スポンサーサイト


転居通知

日本から海を越え
南の国まで飛行機に乗って・・・


032310-1


ナナちゃんのうずうず模様のナナちゃんが引越しのお知らせに来てくれました~。

実はナナちゃんのマミ~のナナッペマルさんとは
この引越しが元で起こった事件(オオゲサ)がご縁で
お友達になったのです~。

皆様ともそうですが、こんなにたくさんのブログの中から
こうしてオトモダチが出来たり
訪ねて下さる方が出来たり・・・
すべて『縁』ですよね~。


そしてなんと・・・
Chicgo(シカゴ)とJerry(ジェリー)にプレゼントまで!

写真を撮ろうとすると早速・・・


032310-2
これなぁに???


Chicagoがチェックにやってきました。


032310-3
かじかじ・・・


かじらな~い!!!


032310-4
これ、全部ボクの~~!


そうは行かないと思うよ・・・


032310-5
ちょっとぉ~待ちなさいよぉ~!!!


箱から出す時のガサガサ音にビックリして
ベッドの下に逃げ込んでたくせに・・・

楽しそうなものだと気がついて
Jerryが急いで出てきました。


032310-6
あたしも!あたしも!          ボク、これがいい!


ふたりのものなんだから、焦らないでいいんだよ~。


032310-7
うれしいな、ちゅっ♪


こんなにたくさんの素敵なオモチャです!!!


032310-8


ナナッペマルさん、どうもありがとう!!!

ふたりが遊ぶ様子もまた
ブログで報告させて下さいね♪



このオモチャを使って
Jerryの運動量増加作戦、成功するかしら~?

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
サツマイモが好きな猫さん、たくさんいらっしゃるんだ~。
Jerryには食べさせてみなかったのですが、今度試してみます。

moguさん、にゃん仔さん、有言実行・・・オモエモナ~
いのうちゃん、私も朝からケーキは大丈夫~!
ああ、大学イモやら天ぷらやら干しイモ、オマケにみそ汁まで・・・
悪魔のささやきが~!!!

とりあえず、今から鯖寿司、食べに行ってきますわ~♪

そしてむちこさん・・・
3年前の里帰り時に友達からライオンちゃんのTシャツを夫とペアでもらったのよ。
かわいい~って危うく二人揃って着そうになった辛い過去があるの・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

あらー

楽しそうなおもちゃがたくさん!
これで運動OKかなJerryちゃん・・・
うちも家の中でいろいろ遊ばせていましすが
なかなか続かないんですよねー
にゃんこって持続力ないのかな?

No title

わぁ・・・おもちゃいっぱい、よかったね~
そうよ、それでダイエットよ!
しっかり走って飛ぶのよ!
・・・って、他人事じゃない私。

No title

色んなオモチャをいっぱいもらって良かったね~
どれも猫大好き、まっしぐら!!な感じだわ。
Chicago君に独占されない様に、ズルルって出て来る
Jerryちゃん、可愛い~
カラフルなミツバチにチュッとして、ダイエット頑張れ!

私も朝から甘いもの、全然OK、むしろそれが良い。
問題は夜よ。
夜8時以降は危険らしいですわよ?
猫と一緒にダイエット☆ってオモチャが出たら良いのに...

No title

なんか魅力的なオモチャいっぱい!
ふふ、シャカトンも入ってますね(笑)
のっそり出てきたJerryちゃんカワイイ♪
これから順番に遊ぶ様子が見られるんですね!
さて、どれが誰のお気に入りになるでしょう?

No title

わぁ~ナナちゃんだぁ♪
事件が原因でお友達になったの(笑)!?

あのじゃれ猫ブンブン「ミツバチ」
さんは初めてみました(υʘДʘ)!!!
他にトンボ・蝶々・バッタがあるですよ!
りんごは蝶々に目がないです(υ´∀`)♪

ChacogoちゃんJerryちゃん良かったね♪

あぁ…私まで大学芋という悪魔のささやきが…

凄い

たっくさんのおもちゃ、これは嬉しいですよね。
自分では躊躇してしまう物も、こんなにたくさんいただくと、
いろいろ試せていいですよね。
ナナッペマルさんの心遣い、素敵ですね。
Chicago君が独り占めしようとしてるとこに、
にょろ~んと出て来たJerryちゃんの姿が、
可愛くておかしくて・・・いい味出してます。
どのおもちゃが2ニャンのお気に入りになったのかしら?

朝、昼はしっかり食べても、起きてて活動するから、大丈夫ですよ~。
お寿司・・・
私、生のお魚がダメなんですよね。
でも、いくらは好きなんだけど・・・
お寿司ってヘルシーなイメージがあるけど、
寿司飯は案外高カロリーなんですよね。
あ、お寿司はお寿司でも私は昨夜「稲荷寿司」食べました。

No title

おぉ、ナナちゃんだ。(^^)
引越しがご縁で・・・そうだったんですか~
いろんな縁がありますね。
たくさんのおもちゃにみんにゃちょっと興奮気味?(^m^)
楽しく遊ぶ様子が目に浮かぶな~
運動不足解消にジャンプ!したかな?

No title

うずうず模様のナナちゃん、可愛いですねぇ(^^)!
3歳になったばかりなんですね。おめでとう~。
袖擦り合うも他生の縁って言うけど、ブログじゃ袖も擦り合わない
のに、たくさんのご縁が生まれますよね。

ChicgoくんとJerry嬢にたくさんのプレゼント、ふたりとも
うれしそう~。
一度逃げた姫がそろりそろりと出て来るところ好きです(笑)。
さぁ、これで運動しよう~!
sariさんも、鯖寿司たらふく食べた後踊りまくってね。
曲はダンシングオールナイトでお願いしま~す(笑)。
お腹いっぱいだからって瞳を閉じちゃイカンのよ。

No title

あら!ナナちゃんったら、私のストライクゾーン
ど真ん中にくるぐらいのモフっ腹とお見受けしましたよ~
ほんと、「縁」ってフシギ。だけどステキな出会いへと導いてくれますよね。

こんなにたくさんのおもちゃ、どれで遊ぼうか悩んじゃうね~。
ChicagoくんとJerryちゃん、早くもおもちゃ争奪戦勃発!?(笑)
Jerryちゃん、イヤでも運動しちゃうかも~
2にゃんのエキサイトした様子、楽しみにしてま~す♪

No title

sariさん ついにi-199 届いたんですね~i-194
全部届いて 本当に良かったe-465e-405
全部 ナナとお揃いで ナナのお気に入りばかりですe-420
シカゴ君と ジェリーちゃんが 気に入ってくれるといいで~すi-278
おぉぉ~ ウチのナナッペが 海を超えて
南の国の sariさん シカゴ君 ジェリーちゃんの元にi-197
これだけでも すごく嬉しいですi-179

sariさん こうして縁を結べたこと 本当に良かったです。
だから 気にせず 受け取って下さいねi-260
そして ご家族の方々にも くれぐれもお礼を言って下さいねe-466

シカゴ君i-278 ジェリーちゃんi-179 もうお気に入りは見つかったかなv-428 イヒヒ~

沢山のおもちゃ~

そのしゃかしゃか、この間の帰国時に買おうかどうか迷ってたんですよ~。JERRYちゃん、CHICAGO君、感想きかせてねっ!日本のおもちゃ繊細でいいですよね~。沢山あるから取り合いしないのよ~~(笑)

No title

わ~、たっくさんのおもちゃ♪
二人ともシアワセですね~(笑)
私がこのsariさんの日記にたどり着いたのも
うちにネコがいたり、Weedy君の写真に目が
とまったり・・がきっかけです。
sariさんのほんわか・ほのぼの・そしてあったか~い日記にいつも和ませていただいてます。
これもネコ様たちのおかげですね。
そんなネコ様たちに感謝してカワイイじゃらしを持って一緒に運動してくださいネ~!
(でも本気でネコと遊ぶと腰にきます、私・・・。)

No title

引っ越しの季節ですよね。
プレゼントとはなんとも律儀な!
あ、このトンボとシャカシャカは
ウチの猫さんたちもお気に入りなんですよ。
いいモノをいただきましたね~!!

凄い、いっぱいのおもちゃ♪

当分、遊べますねぇ~
うちに同じ物が、何点かあります♪
みつばち君も喜びますよ!!!

沢山のご縁、嬉しいですよね。
色々な事でアドバイス貰えたり、
嬉しいプレゼントを頂いたりと・・・
本当にブログやってて、良かったと♪

No title

日本のおもちゃの充実ぶりは半端じゃぁないですからねぇ。
どれもツボにハマりそうなものばかり・・・
早速エクスサイズに使っていただこうじゃありませんかー!
ところで、ちょっと・・・鯖寿司協会でもできたの??
何日か前のうちのコメントで鯖寿司論議9と言うほどの事ではない)があったんだけど、
今日はベルギーの猫やしきさんが鯖寿司作ってるし、sariさんへ鯖寿司食べに行くって・・・
どーなってんおぉ???
鯖寿司がいつでも食べに行かれる環境・・・羨ましすぎ。

No title

わぁ~♪おもちゃがいっぱい♪
これは遊び甲斐がある~(笑)
うちにもトンボがあったのですが
好評すぎて、買って3日で壊されました…(TωT)
楽しいおもちゃでChicagoくん、Jerryちゃんと
いっぱい遊んであげて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~たくさんおもちゃ、いいですね~。パタパタトンボ、私も以前いただいたことがあるんですけど、いまやトンボじゃなくてさなぎに…。羽がほとんど取れちゃいました。それくらい激しく遊びますよ!
ほかのおもちゃも、知らないものもあったり。
日本ってほんとおもちゃの種類が豊富にありますよね。
ブログって、ひょんなことからお知り合いになれたり。縁ですよね~。ほんとにそう思います。

お忙しそうですが、お体にお気をつけて~!

No title

オモチャいっぱいで楽しそう!
ベッドの下から出てきたJerryちゃんには笑えました。
プレゼントっていつ届いても嬉しいもんですよね。
「縁」ってありがたいものですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

