スポンサーサイト


クタクタ・・・

帰宅してシャワーして・・・

半ば気を失うように、眠ってしまっていました・・・

Jerry(ジェリー)の肉球くまさんに癒してもらおう~♪


032010-1


今日はお仕事、朝から大忙し・・・
2009年度、最後の締めのような日でした。

この1年を振り返ってみたり
新たな2010年度を思って見たり・・・

お疲れ様とこんなきれいなお花もいただきました。

4月からもがんばらなくちゃね!!!


032010-2


残ってる仕事を片付けて、春休みが待ってます~♪

その後は・・・
後のことは後で考えよう・・・

日本の皆さんは連休のようですね~。
お休みできる方も、出来ない方も、ふぁいと~!!!



4月に入ったら、多分毎日更新は無理なので
3月はできるだけ・・・と思っていたのですが
今日は本当にクタクタで、さっきまでワイン飲んで寝ちゃおう!と思っていたのですが
いただいたきれいなお花を残しておこうと更新です。

出会い、別れ、旅立ち、成長、努力・・・
今日はイロイロなことを考えた一日でしたよ~。

さっきまで昨日のChicagoよりひどい格好で居眠りしてました・・・
あの寝姿は日本のお父さんの専売特許だと思ってたのに・・・
イタリア伊達男のマミィさんのとうちゃんも???
カップヌードル、そんなに食べるわけでもないのですが
一人のときはゴハン作るのが面倒でついつい・・・
今日は帰宅したら夫が夕飯の下ごしらえを済ませてくれていました。
そして・・・居眠りから目覚めたらほぼ出来てました~。笑

このまま、また気絶しそうなので
(さっきも無意識に書きかけの記事を公開してたし・・・)
もう寝ますね~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Jerryちゃんのの肉球くまさん最高です!
これまた気持ち良さそうに寝てますね~。
わ~キレイなお花!
お花は疲れた気持ちも癒してくれますよね。
お仕事大変そうですが頑張って下さいね~!

No title

Jerryちゃんの寝顔と肉球テディベア、可愛い!!
Jerryちゃんに癒されて、キレイな花束で清々しくなって
疲れた身体がすっきり出来ると良いな。
忙しい時はゆっくり休んで!
春休みまでもう少し、頑張って~

No title

だはははーっ(><)! 肉球くまさん超可愛い!
しかもジェリコロ姫のにくきうだってとこがまた可愛いです。
お花もキレイですね。

昨日結局日没まで気絶してたから、
ウチもカップ麺食べちゃいました。ダメニンゲン街道まっしぐら。
sariさんも、もうワインあおって気絶した頃かしら(笑)。
疲れたときは気絶がイチバンですよね(?)。

No title

肉球クマさん★可愛い~♪

疲れた時はホント☆猫と花に癒されますよね^^。
お体大切になさって下さいね。

No title

お疲れ様~!
ほんとに綺麗なお花。
やさしいカンジがいいですね~♪
ゆっくり休んでくださいませ。
にくきゅう~~~~さわりたい。

あら・・・

かわいいお花ですね~
春休みですか~少しはゆっくりできますね!
ゆっくりして4月からにそなえないといけませんね・・・
ではおうちへ帰ります

No title

肉球のクマさん...ぎゃはは、可愛すぎます!
sariさん、お仕事されているんですね。(知らなかった!スミマセン)
なんかとてもお疲れのようで、
Chicagoくん、Jerryちゃんに癒してももらいながらゆっくりお休みください。
あと、美味しいもの食べて(笑)

お疲れ様でした。

休める時は身も心も休めないと・・・
段々、無理が効かなくなる・・・
(゚∇゚ ;)エッ!? 私と一緒にするな?
ごもっともです。

肉球クマさん、ワンコバージョンは
見た事あって、そのうちやってみようとしてて
忘れてましたわっ♪ (いつものパターン!)

ブログ、のんびりゆっくりやって下さい。
無理するとやるのが嫌になるし・・・


No title

お疲れ様です。
4月からのお仕事に備えて春休みには
たっぷり充電なさって下さい。
疲れた時にはChicagoくんとJerryちゃんが
癒してくれますね ヾ(=゚・゚=)ノ
肉球くまさんは最高の癒しです~

No title

あぁ、もう肉球のくまさんで、かなり癒されました~!!
これ、すんごくカワイイ~!
お疲れ様にお花なんて、ステキな職場じゃないですか。
私も今は少しゆっくりですけど、4月からは怒涛の日々が待っています。
うん、今は考えないことにしよう!!

No title

一杯眠ってれろれろ回復しましたかー??
疲れた時は何もせずに眠るに限る!
あ、Jerryは憎き鵜のクマさん買ってたのね。
なんか今度、手話じゃなくって人形とは案しする奴(なんて言うんだっけ?)やってほしー。
まぁ、なんて可愛いブーケ。
ケーキみたい!!
お花ってプレゼントされると、嬉しいよね!(食べ物の次に?)

No title

sariさんお疲れさま。
お忙しい時は無理せず休んでくださいね。
素敵なお花と・・肉球くまさんだ♪
チョンチョンと書くとほんとうにそう見えますね。
とても癒されそう・・!
たくさん休んだら・・体がらくになっていますように☆

No title

猫の肉球って、テディベアに見えるということを知って以来、かわいいなあとは思ってたんですが、実際にこうやって顔を入れてみるとすごくかわいいですね!
Jerryちゃんの肉球くまさんに私も癒されました~^^

いろいろとお忙しかったんですね。お疲れ様でした。
お時間ある時はゆっくり休んで下さいね。
疲れた時、お花って本当に癒されますよね^^

おっ、南の国に

プーさん出没??ちゃーーんとハチミツあげてくださいねっ。ブログ毎日更新なんて、私にはもともとできましぇーーーん(汗)
のんび~り、お天気満喫してくださいな♪
お花綺麗っ、白いアジサイみたいだけど??

お疲れ様です

Sariさん、かなりお疲れのようで・・・
大丈夫ですか?
何かと忙しい時は何もかもきちんとしないで、
ある程度、手の抜けるとこは手抜きで済ませちゃいましょう。
体を壊さないようにご自愛くださいね。

肉球くまさんのかわいらしさにとっても癒されました。
普通に見てもかわいい肉球が、
更にかわいらしさ倍増です。
私、時間の使い方が下手なのか、何だかバタバタしちゃうから、
起床時間を30分早めました。
なんだか、眠い・・・
慣れるまでは眠さとの闘いかなぁ。

sariさんお疲れさまでした!!
すごく大変だったようですね。
うんうん、どんな寝姿になっても働く人間は良いのです(^-^)
きれいなお花~♪コレを見たら元気も取り戻せそうですね。
ああ♪肉球テディベアだあ(^O^)
かわいいなあ~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

