スポンサーサイト


初めてのキラキラボール

ナナッペマルさんからいただいた、たくさんのプレゼント。

そのときの記事は → コチラ

その中にキラキラボールがたくさんありました。

実は・・・
これら、Jerry(ジェリー)にとって初めてのキラキラボール!!!


042110-1
くんくん、コレ、なぁに???


食べ物じゃないからね~!!!


042110-2
あら?違ったの???ちょいちょい・・・


あらら・・・

いつも初めてのものには警戒するJerryだけど
これは・・・


042110-3
むふふ・・・楽しいかも~♪


最初から楽しんでいる様子。

と、見ていたら・・・


042110-4
だだだ~~っ!!!


お!くわえて走り出した!!!
いい運動になるかも~???


042110-5
くるっ!


ン?何するの???


042110-6
やっぱり・・・


あれ?出てきた・・・


042110-7
今日はコレくらいで勘弁してやるわ・・・


ええ~!!!

もう、運動、終わり???


042110-8
ふぅぅ・・・疲れた・・・


初めてにしては・・・
Jerry、怖がらずに楽しく遊べたから良かったのかな?

ダイエットのための運動
少しずつでも毎日、がんばろうね~。
(自分にも言い聞かせてみる・・・)



初めて見るものに対して
いつもとても警戒するJerryですが
この小さなふわふわ、キラキラのボールはすぐに気に入ったようです。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。

ペルー料理、機会があったら試してみてください。
そうそう、アレはあくまでもパスタがメインで肉は添えられてます。笑

相変わらずのバタバタで更新も不定期になっておりますが
遊びに来て下さってありがとう!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

キラキラボール!よく通販サイトなどで見かけますが
とてもキレイでかわいいですよね。(ウチではまだ経験なし)
そして、Jerryちゃんがこんなに興奮?しているなんて!
ブレブレ具合から相当楽しく咥えて運んでいる様子がわかります(笑)
楽しく遊んでダイエットできるのが一番!
もうちょっと持続させると効果大よ、Jerryちゃん。

No title

え?え、ええーーー?もう終わり?
ソランの場合はエンドレスだから途中で取り上げるほどなのに、
Jerryちゃんは淡白だな~^^;
明日はもう少し長く遊ぼうね^^m
ウニボールは安くて大人気でオモチャとしては最高なんだけど、
遊んだ後にキラキラの欠片?がいっぱい落ちるのが難点なんですよね^^;

No title

うちにもキラキラボール・ラブの子が。(*^^*)
1人で転がしながら家中走り回っておりますよ。
最近は「投げて~」「投げて~」とくわえて来ます。
付き合いだすと長くなるんで困ったちゃん。(笑)
そうそう、遊んだ後あちこちにキラキラが散乱してますね~
もう既に10コ以上行方不明です。
Jerryちゃんもそのうちラブスイッチが入るかも~(^m^)

No title

やっぱりこれみんな好きなのね!
うちは試したことないけど、生ものじゃないとダメだから無理かなぁ・・・
でもちょっと試してみたい。今度買ってみ~よ~♪

おおー

楽しそうだね~Jerryちゃん!
なかなかやりますねキラキラボール
興味がわいてきました
今日はあらしのようなお天気・・・
さーまた授乳時間がやってきます
元気だけはすごいですよ~

No title

ウチはとうとう・・・キラキラボールが残り1個(^^;)
もうっ、這いつくばってでも探してるよ~~~!姉さんが(笑)
大のイチオシなんだけど、リンも密かにお気に入り♪
あれだけはナ~ナ~声上げながら遊ぶんだよ、可愛いの(*^m^*) ムフッ
Jerryちゃん、すんごいダッシュで!ええーっ、ベッドの下、すんなり飛び込めちゃうの?!(o^艸^o)
姉さんなら、分かってても頭ぶつけそうだよ(笑)
そうそう、キラキラ、さすがに落ちてても食べないから、ま、いっかって(笑)

本当に遅くなってごめんなさい。
Jerryちゃん、6歳おめでとう!!!(^^)
月日は流れてもいつまで経っても可愛い可愛いお姫様。
これからもそのあどけない笑顔をいっぱいいっぱい見せてね(^^)
うんうん、ふっくらボディはとびっきりの健康の印なんだよね~っ♪

あ、選ぶといっても・・・ボケてないの、ちょっとだったから(笑)

キラキラボ-ルってみんな好きですよね~♪
うちにもあったはずだけど、どこかの家具の下で行方不明だわ(^o^;
Jerryちゃん、その調子で頑張って運動よ~♪♪

100均で・・・

前、沢山置いてあったので
その時に買った物が大分無くなって来たので
この前、補充しに買いに行ったら・・・・・・

えっ?
売り切れ?

取り合えず2件回ったけど、無いんです。
ちょっと遠方の100均まで、行って来ようかな?
でも行って無いとショック大きいかも・・・
無くても別の買物して来そうだし。

Jerryちゃん、気に入って良かったです♪
Chicago君は遊ばない?

No title

うちもすごい勢いで消費されてますよこのウニ玉!
時々ソファの下とかを探し出すけど、絶対に元の数には戻らないです(世界の七不思議)。
サイズも色も色々あるけど、一番喜ぶのは100均のピンクなんですよね~。
JERRYは黄色を選びましたね!
猫って黄色は見えるらしい…??
明日はもうちっと走ってみよかー???

No title

このボール、どの猫さん達にも人気あるようですね!
うちは違う種類のボールがいくつかありますが、やはり遊ぶのと遊ばないのとありました。
日本では100均にこんなのがあるんですね~~。
さすが日本のショップ、充実してて羨ましい~~。

No title

キラキラうにボールw
うちでも人気高いです!
バーバル追いかけますが、すぐ見失うか飽きる(笑)
ぽっちゃり系は、やはり持久力が。。^m^
Jerryちゃん、ボールいっぱいでたくさん遊べるね♪
すっかり出遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとう~!
ちびJerryちゃんが可愛くて可愛くて、萌~~❤
ずっとずっと健康で過ごせますように^^

No title

はは~気に入ったみたいで良かったですね~。
昨日届いたネコダイエットの本をちらちら見ていても、やっぱり運動が一番いいみたいなこと書いてました。
うちも運動させなきゃ!
今のところヘリコプターを追いかけるのが一番の運動になっているようです・・・。

No title

Jerryちゃん、上手にチョイチョイしてる~
獲物みたいに咥えちゃって(笑)
すごく楽しそうだけど、飛ばした方がもっと良い
運動量になりそうなんだけどな....
疲れたお顔も可愛い!!
我が家のキラキラボース、たんまりいただいたけど
最初より少ない気がする.....
どこ行ったんだろう?

No title

Jerryちゃん、きらきらボールで楽しそうですね!

僕は銀紙ボールでも30分ぐらい十分遊べます(笑)
部屋飼いの猫にとっては、良い運動になりますねぇ =^_^=

No title

わ~いe-405
ジェリ~ちゃん キラキラv-352 気に入ってくれてありがとうv-441
ジェリ~ちゃんは キラキラを 隠しているのかなi-236
コロコロ転がして遊ぶと 楽しいよ~i-194
少しずつ慣れて 転がしたり 持って来たりして遊んでねe-465
ウチは 留守番中に転がして 遊ぶみたいで いくつあげても 行方不明に・・・e-275
冷蔵庫の下とか テレビの下とかによく 転がっていますi-235
ナナッペが レッスンに行きましょうか (笑) (*^^)♪
sariさん キラキラを投げて「持って来て~」って 遊んでみてねi-278 イヒヒ~

No title

おっ!Jerryちゃん遊んでますね~。
うちはキラキラボール未経験なんです。
何故かコチラでは売ってない・・・
キラキラボールでダイエット頑張ってね~!

No title

Jerryちゃんもキラキラボール(ウニオ)の魅力にはまってしまったのね(笑)
色とりどりのキラキラ感が女の子だけに興味を引いたのかな?
小さいだけに、すぐいろんな家具の隙間に入り込み
行方不明になるのが難点!
家具の下にはいりこまないよう、大きめのボールをあげても
ウニオほどの食いつきはないんですよね。
Chicagoくんの反応はどうだったのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

