スポンサーサイト


退院しました!

心配してくださった皆様
お祈りしてくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。

Chicago、本日、退院することができました。

DSC01907_convert_20081207130012.jpg

*血液検査結果*
ALB  4.0 → 3.0 (2.3-3.9)
BUN  114 → 33 (16-36)
CREA 11.4 → 2.8 (0.8-2.4)
PHOS 12.8 → 6.2 (3.1-7.5) 

DSC01905_convert_20081207130101.jpg

数値がずいぶん良くなったので
慢性の腎不全ではなく、急性のものかもしれないとのことです。
投薬と療養食を続け、血液検査をしながら様子をみることになりそうです。

私も分からないことだらけなのですが・・・
がんばって勉強します。

DSC01911_convert_20081207125740.jpg

点滴のための針の後が痛々しい前足・・・

やっと点滴からもエリザベスカラーからも解放。

ですが・・・

やはり4日間の入院生活で体力も落ちてしまったらしく・・・
歩くのもフラフラです。

ベッドの上に上がろうと、失敗して倒れたり
階段を上がる姿も危ない感じで・・・

見ていてツライです・・・

しばらくは怪我などないように、つきっきりになりそうですが
どんなに大変でも、家の中にChicagoがいてくれてうれしい♪

今は家に帰ってきて安心したのか、定位置、ベッドの上で眠っています。

DSC01909_convert_20081207125900.jpg

家に帰ってきてからトイレにもすませたし、お水も飲んだ。
食欲もあるようでゴハンも食べることができました。一安心。

Bostonのことがなかったら・・・
病院に行くのが遅れていたかもしれません。
あの状態であの数値だったことを思うと
もう少し、病院に行くのが遅れていたら手遅れになってしまったかも・・・

Bostonが守ってくれたのかな?ありがとう。

そしてChicago、家に帰ってきてくれてありがとう。

これからも一緒に暮らしていこうね。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

シカゴくん退院おめでとう!
今回は大変でしたけど、
これから食べ物とか色々気をつけることが
出来るからある意味良かったのだと前向きに考えましょう。
早く元通りに回復するといいですね^^
それにしてもイラストの先生、本人にソックリ^^
しかも着ているお洋服がすごくファンシー(笑)

No title

早く退院できてよかったですね。
あとはお家でゆっくりしながら完治できるといいですね。
丸まって寝てる姿に一安心。
お薬はのませるの大変じゃないですか?
がんばってくださいね

おめでとう!

退院、良かったね、おめでとう!
毛刈りの跡がスゴイけど、寝顔の写真見てると帰ってきてホッとしてるんだろうなぁ~ってのが伝わってくるよ。『Lion』ってケージに付いてたとか作造経由で聞いたけど(笑)
やっぱり私達だって入院ってだけで体力も気力も消耗しちゃうもんね。しばらく体力回復には時間かかるかもしれないけど、気力の方は家に帰ってきた時点でかなりアップしてると思うので看護、頑張ってね!
ホント、ボストン守ってくれたんだ。。って思ったよ。

No title

予定通り退院できて良かったですね。
おめでとうございます。

寝顔が穏やかですね♪
やっぱりお家が一番なんだね(*^_^*)

ひとまず峠は越した感じで
sariさん、本当にお疲れ様です。

よかったです~♪

退院おめでとうございます!!
ホッとする寝顔ですね。おうちが一番!って聞こえてきそうです。
sariさんが、がんばったからですよっ♪
これからもまだがんばりは続くと思いますが、sariさんがついてれば、
chicagoくんも安心して元気になりますよ~。

No title

シカゴちゃん退院おめでとう~♪
4日間も入院して不安だったでしょうね・・・。
今日はママの側でゆっくり休んでね。

マーコも嬉しい!

ポチポチ^^


コメントありがとうございます♪

☆ぴぃさま
ありがとうございます。
そうですよね。何事も前向きに考えて
これからも元気でいてもらえるよう、頑張りたいです。
うふふ、PACOさん似顔絵入りの凶暴猫注意の張り紙は記念にもらってきました。

☆okasanさま
ありがとうございます。
やはり家に帰って、Chicagoも安心したようです。
お薬・・・涙。本当に大変なことになっています。
しかも今、3匹全員にそれぞれのお薬を与えていて軽くパニックです。

☆権造さま
ありがとうございます。
今はシカゴ・ルーズソックスって感じでしょ!?
そう、病院ではライオン呼ばわりされてました。
Bostonに何もしてあげられなかった分、
Chicagoの看護、頑張ってあげようと思っています。

☆さくらさま
はじめの検査の数値がかなり悪かったので
退院できるか心配でしたが・・・
このまま帰ってこなかったら・・・
と悪い考えが頭をかすめたこともあったので
峠をこえて、本当によかったです。
ありがとうございます。

☆いくさま
本当にほっとしました。
Chicagoも家に帰ってきて、ほっとしたんでしょうね。
いつものように朝まで私達と一緒にベッドで寝ていました。
ありがとうございます。

☆マーコさま
ありがとうございます。
毎日、会いには行っていたのですが・・・
帰る時、じーっと見つめられるのが辛かったです。
私もChicagoも一安心です。





No title

退院おめでとうございます!!
ほんと良かったです。

写真、いい感じで撮れていますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マギーさま
ありがとうございます。
結局バタバタしていて、サンタのカメラ
まだ使えていません・・・
早く使いたいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

