スポンサーサイト


テニス観戦中につき・・・

すみません・・・

本日もSony Ericsson Open
テニスの試合を観に行って来ます・・・


033110-1
ふん!こうしてやる~!


033110-2
う~~ん・・・


033110-3
ゴハンの時間に遅れるな~!!!


はい・・・

かしこまりました・・・


033110-4
また日焼けしに行くの???


そういうわけじゃないのよ~。


033110-5
あのねぇ、試合見てるだけじゃ・・・


033110-6
テニス、うまくはならないのよぉ~!!!


はい、それはもう・・・

1に練習、2に練習ですよね・・・


033110-7
カメラにSDカード、入れたのかしら???
初日のお馬鹿な失敗は → コチラ


猫たちにお留守番をお願いして・・・
では、行ってきます~!

また後ほど、今日の様子は報告させて下さいね~。



ビーチテニス、気になっていた方がたくさんいらっしゃいましたね♪
ビーチバレーのテニス版(ってそのまんまやん・・・)
砂の上を裸足で、羽子板感覚(?!)でしたよ。

Tax Return・・・何とか会計士さんに報告を済ませました。
これからイロイロ相談です・・・

ああ、りんりんさんのツメノアカでも煎じて飲んだほうがいいですね~。
海月ちゃん、確かに給与天引きされちゃって、いくら払ってるのか良くわかんないモンね。
む?お腹カイカイ仲間???
moguさん、急いだ方がいいよ~。

ゴハンの時間には帰ってくると思いますが・・・
予約投稿して行きますね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

テニスボールがあればお留守番も寂しくないかな?

No title

Chicagoクン、テニスが憎いの?!(笑)
テニスボールをやっつけても、sariさんは出掛けちゃうし
門限守ったら許してあげて~
Jerryちゃんもしっかり抱え込んで可愛い~
サラッと冷たい突っ込みしちゃって、見るのも勉強よね!

全部任せてるドミニクおじさんが週末に頑張るそうです☆
急かしたけど、やっぱりギリギリだったわ....

No title

今回は写真バッチリだったかしら?(笑)
sariさん、テニスやっているなんてすごいですよね。
テニスってすんごいハードですよね?
でもちゃんとやったら痩せそう...。
ワタシはその前に膝が痛くなりそうだけど。

楽しんで・・・

今日はSDカード、忘れなかったかしら?
お留守番の猫ズは不機嫌かもしれないけれど、
ちゃんと晩御飯の時間に間に合えば許してもらえるでしょう。
日焼けは・・・
本当に後になって後悔するから、くれぐれもご用心を忘れずになさってくださいね。

そう言えば私、夏休みの宿題なんてのも、
さっさと計画立てて早めに済ませるタイプでした~。
後から苦しむのがとことんイヤなんですよね。
ちなみに、食事の時も、好きな物は1番最後。
最後に幸せを取っておくんです。
が、人に横取りされて悲しい結果になる時も・・・

No title

ナニワのおっさんは待っとるぞ~!(笑)

おおー結果が・・・

どうでしたかね~
ナダルは勝ってるのかしら・・・

すごい!りんりんさん
私は始めはがんばるぞーっていきごんでやるのですが
あとは続かず最後に必死でやるタイプでした
今でもですね~なかなか準備がさっさとできず
あとで困るタイプです!
なおさなきゃーって思うんですけどね
明日も日は出るって・・・ダメですね~
でも今日から4月!
やっぱりがんばろー

今日のChicago君とJerryちゃん
一段とかわいいよ~

No title

sariさん 今日はSDカード バッチリかしらi-190
ついでに 日焼け対策も したかしら・・・i-236
シカゴ君も ジェリーちゃんも 器用にボールを扱いますねe-465
あれれ・・・ ジェリーちゃん ツメが結構 伸びてるよ~e-277i-201

No title

Chicagoくん、テニスボールに八つ当たりなのね(笑)。
うん、うん、お留守番は楽しくないよね~^^

今日はSDカードはバッチリですね♪
楽しんできてくださ~い!

No title

ご飯が遅れちゃうのは困っちゃうねぇ(爆)
ジャリーちゃんのお腹可愛いぃ~
触りた~い。。。
やっぱり福澤さんと一緒かも(^m^)

今度はちゃんとSDカード入れて下さいね
私もたまに ありますけど(;一_一)

No title

SDカードの次は!充電もね~(笑)
姉さんはこっちをやったことが(´▽`;)
どっちにしても撮れないのは同じ・・・(爆)
Chicagoくんはテニスボールが好きだよね~♪
そのうち二人で投げ合ってたりして(笑)
日焼けもだけど、日射病にも気をつけて、楽しんできてね~♪
↓家電、続く時は・・・( ´艸`)ムププ

私ペース、ただの怠け者とも言えるんだけどねっ!(爆)

No title

太陽の季節になると、やめといた方が良い!とおもいつつ・・・つい焼いちゃうんですよー。
こっちはみんなこんがりどころか焦げ焦げくらい焼きますからねー!
ビーチテニス・・・確かに砂の上だと、ボールはバウンドしないもんね?羽子板状態か・・・
でも、プロの試合見てると自分もすっかり上手になったような気がしてきちゃうのよね。
ま、気分だけでもいいんですよー!!
楽しんで来てねー!
あ、SDカード入れた?

皆に言われてますね・・・

SDカードって・・・
で、入れたカメラは持っていった?
まさかね!

これからは日焼けに注意しないとね!
そちらは紫外線が強そうだから・・・

写真、楽しみにしてますよ♪

No title

あはは、私も今日帰りが遅くてコナン&ソランに怒られました^^;
太陽の下でテニスの観戦とは健康的!
でも見るだけだってイメトレになるから大事ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

