スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが寝てる間に

さてと、寝ましょうか~と
ベッドに入ると・・・


041410-1
ボクも寝よう~!


Chicago(シカゴ)も必ずやってくる。


041410-2
ここがボクの定位置なんだ。


布団の中に入ることはないのだけれど
この枕の辺りがお気に入り。


041410-3
早く寝ようよ~。


はいはい。

では、おやすみ、Chicago。
いい夢を見ることが出来ますように・・・


041410-4
おやすみ~~。


そして、夜中・・・


ゴロゴロと・・・頭の上がうるさいぞ・・・


眠い目をこすり、見てみると・・・


041410-5
ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・


Jerry(ジェリー)にChicagoも私も
枕を奪われていました。

Jerryは寝ながらゴロゴロ言います。
しかも大音量で!!!

そしていつもはビビリなくせに、こんな時は全く起きません・・・


041410-6
猫は飼い主に似るのよ・・・ゴロゴロ・・・


私・・・こんなふうに寝てる???

イビキや寝言、うるさいのかしら・・・
う~ん・・・
寝起きは・・・確かに悪いかも・・・



オマケ

バハマで買ってきたラムケーキ


041410-7


予想以上に美味しかった~。
もっとたくさん買ってくればよかったなぁ。



毎晩Chicagoは必ず、一緒にベッドで寝ます。
Jerryは一緒にベッドルームにきて、最初、床の上にいるのですが
いつの間にかベッドの上にやって来て、大の字(大より尻尾があるから木のほうが近い?笑)
寝ながらゴロゴロ言ってます~。

長くなってしまった旅行記、読んでいただいて
たくさんのコメントもどうもありがとうございました。

バハマで出会った人たちも、
学生時代であった友達、共通の趣味で知り合った友人
南の国に住むことになって知り合った方々
そしてこうしてブログを始めて知り合った皆さんも・・・
みんなこの広い地球のうえで、スゴイ偶然で出会うわけですよね。
こうして生きている毎日が旅なのかなぁ。

海月ちゃんとmoguさんはタイと牛乳でお腹の強さを証明してるから生コンクもOKね~。
姉さん、カリブ海付近じゃないとナカナカ食べられないんだよね~。
と思ったら・・・noriさん、おお~!レトルトのチャウダーに???
J.ORIさん、宇宙から見ても海の色、違うような気がします。
kotoraさん、うん、コンク、お醤油とも合いますよ~。(南の国では寿司などもあります)
そして、さくらさん~!!!なんですと!!!
実家に頼んでanan、買っておいてもらおうかな。爆




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

おほほー

結局みんな一緒に寝てくれるんですね~
にゃんこと寝るのは最高ですもんね!
夕べは寒かったせいか2匹を両腕で最高でした
あったかくなってくると一緒に寝てはくれますが
ぴったりとはいかないですもんね
でもびびりのJerryちゃんも寝るときは大胆なのね~

No title

sariさんの顔の近くで寝たいのかしら?
こんなに近くにいるのに、寝顔を見ないと安心しない
みたいで可愛いわ~
Jerryちゃんも寝床を奪うのね(笑)
ゴロゴロ喉鳴らして、よっぽど嬉しいんだろうな~
暖かくなっても一緒に寝てくれるの、良いな。

ラムケーキ美味しそう!
お酒は飲めないけど、お菓子にリキュールは大好き!

No title

ビビリちゃんのJerryちゃんが
この大胆寝相とはビックリですね(笑)
Chicagoくんは最初からいっしょね♪
ゴロゴロ音ってほんと個人差(猫差?)がありますよね?
長年猫と寝ていると、このゴロゴロ音が子守歌です。
そうそう、お土産の「もっと買っときゃ良かったー」
よくあります(笑)

No title

枕が好きなのかsariさんの頭が好きなのか?
どっちにしろかわいいですよね~。
猫のゴロゴロって最初はうるさくて眠れなかったけど
慣れるとすごく心地いい音ですよね~。
ビビリなのに枕占領しちゃうJerryちゃんには笑えました!
ラムケーキ美味しそうだ~!

No title

布団の上に乗っからないから良いね。
うちは必ず布団に入って、人間みたいに枕をして寝てます。
でも可愛いゴロゴロじゃなくてイビキに寝言&歯ぎしり^^;
きっと寝てる時はオッサンに戻ってるんでしょうね(笑)
でも枕を奪われると朝首がコチコチに凝ってません?
寝違えないよう気を付けてね^^m
お土産、もっと買っておけば・・・ってよくあるよね。
逆に買わなきゃ良かったって事も^^;
旅の途中って変な勢いが出てどうでもいいもの買っちゃうんだもん><

え~、なんか羨ましい~♪
枕元でゴロゴロ聞こえてくるなんて(*´∇`)
ChicagoくんもJerryちゃんもやっぱりそばにいたくて枕側にくるのかしら♪
うちなんて来ても足側だわ(^o^;
ラムケ-キも美味しそうですね。
お土産をもっと買えば良かったは、私もしょっちゅうです。

No title

Chicagoくんは控えめに、Jerryちゃんは大胆に、
ベッドを共にしてくれるんですね♪
猫さんと一緒に寝るのって幸せな気持ちになりますよね。
我が家はセナが毎日一緒に寝てくれますが、
Jerryちゃん同様ガーゴン大音量です♪
最高潮になると、手を噛みだすので要注意なんですけど(泣)
Jerryちゃんはsariさん似なのかな?
確かに、美味しい物に目がないのは似てるかな(笑)
うちは誰が私に似てるんだろう…?チャットかな?
ツンデレのところや、特に腹回りは激似かも~~~!

No title

一緒にベッドで寝てくれるんですね~。
羨ましいです~。
うちは、最初の頃は私の布団の上で寝てくれてたんですが、どうも寝てる最中に相方の手が太郎を直撃したようで…、それ以来全く一緒に寝てくれません(涙)。
ゴロゴロうるさくてもいいから一緒に寝るのが夢です(笑)。
ケーキ、しっとりしてて美味しそうですね!!

No title

ChicagoくんもJerryちゃんも
ベッドに来てくれるなんてかあいい~❤❤
Jerryちゃん、ゴロゴロ大音量ですか。
うちのレオは寝息の音がすぴ~すぴ~と聞こえます。
にゃんこの寝息が聞こえると安心できます。

今日の記事のタイトルを見て
サンドラ・ブロック主演の映画を思い出してしまいました。
ラムケーキを食べながら観たいです~♪

No title

そうそう、猫ってこういう風に寝ながら陣地を広げていくんだよね!
うちも一番ちびっ子なぴっぴが、横向きににょ~んと伸びて寝るものだから、私達は小さく隅っこの方で丸まってますよー!
爆睡した後は早朝から「起きろ―!」って人の顔の上踏みつけまくってますが、寝像を直そうと思ってもびくともしない・・・
おそるべし猫パワー。

No title

うちは、寝る前まではベットの上にいてくれるんですが、電気を消すと脱兎のように逃げちゃうんです。(小虎が)なんでだか、いまだ謎な小虎の行動のひとつ…。
美梅は無理やりだんなが時々布団の中に連れ込んでますが…。最初はごろごろうれしそうなんですが。ある一定期間たつと出て行っちゃいますね~。
だから一緒に寝るというのは夢です~。

No title

あ~、かわいい・・・ここで寝るの~?
うちも代々枕元ですが、ベッドを置いてやって、そこで寝てもらってます。
それでもゴロゴロはうるさいですよね~!
でも、あれって催眠作用?があるらしいですよ~。
みこちゃん、最近、駐在所で寝てるから寂しいわぁ・・・

No title

シカゴ君もジェリーちゃんも ネムネムの時はi-239
sariさんの側で 眠るんですねi-260
ゴロゴロ言って 気持ちが良いんですね =^_^=
ナナッペも 私の足元に やって来て フミフミしてから 眠るのが日課ですe-420
一緒に くっ付いて眠りたいけど まだ先になりそうですぅ~i-236
ナナッペの重みで 足がしびれる事もしばしば・・・(笑)i-229

こちらは 突然の寒さで 山間部では積雪もあったくらいですv-276
sariさんのブログに来ると 暖かい気分になりますぅ~i-278
ラムケーキi-269 食べたいで~すi-197
クリームたっぷりは 苦手だけど 洋酒の効いたケーキは 大好きなんですよね~e-328

No title

僕も飼主さんといつも一緒に寝ますが、布団の中には入らずに横に置いた毛布にくるまって寝ますよ(^O^)

ラムケーキは大好きです 大人のお菓子ですね =^_^=

No title

どれも美味しそうですねぇ
パスタ食べた~い。。。
食べたら寝た~い(^^;
これじゃ痩せないですよねぇ(^0^;
でも 眠い。。。
食べ物見たら眠くなる。。。まだ朝なのに( 一一)
Jerryちゃん気持ちよさそうねぇ~大音量のゴロゴロ付きで
一緒に寝たいです。。。
今なら大音量でも私OKかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。