スポンサーサイト


シ・カゴ

ある日、急にChicago(シカゴ)がお気に召したカゴ。
そのときの記事は → コチラ

そのカゴを部屋の隅ではなく
もっと広々したところへ置いてみた。


041810-1
ん?!悪くないかも???


ぷぷぷ・・・

このカゴ、『シ・カゴ』っていうんだよ。
猫田にゃん仔さんが命名してくれたのよ~。


041810-2
気に入ったよ~。


Chicagoは2階のベッドルームにいることが多いので
こうしてお気に入りの場所を作れば
リビングにいてくれることも多くなるかも~?と期待・・・


041810-3
ちょっとまぶしい・・・


Chicagoは本当にこだわりが強く
それでいて神経質なところがあるので
落ち着いて安心できる場所をたくさん用意しておいてあげなくてはね。


041810-4
ふふ~~ん♪


でも・・・

猫がカゴに入っているだけで
なんでこんなにかわいく思えてしまうのだろう~。


041810-5
ボクってかわいい???


うんうん、と~ってもかわいい!!!


041810-6
ふっ・・・本当に親ばかだね・・・


はい、昨日に引き続きの親ばかです・・・




親ばかついでに・・・




Chicago、生田斗真くんに似てる説の検証画像のタレコミあり!!!笑


041810-7


つぶらな瞳が・・・

似てるではないですか!!!


041810-8


物憂げな眼差しが・・・

そっくり~!!!

オオバカです・・・


ぷぷぷ・・・
この検証画像、ちぃくんママさん送りつけて送ってきて下さいました。笑

天使のちぃくんもね、三浦春馬くんにそっくりなんですよ~。
(髪型だけじゃないよ~。笑)

衝撃の検証記事は → コチラ


ああ・・・
やっぱり疲れが溜まっているのかしら・・・

今日も広い心でお付き合い下さった皆様、
どうもありがとうございます~!!!



ぶふふ・・・
引き続き今日もオオバカ、親ばかですみません・・・

お休みの今日はお天気も悪かったので
一日、お掃除Dayでした。

ここ最近お天気の良くない南の国。
明日も雨かも~???

『人間失格』観たいなぁ~。
ちなみに私、太宰治と誕生日が一緒です~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

きゃはー

さっすがちぃママさん良く似てる写真ありましたね~
なかなかイケてるよ~Chicago君!
sariさん猫好きはみーんな親ばか猫ばかですよ~
だってにゃんこってほんとにかわいいですもん!
どんなに朝早く起こされてもおもらちされても
かわいくて(くそー)しかたありません!こほんこほん
横で寝てると全部吹っ飛んじゃいますね・・・

Chicago君のお気に入りの場所が増えて
よかったですね~

No title

た、確かに!Chicagoくん似てる~!
同じアングルの写真で比較しているのもすごい~。
ちぃくんの記事も見させていただきましたが、もうちぃくんが春馬くんに見えちゃうくらいでした(笑)
やっぱり猫オーナーさんはみ~んな親バカですよ~♪
私も、うちの子はなんでこんなに可愛いの!と
毎日猫たちに言っています(←究極の親バカ)
雑誌でうちの子に似た猫を探すことはありますが、
人と比較することはなかったな~。
うちの子達は誰に似てるかな?
猫と似てるってことは猫顔てことですよね。
ってことは、イケメン=猫顔が鉄則かもしれませんね~。

猫とかごの組み合わせ、最強です。
Chicagoのリビングで過ごす時間が増えるといいですね♪

No title

『シ・カゴ』カッコいいわ(笑)
ほんと、Chicago君と籠、良く似合うわ。
すごく気持ち良さそうで、見てても嬉しくなっちゃう。

検証画像素晴らしい!
ちぃくんママさん、ここまで似てる画像をよく見つけたわ....
甘いけどキリッとしてて素敵だわ。
ちぃくんも良く似てた!
親ばかバンザイ!
だって、本当に可愛いんだもの(笑)

No title

ありがとうございま~す(^0^)

『シ・カゴ』発売されたりしてぇ~(^m^)
そのまま連れてお散歩でも行きたいですねぇ
ってお散歩にはちょっと重いかぁ(^~^)

いや~ん似てるわぁ~
さすがイケメンのChicago君だけあって
似てる人もイケメンだわぁ~(☆▽☆)
うちなんて 女の子なのに春日さんよ( 一一)
どうなのこれって。。。この違い。。。( 一一)
イケメンはイケメンに似て お笑いはお笑いに
似ちゃうのかしらねぇ(^0^;

No title

籠に猫。これ以上の組み合わせはないね!
うちも籠を色々試したんだけど、どれも撃沈;;
あ~、籠猫良いな~
あら?うちには「速水もこみち」がいますわよ!
え?ただ細長いだけって?><

No title

にゃん仔さんの命名に笑っちゃいました。
『シ・カゴ』って・・・くくく、可笑しい(笑)。
日溜りのカゴの中でChicagoくんシヤワセそうですね。
これをきっかけにリビングにも常駐してくれるといいなぁ。

Chicagoくんと生田斗真くん確かに似てるかも?!
(しかも生田斗真くん結構好きかも~)
天使のちぃくんのそっくりさも見て来ちゃったけど、
似てる~(笑)。
昨日の替え歌(ワタシも同じ歌よく使います ^^;)といい、
今日の記事といい、親ばか~ん万歳ッ!!

確かに似ている!!

sariさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
でも、毎日来ているんですよ~♬

Chicagoくん!
確かに生田斗真くんにソックリです!!
これはすごい!

No title

似てるかも知れないけど・・・
chicagoのほうが全然かっこいいし可愛いっっ!!
あ、でも鼻が似てるかも・・・

No title

初コメかもしれませんが、いつも見させていただいています。
生田斗真似や三浦春馬似なんて、イケニャンだなぁ~。
わが家のニャンはどの女優似か!?う~ん、わからん。
シ・カゴ、素敵ですねぇ~。

No title

『シ・カゴ』、良いネーミングですね~!
Chicagoくん、すごくご満悦なお顔でカゴに入ってる(^-^)
きゃー!生田斗真くんのお写真!!
うんうん、似てるよ~♪
いいね~。今が瞬の若者に似てるなんて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが、ちぃママさんはお仕事が早いですね(w
しかも、そっくりの画像で・・・
うんうん、目と鼻がそっくりですねe-420
同じジャニ系イケメンでもChicagoくんは
ちぃくんよりちょっぴり男っぽくて大人っぽいルックスなんですよね~
この「眼差し」がたまらない魅力ですv-352
見つめられると、ぼっ~ってなりそう。
「シ・カゴ」ごと誘拐しちゃいそうです。
にゃんこと篭は相性抜群ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

似てます、似てます!
この、生田くんって方、全く知らないので(笑)、先入観なく見れますが、雰囲気とか似てますよー!
猫と人をこうやって比べるのもなかなかおもしろいですね!
カゴでまったりシカゴくん、気持ちよさそう♪
猫にカゴって合いますね~~。

No title

猫って急に何か気に入るね。マイブームなヒトたち・・・
生田くん。思いがけないことに・・・
似ています!
というかこの生田くんは、私の知ってる生田くんとチョット違う気がする??
この生田くんは、「Chicago」に、似ています!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くっくっくっ・・・笑いが止まりませ~ん!
sariさんの親バカぶりには涙が出てきました・・・
素晴らしいです!
確かにこうやってとなりに並べると似てるかも。
いや、斗真くんが猫だったら絶対Chicagoくんみたいだと思う。
斗真くんは籠で寝る色猫だったのか~!

No title

わはは、「シ・カゴ」いいですね~^^
かごに入る猫、生田斗真似の(笑)
うんうん、似てる似てるww
三浦春馬クンも似てる~!
ちぃママさんのチョイスすばらしいですね^^
イケメンに似てるイケニャンChicagoくんだね!かっくい~!
うちは。。。誰か似てるかな?(笑)

No title

Chicagoくんに似ている生田斗真くんも
ちぃくんに似ている三浦春馬くんも笑いが止まりません。
(基本は猫さん、あちらが猫さんに似てるのよ。)
でもホントに似てます。
よくこのような似た構図の写真がありますね!
親ばか!猫さん飼っていて親ばかにならなきゃ
楽しみが半減すると思いませんかぁ?
ウチもの誰に似てるか検証してほしいなぁ(笑)

No title

あはは、良いネーミングですね!
かご猫っていいですよね~。癒されます。
たんに猫がかごに入っているだけなのに…。
大好きな猫が、お気に入りのかごに入っている、というところが良いんでしょうね~。
うまく説明できないけど。
この俳優さん?しらない…。
どんどん日本の芸能情報に疎くなる…。

No title

それはねぇだろ、さすがによ・・
って思ったけど、並べると意外にイケるかも。。
猫っぽい男性っていいよねー
でもシカゴくんのが好みよ
毛深いとこもポイント

No title

おお、シ・カゴのChicagoくん♪
持って帰りたい~!(^^)
このチェックの色合いがまた、ピッタリ!
って、姉さんだときっとこのカゴ振り回して遊んじゃうんだけどねっ!(笑)

似てる似てる~!
鼻筋といい、大きなウルウルの目といい、ふっくら母性本能くすぐる口元といい!
生田斗真くん、Chicagoくんにそっくりゞ(≧ε≦o)

うん・・・捨てるって言っておいた(爆)

似てる

『シ・カゴ』うまいv-425
まさにその通りなネーミングですね。
そのままカゴ入りChicago君連れてお散歩したいです。
何がそんなにChicago君の気持ちを掴んだんでしょう?
お気に入りの場所があるっていいですよね。

並べて見ると本当に斗真君だわ。
sariさん親バカではないですよ~。
そこはかとなく漂う色気もよく似ています。
ちぃママさんちも春馬君に似てて、
なんだかいいなぁって思いました。
うちの子は?ん?
残念ながら思いつきません。

No title

確かに つぶらな瞳が 似ていますi-278
キラキラ輝く お目々は 女子のハートを 虜にしちゃうのかしらe-349
シ・カゴの中の シカゴ君。
気持ち良さそうに くつろいでいますねv-22
良かったね~ 素敵なv-352 カゴを 置いてもらってe-465
お気に入りの 場所になる事は 間違いないみたいですねe-420

こちらも 雨ばかりで お天気悪いですぅ~e-275
体調を 崩しがちですが sariさんも 気を付けて下さいねi-234

そっか・・・

猫も誰かに似てるのね。
今まで考えた事も無かったな!

ちぃ君の所にも、遊びに行って来ました。
春馬君に似てますね♪

シカゴ君も斗真くんに・・・アングルによる?
私が思うに、シカゴ君て、もう少し眼光が強い
気がするけどなぁ~!

でもこうゆーのって、何か楽しいわ♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

