

退院後・・・②

*退院後の記録を何日かに分けて更新させていただきますね*

12月8日(月)

朝起きるとChicago(シカゴ)も他の猫たちと一緒に階段を下りる。

まずはトイレを済ませる。ほっ。

その後、ゴハン場所に行って正座(?)
食欲旺盛!!!

お水を勧めるが、遠慮されて(?)なかなか・・・
すぐ横にもう一つお皿を持ってきて、そこへササミスープを入れる。
と、Weedy(ウィーディー)すごい勢いで登場、それをがぶがぶ飲み出す。
横にいたChicago、何となくつられて、自分も水を飲み出す・・・

2階に上がっていってしまったので
またベッドの上にいるのかと思ったら・・・・・


DSC01923_convert_20081209115140.jpg
窓辺で外にいる鳥を眺めていました!!!

家に帰ってきてから、ゴハン、トイレ、お水以外は
ずーっとベッドの上で寝ていたので・・・

これも大きな進歩!
気分が良くなってきたのかな?

DSC01928_convert_20081209115253.jpg

ぽかぽか、うつうつ・・・

DSC01929_convert_20081209115344.jpg

ゴハンも1回にたくさんの量は食べられないようですが
小分けに何度も食べてくれます。
体重を量ってみたら6.5kgでそんなに減ってないかも?

DSC01931_convert_20081209115452.jpg

ひなたぼっこをしながらお昼寝しちゃいました。

DSC01932_convert_20081209115535.jpg

ずいぶん気分が良くなってきたらしく、
毛繕いも一生懸命していました。
また爪研ぎをしてみたりも・・・・・

今まで普通にしていたことを
普通にしてくれるのが本当にうれしいです。

DSC01936_convert_20081209115916.jpg

大丈夫。
これから、どんどん、もっともっと、良くなっていくよね。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

順調でなにより。

プードルみたいな毛刈りの部分はまだ生々しいけど、外の景色とかに気が向くようになったのは良かったよね!

やっぱり一人っ子よりも周りに仲間が居るほうが治るの早そうだね。→ササミスープ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん良くなりましたね~♪
写真を見てて分かります
ホントに良かったね~!
嬉しくなります♪

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
プードル♪確かに!!!
どうやら「つられ食い、つられ飲み」するようです。
取られてしまうと思うと、あせるのか?

☆マーコさま
ありがとうございます。
日に日に、良くなっているようで
本当にうれしいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

