スポンサーサイト


Sony Ericsson Open Day8

Chicago(シカゴ)に文句を言われつつ・・・


040110-1
まったく、遊んでばかりなんだから~。


皆様にカメラのSDカード、電池の心配をされつつ・・・

準備万端で挑んだテニス観戦!!!


040110-2


今日も快晴です~!


まずはJustine Henin(ジュスティーヌ・エナン)の試合。


040110-3


彼女も2008年5月に一度引退をし
今年初めより現役復帰。

さすが元世界ランキング1位。

この試合も勝ち、準決勝進出です。


040110-4


しかしこの日の私たちの席は・・・

観客席の最上階!!!
初日は3列目だったので・・・

さすがにずいぶん違いました~。笑

ナニワのおっさん、ゴメンよ。なので良い写真がないのだ・・・


040110-5


↑う~ん・・・
こうしてみると・・・それは違うはず・・・


その後はAndy Roddick(アンディ・ロディック)の試合。


040110-6


彼も勝ちました~。

そうそう、一昨年サンバイザーにサインをしてもらったんだ♪
あれ?どこにしまいこんだっけ???

夜、ナダルの試合があったのですが
さすがに遅い時間(午後9時)開始だったので
Chicagoとの約束を守り、帰ってきました。


040110-7
もうお留守番は終わりでしょう~???


うぐぐ・・・

それが、その・・・


040110-8
また遊びに行くつもり???


えっと・・・テニス観戦はもう終わりです・・・

でも・・・

明日、お話しするからね~。



SDカード、電池・・・
皆様、ご心配おかけしました。
ぶぶ、GEN-MAさん、さすがにカメラは忘れないよぉぉ~!!!

テニスは2年半くらい前から始めたばかりで
まだまだ初心者ですが楽しいです~。
日焼けしなければもっといいのですけどね~。

ふたりともテニスボールで遊ぶのがダイスキ。
引っかかりがいいのかな?
ナナッペマルさん、そうなんです~。
Jerry、爪を切らせてくれなくて・・・今伸び放題になってます!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ようやった~!なんで初日のいい席ではアレで、今回のこの席でこの写真!
なんでじゃ~~!?ともかくでかした。
by ナニワのおっさん
へ?ナダルをパスしてまで何をするのでしょうか?

そうだよねぇ~(*^^*ゞ

いくらなんでも、カメラは忘れないよね!
(私は下手するとやるかも・・・)

ナダルゥゥ~~~と騒いでる人が若干?

私、白状するとね・・・
テニスするつもりで、ラケットまで買って
途中で挫折した人です!
結局、運動音痴って一言ですね。
だってフットワークがゼロなんだもん♪
威張るなって?(≧m≦)ぷっ♪

うちの雅香も爪を切らせてくれません・・・
で、寝てる時に1本ずつ切ってます。
10日ぐらいあれば、完了するかな?

No title

初日は良い席だったのに残念!
でも後ろの席にも関わらず、良い写真だわ~

門限に間に合ってChicago君、許してくれた?
テニスボールで遊んでる姿がなんだかいじけて見える(笑)
観戦は終わったけど、別な何かが?!

No title

SDカードも バッテリーもバッチリだったんですねi-235
今回は 遠くからの観戦だったけど 「その場に居る」って事が 大事i-199
楽しく 観戦できた事は 間違いないようですねe-343
シカゴ君。 sariママ どこかにお出掛けみたいですにゃよv-441
ジェリーちゃん ツメ切り苦手でしたよねe-464
ナナッペも ツメが伸びてて マミ~ビックリi-183
明日は ツメ切りデー にしますv-352

No title

うふふ、Chicago君テニスボールがお気に入りのようですね~!
今回はたくさんいい写真が撮れましたね!
おっ、アンディ・ロディックもいる!
しかもサンバイザーにサイン貰ったですと~?
sariさんさすがだわ、隅に置けませんね。(笑)

No title

生で見るテニスは迫力あるんでしょうね!
天気もいいし羨ましいです!
自分が実際に経験しているスポーツの観戦は
他の競技とはまた違った感動がありますよね。
フィルムカメラの時代に
フィルムの入れ忘れを良くやりましたよww
あれはショックですからね~。

いいな~

こんな有名な選手が近くで見れるなんてうらやましいです!
近くでみると迫力あるんでしょうね~
さてナダル選手はどうでしたかね~

そして次は何でしょう?
Chicago君またお留守番みたいよ~(笑)
でもテニスボールは楽しそうですね!
うちはピンポンがあるのですがちっちゃくて軽いので
すぐなくなるんです・・・

No title

うふふ。今回はSDカードはバッチリだったようですね(笑)
いいなあ~生でテニス見れるなんて~。
迫力ありそうですね♪
こんなにお天気が良いと、日焼け対策も大変そうですけど(^^)
あれ?にゃんずはまだお留守番?
お次は何でしょう(^-^)

No title

おお、そんなに遠くなのに(笑)ばっちりだよ~♪
おまけになんて迫力あるスタジアムゞ(≧ε≦o)
でもでも、スポーツは絶対生の方がいいよね!
スピード感がテレビとぜんぜん違う!
春はそれこそなんでもベストシーズンだからそりゃ忙しいよね(^^)
Chicagoくん、ムッとした顔もまたよろし♪(笑)

ラー油、もったいなくてもちゃんと使うこと~!( ´艸`)ムププ

No title

わ~、ロディックや~ \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/
息子や娘の影響で、少しだけテニスプレーヤーのことは知っているんですが、
この人のサーブは、やっぱり尋常じゃないほどの凄まじいスピードでした?
一度、間近で見てみたいなあと思ってます (^^♪

Chicagoくん、テニスボールがお気に入りですね(^_-)-☆
う~ん、とっても愛らしいです (*^_^*)

No title

インタビュアーが邪魔なの、分かります!!
私、年末にスキーのジャンプを観戦に行ったのですが、テレビ局が3局来てて、選手の撮影にインタビュアーが邪魔だーと思ってましたもん(笑)。

Chicagoくん、またお留守番!?
sariさん、なんだかいろいろ楽しいことが続きそうですね♪^^
猫たちには迷惑な話かも・・・ですが^^;

No title

カメラありの最上階、カメラなしの3列目。
うん、人生ってそんなもんですよね(笑)
でも皆さん、テニス選手のこと詳しいんですね!
ワタシが知らなすぎるのかな...きっと。
sariさん、ChicagoくんとJerryちゃん置いて
またどこか楽しい所に行ったのかしら??

No title

今回はカメラもバッテリーも大丈夫だったんですね。
「ありゃりゃ~、また、忘れちゃったわ」って焦るsariさんを期待してた部分も・・・あったりしたんですけど。
私って意地悪?
一流の選手の体の美しさは、緊張感があっていいです。
選手として活躍している背景には、
かなり過酷な部分もあるんだろうなぁって想像できます。
芸術品のような筋肉の付き方。
・・・我が身を見て、ため息ひとつ・・・

あれ?
テニスの次は何かしら?
食いまくり?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

