スポンサーサイト


ぐうたら休日

あと一日、働いたらお休み~。

何しようかな?と思っていても、お疲れ気味だときっとこんな休日・・・

Chicago(シカゴ)による予想再現フィルムでどうぞ!


031910-1
すぴ~~・・・


031910-2
むぐぐ・・・

031910-3
はっ!!!


031910-4
あ~あ、寝ちゃったよ・・・


031910-5
あの後、どうなったのかな?
あれ?第28金比羅丸船長の長野さんは?ミスターサスケの山田さんも終わってる???



031910-6
まぁ・・・いいか・・・


年度末ということもあってか
最近皆さんも忙しそうですね~。

週末、ゆっくり休んで下さいね~。

オマケ
コチラでTBSのスポーツ特別番組SASUKE(サスケ)、人気があるんですよ~。
「Ninja Warrior」(ニンジャ ウォーリアー)という名前で放送されてます。
大昔のものとか繰り返し放送されていて、何回も再放送しているのですが
ついつい、見ちゃうんですよね~。




ぐうたら休日のお供
『カップヌードル』

031910-7


お水を入れてレンジでチンするタイプのものでした。

皆さんお住まいの地域でも売られているのかな?
お味は・・・そんなもんです。



私もボチボチ忙しくなってきました~。
でも春休みがあるので、それを楽しみにがんばってます!!!
その後は・・・ああ、考えると恐ろしい・・・
毎年4月が一番忙しいのです・・・

昨日はChicagoに温かなお言葉、ありがとうございました。
同じような経験をされてる方もたくさんいらっしゃって
猫さんたちって本当に繊細なんだなぁ、と改めて実感・・・

そうですよね、私の感情をChicagoも感じてくれるのかもしれないですよね。
出来るだけ、幸せな気持ちで日々暮らして生きたいと思います。


むふふ、さくらさん、何で私の好みのタイプ、わかったの~?
(イケメンパラダイスも友達に借りて観ましたよ。笑)
noriさん、薄皮饅頭さんの連れ合いさんで実験してみる???
いや、やっぱり額には愛情補給で効果あるか???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

シカゴくんとリモコン、なんだかお似合い。(笑)
シカゴくんはぐうたらするのが仕事だもんね~♪
こちらのカップヌードルはそんなもんですよね。
韓国のものはそこそこいけますが。
やはりカップヌードル大国日本にはかないませんよね!
お仕事頑張って下さいね~。

No title

Chicago君の再現フィルム。
まるで自分を見ているよう...!と思っている方、多いかも(笑)
ハッと目覚めて「えっ、もうこんな時間」とドヨーンと暗い気持ちに。
でも一瞬で「まっ、いいか、明日からがんばろう♪」と思うことにしてます、ワタシは!
ソファでする猫さんと一緒のお昼寝、大好きです!

No title

Chicago君、リモコン握りしめて寝ちゃったの(笑)
ぼんやりしながらTV見てると、すっごく気持ち良からな~
このまどろんでるのが、すごく気持ち良さそう~
微笑ましくて、かわいくて、ニヤニヤしちゃう.....

味は、そんなもんですな(笑)
ドミニクが日本の焼きソバが大好きで、もうアメリカのは
食べられないって。
日本のは種類も豊富だし、美味しいからな~

まったりダラダラ過ごすのが、休日の良い過ごし方かも。
お休みの日はゆっくりして、疲れをとって!
休みを目指して、お仕事頑張って~

No title

ソファで長~くなってるChicagoくんの手の先にテレビの
リモコンが置いてあったというだけで笑っちゃいました。
どこの猫さんも眠い・・・春ですねぇ。
「Ninja Warrior」というタイトルも可笑しい~。
ちょっと気絶寸前寝不足ハイなのかも(笑)。
あ、気分はとってもいいので大丈夫ですよ~。
これから気絶(昼寝)するしね。ふふふ。
お休みの日はソファでぐうたらしたり、カップヌードルを
食べたり、気絶するのがイチバン!

チンするヌードル・・・! こっちにあるのかなぁ?
連れ合いに聞いてみようっと(彼はカップ麺好き)。

皮膚にいいとか毛艶が良くなるとか言うキャットフードって
ビタミンEとかたくさん入っていそうですよね。
プレミアム・フードではないエコノミー(?)のフードの
そういうタイプを白癬にかかった半野良猫にあげていたら、
3か月くらいでキレイに治りましたよ~。
だから、皮膚病由来のものなら効果アリかもです、noriさん。
エ?! ウチの連れ合いで実験っていいかも~!!
ん? 額のおハゲは皮膚病由来(笑)???
カップ麺ばかり食べているとなるのかもよ~。

No title

あぁ…まるで私の休日だわぁ~
眠気に逆らえないの…
だから逆らわないの(笑

サスケ、海外のアスリートの方も参加してますよね
見始めると私もつぃつぃ観ちゃうなぁ~

ヌードル、水入れてチン、こっちにあるかなぁ?
お湯入れて更にチンてのは確かあったような…

sariさんも忙しくなられるとの事
体調崩さないようにしてくださいね~(^_-)-☆

まったり

休日はゆっくりTVでも見よう、録画したまま見てない番組もあるし・・・
なんて思いながら、どうしてもバタバタしちゃってます。
Chicago君とリモコン。
まるで日本の休日のお父さんのようです。
ソファーでうたた寝・・・
まったりな時間が流れてるのを感じます。
日本では今日から3連休なんですが、
猫と暮らしてると、ゴハンや散歩の時間厳守なので、
朝寝坊も出来ない有様・・・
それでもかわいい我が子の為に早起き。
Chicago君見てたら、お昼寝したくなっちゃいました。

一瞬?

リモコンを猫キッカーだと思ってしまった!
chicago君、リモコン片手に、寝てる姿は
休日のオヤジそのものかもぉ~~~?

Ninja Warriorを見て、元祖?サスケに参加する
人も居るよね。アメリカで予選してると思う・・・
ああいうのって、体力に自信のある人は
チャレンジしてみたいんだろうな♪

三連休・・・・全部、仕事ですっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お墓参り、何時行こう?

No title

私もだぁ~。。。
うっかり寝ちゃってハイパーに
「最後ど~なった」ってよく聞いてます(^^;
横になると秒殺です(*`・ω・´*)ゝ
そして起きれません(*`・ω・´*)ゝ
眠り病&ネット病だぁ(^~^)

サスケはよく見てたなぁ~
最近は特番でしかやってない。。。っと思ったけど。。。
TV見てる時間もなくなりつつある今日この頃です(笑)

No title

ん? ボールヌードル?
多分こっちにはないと思いますよ。
レンジでチンっていうのはあったと思いますが、
日清じゃなかったような・・・
パッケージがいいですね、
異国情緒が漂ってます!

No title

え?!休日ってこうやって過ごすものですよね?(笑)
と、開き直ってみましたが。。(~_~;)
最近とくに眠いんですよね~春だからでしょうか?
仕事辞めてからというもの、よりダラっと。。
もともとデブ性(笑)。。いや出無精な性格が災ってます
↓Chicagoくん、舐めハゲだったんでしょうかね。。
毛が生えてよかったですね^^
るりには毛根が絶えたと思われるハゲがあります。。
ハゲってやっぱり気になる。。心配ですものね
ハゲって何回言ってんだ~(笑)

No title

うはは。これは、私の休日の再現VTRでも見てるようです(≧▽≦)
そしたら、sariさんもこんな感じなのね。
安心しました(笑)
良いんです、休日は休む日です(^-^)
年度末は何かと皆様お忙しい時期ですもんね。
sariさんも体調にお気をつけくださいね。

No title

さすがに水からチンして作ると、麺がノビ~ルような感じがしますが、美味しいように作ってはあるんでしょうね (・υ・)

それにしてもChicago君のぐうたら生活、日本の親父みたいですが(笑) ぐうたら生活の元祖は、ネコですよねぇ =^_^=

No title

Chicagoくん、ソファーでうとうと・・・
気持ち良さそう☆
そちらでもサスケが観れるんだ!
結構、面白くてついつい観てしまいます(w

イケメンパラダイスもご存じだったとは♪
イマドキのイケメンくんが沢山出演してましたが
中でも生田 斗真はジャニタレに珍しく
演技派でいい感じですね。
Chicagoくんは可愛いだけでなく男の子っぽいから
イメージがダブります(=・ω・=)にゃ~♥

ふぅー

お水からレンジでチンですかー
見たことないですよ~

私もみんちょことお昼寝したーい
明日は急いでかえりたいです・・・

No title

あ、びっくりした。
うちのとうちゃんかと思いましたよ。
こうなるといくら呼んでも起きないので、テレビも電気も消して、さっさと私はベッドルームに行きます。
朝起きると隣で寝てるから、起きて移動はしてるんでしょうね・・・(チョー冷たい)。
カップヌードルならずボウルヌードル!
あら、最近はお湯を入れるのではなくってレンジでチンするの???(by浦島)
とうちゃんはいつもうまい日本食ばかり食べさせられているので、インスタントものを「まずい」といって食べない困ったチャンなのだ。
私の失敗作の料理はうまいと言って食べるのに・・・
めんどーっちい人!

No title

Chicagoちゃん、
ソファの真ん中で気持ちよさそうなねんね姿!
予想フィルムだったのですね。
どこかで見たような姿です・・・苦笑

水いれてレンジでチンのヌードルは
売っているところみたことはないけれど、
普通のカップ麺に水入れてチンしたのは私です^^;
はい。ちゃあんと出来上がりましたよ(笑)

Chicagoちゃんのハゲちゃんも
随分とよくなってきたのですね。
ひとまずは安心ですね。
sariさんの気持ちはちゃあんとわかっているものね、Chicagoちゃん。

No title

いつも読み逃げでごめんね~
↓シカゴちゃん良くなってきてるみたいで良かったね♪
ポチ~

No title

Chicagoくん、テレビのチャンネルをあれこれ変えてるみたいですね^^
休日、ソファの上でリモコン持ってダラダラ、人間みたい~。

こっちにも日清のカップヌードルは売ってますが、これは見たことないです。
というか、レンジでチンするだけのってなかったような??
同じ日清のでも、カップヌードルは日本のが最高に美味しいなあといつも感じます。

No title

皆さんと同じく私もこのテレビのリモコンがツボでした(笑)あー可愛いな~。
皮膚&毛艶のフード、ちょっと調べてみましたが、
「生えてくるか」についてはよくわかりませんでした。生えるかどうかは原因によるみたいですね。
あ、実験ならうちの夫でもできますよ~(笑)
でも実験しなくても結果はわかっちゃうんだな、
義理父サマを見ればね・・(涙)

No title

あれ?コメントしたつもりだった・・・
ぼけぼけ・・・

私、こっちの人向きに作ってあるのの味がチョット苦手なんで食べないんですけど、トーさんの会社には袋麺を2つとボールと水を持ってきて、ボールに麺と水を入れて8分チン。で、食べたらもう一回同じことしてチン。で、食べる。おかわり袋麺ランチの人がいるらしいんです。
こわすぎる。
でも、アメリカ人みんな袋麺もチンですよね。
気持ち悪い~~。
Chicagoちゃんもにんじゃウォーリアー好きなの?

No title

カップヌードル、ありますよ。NISSHINさんのが。
なんかトマト味ヌードルとかありますよ。いちおうラーメンなんですけどね…。
ドイツにはカップマッシュポテトなんてのもありますよ~。
お湯を注ぐと粉末がマッシュポテトになるんです。
なんか怖いんであまり買ってないんですけどね…。こちらに来たてのころはものめずらしさに何度か試してました。味はいまいち…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

