スポンサーサイト


なんでこんなにかわいいのかよ~♪
猫という名の宝物~♪

041710-1


シカちゃん、斗真にそっくりだよと~♪
人に言われりゃ うれしくなって


041710-2


下がる目じりが 下がる目じりが えびす顔~♪

大泉逸郎さんの『孫』のメロディーでどうぞ。
ぶふふ、オオバカです。
でも、だって~、Chicago (シカゴ)生田斗真くんに似てるって言われたんだも~ん!



041710-3


はぁぁ・・・
かなり疲れてるようですね、私・・・

孫の手ではなく猫の手です。

う~ん、猫の手も借りたいくらいの忙しさですが
こんなにかわいいもの、借りちゃったら
うれしくなっちゃって仕事にならなくなっちゃうね。


041710-4


お仕事が忙しいのは仕方がないのですが
自宅のネットの調子も悪く、イライラ・・・!!!

でも、明日はお休み。
ゆっくりします~。



前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
あのナポリタン、私は今回、初めていただいたのですが
九州の方には馴染み深いものなのかな~?

Queen Sashaさん、ゴメンナサイ・・・
あれ、実は・・・モヒートではなくワカメスープです・・・爆
(オサレな雰囲気から一気に庶民的?笑)

南の国は第二のキューバなのでモヒートも美味しいと思いますよ~。
近いうちにキューバ料理とオサレなMojitoも紹介できるといいな。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

小さなお手手、すごく愛しい......
短いフワフワ毛に、ちょっと長めの毛もキラキラしてて
ウットリしちゃうわ。
全体を見ても、身体の一部を見ても、本当に神秘的で芸術!
私の手でよければ、いつでも飛んで行きたいのにっっっ

生田斗真....どんな顔してたっけ?と思って検索したら
(疎いから名前聞いた事あるな程度しか、解らなかったわ....)
キリッとした所がChicago君に似てる~
Chicago君はイケメンだものね~

日曜日、ゆっくり過ごしてね!

No title

1枚目からノックアウトされちゃいましたよー。
猫さんの手。あ~触りたい。
たぶん猫飼いさんの猫パーツ大好きランキングの
必ずベストスリーに入るお手々。(もしかして1位かも)
でもとってもキレイに撮れてますね!

はいはい!

大好きですよ~
にゃんこのお手手!
そして姪っ子といつも言う言葉・・・
「どうしてこんなかわいい生き物がいるんだろー」
っていつも言ってます!
ほんとにかわいいですよね~
そしてお手手あーかぶりつきたい!

忙しそうですね
無理しないでゆっくりしてくださいね!

No title

ほんと、猫のパーツってどれをとっても癒される~
たとえ床に落ちたヒゲ1本でもね^^
Chicago君の手、丸くてぽわっとしてて可愛い~
毛糸のボンボンみたいです♪
しかも生田斗真バリのイケメンときちゃね。最高!

斗真君

白いお団子みたいなぽすぽすしたお手手。
もうのっけからワタクシ、ノックアウトです。
Chicago君、うんうん、目元が斗真君っぽいわ。
今、「人間失格」って映画で頑張ってるよ、斗真君。
すっかり大人の魅力を身につけちゃって、
とてもステキな方です。
斗真君、ラーメンが大好きな男子なんですよ。

猫のパーツはどの部分も本当にステキ。
地上に猫という生き物をつかわしてくれた神様に感謝です。

お仕事まだまだバタバタですか・・・
もう一踏ん張りかしら?
頑張ってくださいね。
くれぐれもお体は壊さないように、
しっかり食べてくださいね。

No title

Chicagoくんが斗真くんに似てるのは
イケメン&イケニャン評論家で有名なちぃママさんの
お墨付きですので、間違いないですe-75e-75

りんさんがおっしゃってるように
「人間失格」の斗真くんは大人っぽくって素敵です。
キリリっとした男っぽい表情がChicagoくんに激似してるような・・・
ああ、ちぃくんの春馬くんと、Chicagoくんの斗真くん
どちらのイケニャンもキラキラの美猫くんですe-420

にゃんこのお手手は可愛くて可愛くて・・・
Chicagoくんの肉球はチョコレート色で美味しそう。
お手手もたまりませんが、まぁるい後頭部も可愛いですよね。

ananの斗真くん特集、素敵でしたよ~

No title

猫を愛する人には堪らない“おてて”ですね^^。
その“おてて”にキスした~い♪

No title

ぎゃ~!お手手、萌え~!!
肉球にも萌え~!!!
Chicagoくん、生田斗真くんに似てるのかあ。
うふふ。
お忙しいようで、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お手手アップ、かわいいな~~♪^^
なんか、まるまるしてますね!
それから、うちの太郎も似たような模様だけど、肉球の色は、ピンクは全部で2個しかないです^^;
Chicagoくんはピンクの肉球の数がけっこうありますね、いいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわふわ 可愛いe-266お手々。
見ているだけで 癒されますねi-260
思わず ほっぺたを スリスリi-194したくなるほどの ふわふわe-420
可愛いお手々 借りたいで~すe-343

No title

真っ白い手袋はめたChicagoちゃん。
そのパーツひとつひとつが可愛いナ♪
生田斗真さんよりカッコよいですよ!

ヘリコプターのブンブンで遊ぶChicagoちゃん。
あぁ~・・Jerryちゃんは怖かったよね^^;そうだよね~・・
ナポリタンも美味しそう。久しくウィンナをタコさんにしていないかも(笑)

毎日sariさんのベッドで一緒にねんねのChicagoちゃん。
こっそり夜這いするJerryちゃんも愛おしくてたまりませんね*^^*

お忙しい毎日、猫さんパワーで乗り切っていきましょうね!

No title

猫の手ってほんとにかわいい~~!
疲れている時にPC調子悪いとストレスですね。
頑張るな~、わたしたち。
ゆっくり休んでね~♪

No title

わかめスープだったとは!
あはは、見事に外しましたね・・・すみませ~ん!
隣にミントっぽい葉があったもんでついそうかと。(笑)
生田斗真くんよりChicagoくんの方がカッコいいですよ!
Chicagoくんのお手てぷにぷにでかわいい♪
肉球も触りた~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

