スポンサーサイト


Bahamas Cruise Day2

やっと長い一週間が終わりました~。
ふぅ~、疲れたよ~。


ああ、楽しかった旅の事でも思い出し
しばしの休息・・・


バハマクルーズの2日目です。


041010-1


イングリッシュマフィンの上にハムとポーチドエッグ。
オランデーズソースたっぷりのエッグベネディクト。


041010-2


スモークサーモンもたっぷり~。


041010-3


むふふ、朝から高カロリーな食事でスタート!

クルーズ2日目はこの船会社、
ロイヤルカリビアン社が所有するプライベートアイランド
Coco Cay(ココケイ)に寄航です。


041010-4


小さな島なので港に入らず
海上より小さなボートに乗っての移動になります。


041010-5


お天気も良くてうれしいな。


041010-6


波打ち際でもこの海の透明度!!!


041010-7


ゆっくり木陰で寝転んで・・・
のどが渇いた頃、甘い誘惑・・・

041010-8


中身はモチロン、アルコール飲料!
『ココロコ』なる名の甘いラムのカクテルです。


041010-9


海上に浮かぶクルーズ船を眺めながら、いい気持ち~。


041010-10


お昼にはバーベキューのランチが用意されました。


041010-11


さてと・・・お腹もいっぱいになったし
船に戻りましょう。


041010-12


さよなら~、ココケイ~!!!


041010-13


船上のプールサイドバーでもこんな誘惑・・・

それを振り切って・・・


041010-14


アフタヌーンティー!笑
こっち系の甘いものも必要です。


この日のドレスコードはフォーマルということで
夕方からは男性はスーツやタキシード。
女性はドレス姿で過ごしました。

夜にはキャプテン(船長)がパーティーを主催してくれるらしい・・・


041010-15


パーティーが始まる前にバーに行って
本日のスペシャルカクテル、テキーラサンライズをいただきます。

パーティー会場ではキャプテンのおごりで(笑)シャンパンが振舞われてましたよ。

ご機嫌になった私たち、キャプテンとの写真撮影!


041010-16


結局この写真はお買い上げ・・・
キャプテンったら商売上手だわ・・・


その後レストランでの夕食です。


041010-17


この日はここでもワインを空けてしまいました・・・


041010-18


食事の後、プールサイドで行われるパーティーに行こうと思っていたのですが
ちょっと部屋に戻ったらそのまま撃沈・・・

でも楽しい一日だったからいいかな?


041010-19
で、私の出番は???


すまん、Jerry(ジェリー)・・・
今日はコレでいっぱいいっぱいのようです・・・



この日もお天気に恵まれ、とても良い一日となりました。

皆さんに疑われていますが・・・
この日も、ミッドナイトブッフェには行ってません。笑

ナナッペマルさん、私も毎週ロト買ってますよ~。
うふふ、では次回はたすくママさんをお誘いして・・・

もちろんパーティーでは『YMCA』流れてました。

まりまおさん、サルサレッスンなどもあって楽しかったよ!
そして姉さんと飲み放題プランで!

更新も不定期で皆さんのブログにおじゃましても
ゆっくりコメント残せずごめんなさい・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

いや~ん☆なんて素敵な旅なの♪
料理★景色を楽しむ事ができ、羨ましい限りです。

Jerryちゃんの物悲しい瞳が・・・
とてもカワユイ♪♪

おおっ!

若い!sariさんも旦那様もあれだけでわかりますよ~
若いんですね~
むふふーそれに旦那様はイケメンですね~
こちらもあれだけでわかります!
とっても素敵なクルーズでしたね~
あーあこがれるなー
では明日は3日目ということで・・・お願いします!

No title

おお~!エッグベネディクト!
これがお友達ブログとかでとても美味しそうで、
ニューヨークに行ったときに有名なお店で食べました。
こちらのお写真のも超美味しそうです~!
ランチもアフタヌーンティも素敵だし、
なんて豪華な旅なのかしら~!
船長とのお写真も素敵~!
sariさんのドレスアップもキレイです~!!!

ちょっとご無沙汰してる間に・・・

↓見て来ましたよ♪
うらめしい・・・イヤ違った、うらやましい!
いいなぁ~究極は船旅で世界一周だよね♪

出来ない理由・・・まず、お金が無い。
そして、犬猫が居る・・・
人に頼むとしても、1週間が限度だよね。
あっ、まだお金の問題が、解決してないしっ!!!

sariさん、素敵っ♪♪♪
あっ、ダーリンさんも・・・

明日以降も楽しみにお待ちしております。

No title

ご飯もどれもおいしそう!!
景色もとっても素晴らしい!!
こんな旅、夢の夢、更にまた夢ですわ~^^;
とっても羨ましいです!!
そしてドレス姿のsariさん、とってもおきれい!
ご主人もきまってますね!
お二人ともお若いんですね~^^

No title

sariさんご夫妻って美男美女で凄く素敵ですe-420
深紅のドレスがお似合いで美しいです…
素敵な旦那様と素敵な船の旅。
私などには映画の中のワンシーンのようです。
羨ましすぎます~。
今日も楽しませて頂きました。

No title

うわ~!すべてがステキ♪
お天気良くて良かったですね。
夢の世界ですね。いいないいな。
sariさんキレイ~。そしてとっても若い、そして細い。
全然気にせずミッドナイトブッフェへ行きましょう(笑)

No title

ありゃりゃ~!
マーコがバタバタしている間にこんなに素敵な船旅に行ってたのね♪
羨ましい~~
お料理も美味しそうなものばかり!
見ているだけでもワクワクしました~~♪
ポチ~

No title

水がすごくきれいですね~!
プ、プライベートアイランド?なんて豪華!
食事はどれもすごく美味しそうですね。
これで食べ放題はものすご~く危険!
Jerryちゃんそんな悲しそうなお顔しないで~。

No title

ひゃ~~!?きれいなかっちょいいカップルはどこのどなた~~!?
これでお腹がかゆいなんてありえん!
うしょつき~~!
子供用のベルトしてんじゃないの~?
もっともっと食べましょー♪

No title

海、すっごくキレイ!!
そしてsariさんもなんて美しい!!!
ダンナ様も良い笑顔でステキカップル~
美味しそうな食べ物にもコメント出来ない位、なんだか
取り残された感があるわ(笑)
Jerryちゃん、一緒に寂しがろうね.....

そのお写真!

あと数センチ下にさげていただけますかぁ??Sariさんカップル拝見しとーーございましたっ。(笑)ほーーんとこのクルーズ、ビジネス上手だよね。最後に宛名の書いたチップ用封筒置いておくなんて!クルーは殆どスイスあたりでインターナショナルに若者を雇ってるんだそうな。低賃金だけど楽しいらしい~。あ~昔知ってたらなぁ~。挑戦してたかも(笑)
沢山働いて、今度は長いのに挑みます??
Chicago君もJerryちゃんもほっと一息だね♪

No title

やっぱり素敵だわぁ~
私にとったら夢のような世界よぉ~
ご主人との3ショット 思い切って公開しちゃうとか。。。
う~ん素敵すぎるわぁ~(☆▽☆)
頭の中 前回と今回のお写真でいっぱいよぉ~(☆▽☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう「ステキ~~」の言葉しか出ないです~。
ほんとにのんびりされたようですね~♪
眩しい日差しと青い空と海…
眺めてるだけで癒されますね。
それから船でのお食事も…おいしそう~。
これはセーブできないですよね~っていうか、
sariさん全然太ってないですよ!
だんな様との2ショット、お顔が見えないのは残念ですが
この写真だけでもステキなお二人なのが分かります!
次も楽しみだな~。
Jerryちゃんは次回自分の出番があるかどうか
心配してたりして!?

No title

ロイヤルカリビアン社!
いやぁ~素晴らしいっ☆彡
キャプテン!ホントに商売上手
なんですね(爆)(。>∀<)!!

海の青さに驚きますわぁ♪
あんなにキレイなんですね!
南の国住みてぇ(*>∀<υ)ゞ

No title

あぁぁ~ しょっぱなから こんな美味しそうなものが・・・i-233
目の毒だわi-199 (笑)
sariさん 美味しいお料理に 美味しいカクテルv-441
おまけに 青い空 青い海v-353
もう 私にとっては 映画の世界ですぅ~i-278
ご主人様と 2ショットも スターv-354ですよe-2
ロトを当てて 私もクルーズに行きた~いv-433
ジェリーちゃんv-428 ママ達 ずい分楽しかったってよ~(笑)i-236

No title

はあ~まさに、夢のような休暇旅行…。
今夜Sariさんのお写真がわたしの夢の中に出てきそう~。
プライベートアイランドってあるんですね~。
なんだったらまじで、個人が持ってる島ってありますよね。考えられん…。
ロトの話がでてますけど…。私もドイツでがんばってます!が、今までの最高額8EURO…。(涙

No title

モーニングからこのボリューム(笑)
わかります! ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ(^_^;)

この写真を見るだけで、何だかワクワクしちゃいます・・・ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

