スポンサーサイト


ちょっと違うけど・・・

先日ナナッペマルさんにたくさんいただいたオモチャ。

オモチャを並べたときの熱烈歓迎の様子は → コチラ

その中のひとつ、シャカトン~♪

皆さんのブログなどで見かけて
ずっとこんなの欲しいな、って思ってたのです。

早速出してみると・・・


032710-1
ふむふむ・・・


ふむふむ???



032710-2
なかなか、いい感じかも~?


ええっと・・・

Chicago(シカゴ)くん・・・


032710-3
寝心地もいいよ~♪


寝心地・・・

あの・・・
おくつろぎのところ申し訳ないのですが・・・


032710-4
じろっ!何か文句でも!?


いえいえ、文句なんてそんな・・・


032710-5
遠くにいるナナちゃんとおそろいなんだよ。スリスリ~~♪


そうだよ~。
ナナッペマルさんがナナちゃんのお気に入りのオモチャをプレゼントしてくれたんだから~。

Chicagoも・・・

気に入ってるようだね・・・


032710-6
気に入ってるよ~~!


ちょっと使い方は間違えてるけど・・・


032710-7
いい気持ちでお昼寝出来るよ~♪


とても気に入っているようです。

ナナッペマルさん、ありがとう!!!



ちなみに・・・

正しい使い方
上級者・シャカトンワンピース(ナナちゃんの模範演技)

nanachan.jpg


Jerry(ジェリー)はやはり怖いらしく近寄りません~。
慣れるまで少しかかるかな?



オマケ

先日のSony Ericsson Open

032710-8

エナンの試合は前から3列めの素晴らしい席にて観戦!!!
(anemoneさんにささげます。)

コンパクトカメラでも十分撮影可能な距離!!!
でもなぜか、写真は後姿ばかり・・・涙

ヒトミンチョさん、ナダルファンですか~?
練習が終わった後だったようですが、かわいかったですよ~。

今日はクーラーの中、家でTV観戦中です~。

ぶはは!むちこさん、今度友達が出産することがあったら
テニスボール、プレゼントしてみるわ~。笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

あーはは!

Chicogo君おもしろいぞ~
でも・・・そのうち使えるようになるよ!きっと
私も買おうかなって思っているのですが
なんかみんとがすごそうで・・・
今日も朝早くから起こされましたが
なんとかねばって7時半に起きました
なのに今膝でぐっすり寝てる・・・まったく
かわいいのでしかたありませんね!

No title

Chicagoくんはすぐに自分流に使いこなしたのね(笑)
ツルツルで気持ちよかったのかなぁ?
上級者ナナちゃんの模範演技!笑っちゃいましたよ~♪
ははは、予想通りJerryちゃんはダメでしたか...。
Chicagoくんが楽しそうに使っていれば
そのうち興味をもって出てくるかもね。

No title

Chicagoクン、気持ち良さそう~
嬉しそうにスリスリもして、可愛いな~
でも、そうやって落ち着くものだっけ?(笑)
興奮するオモチャだと思ってたわ☆
ヒンヤリして、寝心地が良いのかも。
トンネル状のしか持ってないけど、穴がいっぱい空いてる
のも面白そうで良いな。

No title

うふふi-80 シカゴ君。
シャカトンは お昼寝マットかなi-278
シカゴ君。最初から こんなに活用して 先が楽しみですねe-343
ジェリーちゃんは シャカシャカの音が 苦手かなe-464
ナナッペも 最初 全く興味がなかったんですよe-464
ある日突然 ツボにハマったというかe-405
目覚めちゃったみたいなんですよe-465
キラキラボールを投げ込むと 凄い勢いで 突入(笑)e-269
シカゴ君。 ジェリーちゃん ゆっくり楽しみ方を 発見してねe-348

ナナッペの この写真i-190
マミ~のお気に入りで お財布に入れておりますi-235
こちらは 桜が満開間近i-267
昨日、写真を撮りに行って来ましたi-179
南の国は 日焼けするほどの 気候になっているんですねe-255

楽しみ方

あはe-454Chicago君、シャカトンの使い方、ちが~う!
でも、人間が考えた使い方じゃなくっても、
Chicago君が気に入ったんならそれでOKですよねe-465
年齢の違いもあるだろうから、シニアなChicago君的には、
落ち着いた使い方が1番なのかもしれないですね。
Jerryちゃんは、警戒してますか~。
でもしばらく出しておいたら、存在に慣れて遊んでくれるかも?
ナナちゃんの模範演技、
表情が微妙でかわいい~e-266
シャカトンが素敵なドレスにも見えますね。

No title

かなり独特な使用法ですな~、
あははは・・・って、
ええええええええええええなんさまじゃないですか!
前から3番目でなぜそんな写真しか撮れなかった!?
もっとがんばらんかい~!(急にナニワのおっさんが登場)
捧げてもらっちゃった♪ フェデラー&ナダルもたのみます(欲張り)

No title

どちらもかなり間違った使い方ですね^^;
かくいう我が家もオモチャじゃなく、ヒーリングカプセルになってますけど(笑)
まあ、本猫達が楽しければそれで良いけどね。
Jerryちゃんはよっぽどビビリなんだね。
東京は花冷えで寒いけど、マイアミはもう夏なんだな~

No title

使い方はどうであれ、
気に入ってくれたらいいですよねww
きっと眠かったんでしょう。
ウチの猫さん達は熱狂しますよww
あのシャカシャカが堪らないようです!

誘ってみれば?

芯が入ってる方を、開けた状態にして
猫に向け、反対側や穴のある所から
じゃらし等で、猫を釣ってみる!

飛び込んで来たら、変形バージョンで
遊んで上げる・・・うにボールを中に
投げ入れるとか♪

一匹が遊んでいると、他もつられますよ♪

あはは~

やっぱ♂にゃんはスカートなんてはけないもんにぃ(笑)だから、のんびり寝るんだよねっ。でも音が気にならないのかしらん??

↓へ~、ビーチバレーはこちらではさかん(始終ネットが張ってあります)だけど、ビーチテニスとは??驚き。でもおもしろそーーー、やってみた~いっ!日焼け防止完璧にねっ!こちらは本日80度まであがりましたよ~。

No title

お~!シャカトンを敷いてますね(笑)
シャカフトンだね、これは~(^^♪
でもすごく気持ちよさそうでよかったですね
テニス観戦、うらやまし~~!!
日焼けは怖いけど、いいですね☆
すっかりテニスから離れて十数年。。
靴下&スコート焼けが懐かしい(笑)
次はSDカードのチェックをお忘れなく~~^m^

No title

うちにも同じシャカトン、あります^^
Chicagoくん、いたくお気に召したみたい…
気持ちよさそうにしてますね。
サラサラした肌触りがいいのかな。
シャカトンの新しい使い方かも…^^

No title

しゃかしゃかトンネル、
新しい使い方を発見して凄いです~
Chicagoちゃんが喜んでいればどんな方法でも良いですよね♪
頬っぺたつけたり、頭つけたりして
気持ちよさそう!
Jerryちゃんも早く一緒に遊べますように^^
本家のななちゃん。
お洋服みたく着こなして・・笑
これもまた素敵ですね☆

No title

Chicagoくんなんだかすごく貫禄がありますが・・・
使い方がちょっと・・・?
年輩の猫さんには入るより敷いて座る方が気持ちいいのかも?
次はJerryちゃんの番かな~?
といううちのびびりのZiggyもシャカトン未だに使ってません。(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

