愛らしい姿を見せてもらえて、こうして
繋がってるネットってすごくありがたい。
早く安定します様に!

No title

これがなかったら生きていけない!
skypeなかったら電話もできない!
これって考えたら怖いことです・・・・
昔の電話って電源いらなかったから停電してもOKだったけど、今は無理でしょ?
それだけでも危険だなぁ・・・って思ってたけど、今やネットなしには生きていけない。
ある種の退化かも?

No title

ネット環境が不調の時って嫌ですよねぇ
最近私はネット環境のない生活が多くって
ちょっと悲しい(TwT)
私もネット中毒かも( 一一)
今日も午後からネット環境のない生活です(T▽T)

No title

おっ~!
のびのび姿のお昼寝★気持ちよさそう~♪♪

今日は私もトイレ*風呂場掃除頑張ってま~す^^。

No title

そうそう、確実にネット中毒ですよね!(ここのみんな?笑)
「ネットがなくたって平気よ~」と思っていても
いざ何かやろうとして、「あ、これもできない」
「そっか、これもネットよね...」と結局何もできなかったことが...(笑)
ふふ、Jerryちゃんのお腹まわり!
笑ってはいけないけど好きだな~、な・か・ま♪

禁断症状が・・・・?

確かに困りますね♪
私の場合、休みで無い限り
会社のPCも使えるので・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
家のが駄目でも(ディスクトップはすでに死んだ!)
最悪大丈夫かな?
家のは無線LANで、たまに繋がりにくくなるのよぉ~。

PCが無かった時の方が、本を読んだりしてたかもね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoくん&Jerryちゃんのモフリ祭り開催中~(=^・^=)
これからの季節は「ひらき」が毎日見れていいですよね。

確かにネットが繋がらないと何もできない・・・
私もネットバンクにメールにスカイプに
メッセンジャーに買い物にとネットのない生活は
もはや成り立ちません。
毎日、お気に入りのブログを訪問できないなんて
絶えられない~~

No title

困りますよね~。
大事なメールが来てるんじゃないか?
とか、こういうときに限って気になったりします。
今や日常生活に欠かせない存在になりましたよね。
早く完全復旧しますように。

No title

わかるわかる。
時々いきなりネットがダウンする事があるけど、イライラするよね。
私もネット中毒かなぁ?
最近はショッピングも支払も全部ネットでできるから、ダウンされると不便だよね。
なにしろ、ブログ更新ができないのが困りますっ!
でも外国では「待つ」しか手段がないんですよね・・・とほほ。

No title

分かります!
海外にいると、ネットが使えなくなるととても不安になっちゃいますよね。
電話もテレビもいらないけど…、ネットだけは!!と思ってしまいます。
ネットがなかった時代は普通に暮らせてましたけどね~。今ではこれがないと暮らせません。

気持ちよさそうに寝てますね~^^
こういうの見ると、一緒にお昼寝したくなっちゃいます♪

No title

当たり前だと思ってることが出来ないとイライラするよねー
ちょっと前まではパソコンすらなかったのに、今やネットがなければ一日も過ごせないかも…

おかげで視力は落ちる一方よ

No title

ですね~。分かります。
私もネットがつながらないといろいろ不安になります。
もうネットなしでは考えられない今の生活~。
依存なんですかね~。
ううう~。

I-PHONEの

登場でね、ますますネットなしで生きられなくなってしまった。ジムのサウナでPODキャストやらTV番組みたりして。。。しかもブログの写真はすべてI-PHONEで。。。やっぱI-PADは買わないほうがいいよね。。。もっと中毒になるぅ~。

にゃんたちはいいよね~。なーーんにもなくっても幸せにくつろげるから(笑)

わかります。私もネットの存在は大きいわ~って思いますもの!
調べモノ一つでも、ネットなら瞬時に調べられるしね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

